MIX 第7話

MIX 第7話「心配?」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【公式動画検索】

MIX動画一覧TOPへ

コメント欄

MIX 第7話 コメント

  • #

    何時の間にか高校生になってて、
    一瞬1話分見逃したのかと思ったわ。

    +14
    -40
  • #

    立花兄涙目w
    総一郎「ちくしょう~」と、叫んでしますww

    +6
    -36
  • #

    ざーさんの声いいなあ、すっごい好き

    +6
    -37
  • #

    甲子園で立花兄弟と上杉の息子が対決するんだろう?

    +7
    -38
  • #あし

    そうなるのか

    +6
    -36
  • #

    空白の中学3年生編

    +7
    -36
  • #

    なんちゃん嫌いだわ・・
    イライラする・・

    +14
    -40
  • #

    風呂壊れての同じ展開有ったのはH2だっけかな

    +4
    -36
  • #


    毎回同じだからこの能無し作者

    +8
    -39
  • #

    やること同じようなものを繰り返してはや数十年飽きないか?流石にファンだけどこれはいかんと思うわ…

    +4
    -38
  • #

    やること同じだから、良いんじゃ無いか?
    毎回、懐かしくも面白いし、あだち先生らしくて
    イイと思う

    +10
    -39
  • #

    懐かしいって…何回も同じような事やって懐かしいと思える神経を疑うわ

    +4
    -39
  • #

    ちょいちょいでてくる顔の線が多い女子はだれや?

    +2
    -34
  • #

    ギャグシーンのキレが悪く
    なったのか、古くなったのか・・・

    +2
    -35
  • #

    お前が言うな 吹いたw
    あのナレーションはオトミの心の声かと思ったけど
    朝倉南だったりするのかな

    +2
    -35
  • #

    なんかようやく1話を観た感じがする。

    +4
    -1
  • #

    主人公2人とヒロイン2人も完全にパターン化しているな。
    ストーリーもハプニングもほとんど同じ。
    でも惰性で毎回見てしまう。

    +3
    -1
  • #

    今時、食パンくわえて登校とか小ネタシーンがベタベタ過ぎて一周回って面白いw

    +3
    -1
  • #

    今回は死なないのね。

    +1
    -1
  • #

    マイナスさん(;´∀`)暇なんですね~w

    +2
    -1
  • #

    若いってイイ

    +2
    -0
  • #

    パンチの声変わってんじゃん、、前の方が良かった

    +3
    -0
  • #

    今までの作品のパターンを踏襲
    するのではなく、いっそ今までにない
    パターンとして、女子硬式野球部の
    話なんかを描けばいいのに。
    あ、9人分の女子の描き分けが無理かw

    +0
    -1
  • #

    ※20
    前に書いてた自己紹介通りの負け人生だからなw
    ここでマイナスやる以外いきがれないないんだろ
    www

    +1
    -0
  • コメントを投稿