ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第34話

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第34話「鎮魂歌(レクイエム)は静かに奏でられる その①」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風動画一覧TOPへ

コメント欄

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第34話 コメント

  • #

    海苔の佃煮に見えてワロタ

    +36
    -43
  • #

    ここはアップされるの遅いな!他は上がってるのにな草

    +25
    -88
  • #

    ミスタおまえw
    太ももさんに手を馳せるどころか, 至るところ触りまくってて草

    +85
    -31
  • #

    OPラスボス戦の開幕という感じで良いね。4部のOPを思い出したよ。

    +68
    -32
  • #

    チンコポロナレフ

    +40
    -76
  • #

    ブチャラティのBGMはハードな緊張感があって良いね。
    ワザップ・ジョルノで処刑用BGMがバズってるけど,
    5部の劇伴は粒揃いで音楽だけでも十分楽しめる。

    でも寂しいな。もう5部終わるのか…
    ストーンオーシャンもアニメ化するだろうけど
    ジョジョが放送終了する度に形容しがたい物苦しさを感じる。

    +74
    -27
  • #

    EDにチャリオッツレクイエムも追加されてたな

    +57
    -19
  • #

    これ最終話のOPめちゃくちゃかっこよくなりそうだな

    +57
    -21
  • #

    いつ面白くなるの?

    +33
    -117
  • #

    ジョルノがブチャラティと出会ってからここまでで約9日間しか経ってないという事実

    +106
    -13
  • #

    >>チンポロナレフだろこのセンス無し

    +28
    -80
  • #

    EDのキャストのクレジット
    すげー見づらいw

    +33
    -15
  • #

    心臓を束ねても レクイエムには早すぎる〜
    太陽はまだ沈んでいないのだから〜

    +36
    -16
  • #

    ポルナレフ逝かないでほしい…

    +38
    -10
  • #

    カオスだわこの回wお母さんキャラがおぎゃーおぎゃーは草

    +39
    -15
  • #

    運動会のはじまり

    +24
    -13
  • #

    ブチャラティ凄いな一瞬で状況を読み込んで裏から仲間をサポートしていたのか

    +59
    -6
  • #

    目の前に誰かが倒れているが純粋に敵か味方かわからないのは凄くいいな
    彼がブチャラティならあの体にはいったい誰が・・・亀?
    ってなるとマジでボスがどこに行ったのかわからん

    +33
    -10
  • #

    今回は面白かったろ

    +27
    -11
  • #

    このスタッフのチャリオッツレクイエムの扱い雑過ぎ
    レクイエムなんだからEDでその位置おかしいだろ

    +27
    -15
  • #

    おお、やっぱり特朱OPきた!
    時間が吹っ飛んだ。そして結果だけが残る

    +29
    -8
  • Mr.?

    二人が交互入れ替えならプチャラティの中にボス、ポルナレフの中身は亀のはずだろ
    でも単純に一番近くに居るのと入れ替わるなら、ポルナレフはディアボロと入れ替わらなきゃおかしいけどな

    +28
    -15
  • #

    トリッシュがソイソのことをバカにしたゾ
    旅でテンション上がった挙句横転したソイソをバカにしたゾ

    +19
    -15
  • #

    インポロナレフ
    Gスポロナレフ
    ??ポロナレフ?

    +15
    -25
  • #

    ジョジョはまってから、5部が一番はまるとは思わなかったなー

    +31
    -11
  • #

    カメナレフでしょ

    +25
    -17
  • #

    ヴァイスシュヴァルツに参戦するからスパロボにも参戦しろ
    ヴァイスシュヴァルツにスパロボ登場作品が何作か出てるからな

    +22
    -13
  • #

    OPへの驚き加減は4部の方が上だなぁ

    +32
    -5
  • #

    カメの声帯を使ってあんなにペラペラ喋れるポルナレフ凄ない?

    +37
    -6
  • #

    >>20
    お前がEDの順をわかってないだけだろ

    +31
    -5
  • #

    トリッシュの嫌がってるの心入れ替わる前の状態で見たかったw

    +31
    -8
  • #

    OP普通に聞いてたからびっくりした

    +28
    -5
  • #

    >>29
    カメがスタンド使いだったからスタンドパワーを通して喋れるとか?

