RobiHachi 第6話

RobiHachi 第6話


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【公式動画検索】

RobiHachi動画一覧TOPへ

コメント欄

RobiHachi 第6話 コメント

  • #

    東海道中膝栗毛 栃面屋弥次郎兵衛(とちめんや やじろべえ)と、居候の喜多八(きたはち)の話
    知らんかったわ  二人の名前からのロビンとハッチだったのね

    +4
    -3
  • #

    Cパートなにかと思ったら男子高校生の日常だ、これ

    +9
    -0
  • #

    Cパートは 坂本ですが? かな?

    +7
    -3
  • #

    >>1
    ロボット、ヒザクリガーだったやん

    +3
    -2
  • #

    そういしゃ最近はガッタイロボの出番ないねぇw
    にしても全員男なのにどうやって子孫残していくんじゃろ?www

    +1
    -2
  • #

    そうしや、じゃなくて、そういやですな(苦笑

    +2
    -1
  • #

    スペースランナウェイ!

    これあれやん・・・

    +1
    -0
  • #

    4
    弥次郎兵衛(やじろべえ)→やじ・ろべえ→ ロビン
    喜多八(きたはち)→はち→ハッチ
    だって気づかなかったんだよ、弥次喜多のフルネーム知らんかったし

    +1
    -0
  • #

    いいなあ、、、オレもうなぎ食いたい、、、もう庶民に手の届くものじゃないもんなぁ。土用の丑になるとやたら店が繁盛してる映像見るけどみんなそんなに金あるんか、、、

    +5
    -1
  • #

    うなぎの名店で1人5000円やったぞ。毎日食べるわけじゃないんだから、たまになら食えるやろ?ガンバレ

    +5
    -0
  • #

    ロビーを捕まえる前に精をつけるって、やっぱりこいつ・・・

    +1
    -0
  • #

    ハママツのウナギはアイチのイッシキで養殖されたものだそうだぞ

    +1
    -1
  • #

    バカ過ぎて笑える

    +4
    -1
  • #

    普段よりまとまりはあるけど
    面白いかと言われれば
    面白くない

    +3
    -0
  • #

    ネーミングセンスがダイオージャ(w

    +1
    -0
  • #

    うなぎ、スーパーで買ったら?
    養殖ものとかこだわら無ければふつーに買えるだろ?
    養殖ものだろうけどうなぎ屋で鰻重頼んだら千円ちょい
    ぐらいだったな 

    +2
    -0
  • #


    それは養殖モノということではなく中国産ですね。

    +4
    -0
  • #

    ↖お、おう中国産だったか

    +2
    -1
  • #

    何気にEDの質がとても良い
    この曲もっと評価されて欲しい

    +4
    -0
  • #

    70年代のソウル風ですな

    +1
    -0
  • #

    >>2
    >>3
    これもそれもあれも監督が同じなのね

    +0
    -0
  • #

    今日一匹200円のかば焼き売ってたのさ、びっくりして三度見したら、なんとサンマのかば焼きだった

    +0
    -0
  • コメントを投稿