BORUTO-ボルト- 第110話

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 第110話「湯煙忍法帖・蘇り温泉!!」


【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト- 第110話 コメント

  • #

    穢土転生よりえげつない気がする。

    +11
    -5
  • #

    穢土転生の上位互換?
    ただの幻術やないの?

    +8
    -5
  • #

    元暁の飛段と同じ術?湯の国だしいても可笑しくないか。

    +13
    -7
  • #

    卑劣様の負の術が、またしても….厄介なw
    (;・∀・)ましゃか、あの宗教の不死身ぶり、卑劣様の実験の賜物じゃないよなww

    +8
    -4
  • #

    しっかりと末代まで呪う有言実行の飛段さん

    +8
    -5
  • #

    飛段なのか?
    はたまた新たな邪神教者の方?
    でもこれはナルト疾風伝見てないキッズには無関係なお話だなぁ。

    +7
    -5
  • #

    順番おかしくね?
    何で最後に来た2人が2,3番目に行けるの?

    +18
    -3
  • #

    20人セットでやるっていうのに1人だけぽろっと帰ってくるとか不自然きわまりない

    +14
    -5
  • #

    道が二手に分かれてるのもおかしいよね。情報違いの可能性もあるけど

    +6
    -2
  • #

    早くサラダに会わせてくれ

    +11
    -2
  • #

    て?言うか?
    早く、原作に入れよw
    ジャンプ見たけど….まだ十尾いたのかよ…毎週やれよと突っ込みたいんだけどなw

    +2
    -2
  • コメントを投稿