文豪ストレイドッグス 第3シーズン 第7話(32話)

文豪ストレイドッグス 第3シーズン 第7話(32話)


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

文豪ストレイドッグス 第3シーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

文豪ストレイドッグス 第3シーズン 第7話(32話) コメント

  • #

    霊幻あらたかですやん

    +16
    -5
  • #

    んーつまらん

    +7
    -29
  • #

    鍋の特売だ

    +31
    -6
  • #

    フランシス何か憎めんキャラやわ〜

    +31
    -4
  • #

    良いキャラになったな

    +36
    -9
  • #

    力だけじゃなく頭の使える人ってかっこいい!!

    +42
    -4
  • #

    3期は1期と同じで探偵社以外のオムニバス形式で進めるんかね?
    3期は全何話やるのかわからんけれど全体的に大きな話の前の前日譚というか準備話がもう7話も続いてる。丁寧にいろんなキャラを掘り下げてるのは好感が持てるがそろそろダレてきてるような気もする。1期のときよりも面白いのではあるが

    +10
    -6
  • #

    何故鍋なんだ、

    +12
    -3
  • #

    そもそも空売りする資金はどこからでたんだ?
    一文無しに近い人が4億ドル分なんて空売りできないよ。
    1億ドルくらいは現金か換金可能資産が担保で無いと無理だと思う。
    それと会社を支配できるくらいの空売りを仕掛けたら、
    裁判の経過云々の前に株価が大きく動くから、
    経営者はすぐに気づくけど?
    それと買い戻しただけでは会社は自分のものにならないのだが。
    買い戻した株は空売りに充てられ差金決済されるだけ。
    さらに必要株数まで買い漁らないといけない。
    仮に空売りした数と同数の株を持とうとすると、
    買い戻し分と新規購入分とで2倍の株を
    市場から集めないといけない。
    結構値が吊り上がるよ。
    慣れないものは題材に使わない方がいい。
    まだアメリカのロトクジ当てました、
    という方がマシだろう。

    +5
    -13
  • #

    まあぶっちゃけ面白きゃいいんだよ笑

    +17
    -3
  • #

    >>9 同意
    そしてこういう内容が新規の株式投機者を生むw
    メディア等で出される株式投機投資の話は、ほとんどが新参から金を搾り取る為のものだ。
    株が値下がりする情報を掴んで空売りしたからといって勝てはしない。一度値を釣り上げて空売り者を蹴落としてから下げるというのも資金があれば可能なのだから。株は大量の資金が動かしているという事を知って欲しい。情報はあてにならない。

    +6
    -4
  • #

    本ってなんの本だよ

    あれか?漱石さんの書いた本のことか?

    +4
    -3
  • #

    アニメなんだからそれ風でいいんだよドキュメンタリーじゃねーんだから
    リアルではとか言ってたらそれこそ異能なんてなぁw

    +11
    -3
  • #

    面白!前期のラスボス主役回!人間臭さが出てていい!
    今後、武装探偵社と対立するのか?ウエートレスはどうする?どう〆てくれるのか期待だな

    +7
    -2
  • #

    植田ひかる下手だけどかわいい
    かわいいけど下手だけどそこが良い

    +0
    -0
  • #

    みんな良い人でハッピーエンドは腐向けの印。

    +0
    -0
  • コメントを投稿