    +14
    -7
  • #

    使い古されたネタでも
    組み合わせと話しでここまで面白く出来るのは
    本当に凄いな

    +33
    -3
  • #

    >>33
    スタンド使い同士は干渉しあって会話ができるしな
    スタンド自体は暴走状態だけど
    残った生命エネルギーで会話ができるんだろう

    +23
    -2
  • #

    ナランチャIQ160

    +18
    -6
  • #

    チャリオッツレクイエム
    すげーかっこいい

    +29
    -6
  • #

    能力が平和すぎてカメがスタンド使いってこと忘れていた。

    +34
    -6
  • #

    そのカメの精神はどこいったんだろ?

    +24
    -6
  • #

    >>39
    ポルナレフが亀の中という事は・・・

    +21
    -4
  • #

    おいおい寝ている間に入れ替わるとか君の名は。のパクリかよ。
    あとミスタかわいそう。

    +12
    -76
  • #

    カメナレフ元よりイケメン

    +35
    -6
  • #

    OPのイタリア語?凄くいいね
    この為に何度も総編集特番組んだのかな

    +19
    -12
  • #

    ナランチャってハンドサインが覚えられるほど成長したのか

    +19
    -4
  • #

    一時的とはいえブチャラティが生きてただけで泣きそうだ・・・・・・

    +26
    -5
  • #

    ※22
    ディアボロが外にいたってことは完全に気絶する前に逃げたってことだ。ブチャラティが皆の無事を確かめる前に外に出るのはおかしい。だからポルとは距離が離れた。
    亀は壁でも這ってるうち二階に近づいてたんだろうさ

    +14
    -2
  • #

    ブチャが入れ替わったのなら、そのまま身投げして終わればいいのにな

    +18
    -9
  • #

    スタンドの見た目も変化すのかー、
    これは面白いな。
    エアロスミスみたいな機械mたいなのは
    どうなるんだろう?w

    +11
    -9
  • #

    今回の見るとディアボロでも常時発動型の攻撃は避けられないんだなって分かった
    ザ・サンとか街中で使われたら死ぬだろうな
    GEレクイエムは「終わりがないのが終わり」って説明しか知らないけど、ずっとダメージ与え続ける系のスタンドと予想

    +25
    -1
  • #

    ※48
    中に乗ってる人だけ変わりそう

    +12
    -4
  • #

    ※44
    死闘繰り返すうち脳が活性化したんだろ(適当)

    +13
    -1
  • #

    ブチャとポルが死んでるなら、行き場のない魂が二つあることになる。まあ能力終われば戻るべきところへ戻るんだろうけど

    +10
    -2
  • #

    いや違うな。三つだ。ボスの魂は二つかもしれない

    +13
    -2
  • #

    ※20
    いや主役じゃないってか舞台装置みたいなもんだしこんなもん

    +9
    -5
  • #

    トリッシュ体が気に入らないあまり若干キャラ崩壊してて草。初期に戻ってる

    +20
    -1
  • #

    トリッシュの股間映すのエロくて気が散るからやめろ

    +36
    -3
  • #

    犬や鳥と入れ替わった人の精神は話せないのに、カメナレフはなんで話せるのでしょうか?

    +15
    -6
  • #高齢者

    話が込み入って来てついて行くのがやっとじゃ。疲れるのぉ。も一回みようぞ!

    +9
    -1
  • #

    話し方を真似するの上手いな。
    元の体の持ち主っぽさをキチンと再現している。

    +37
    -2
  • #41

    描かれた年考えてもの言え

    +21
    -4
  • #

    ※41
    お前脳ミソがまぬけか?何年前の作品だと思ってんだよ

    +39
    -2
  • #

    オレたち 私たち
    入れ替わってるーーー!?

    +15
    -2
  • 匿名

    ※40
    無知って、凄いな(失笑)

    +15
    -4
  • #

    OPのパワーアップいつもしびれるねぇ

    +15
    -6
  • 匿名

    ※41だわ笑
    無知って、凄いな(失笑)

    +18
    -4
  • #

    ※41
    おめぇの頭はよお湧いてやがるのかあ?
    ションベンタレのビチクソがああああ!!!!

    +24
    -2
  • #

    ※41
    ゲロで顔洗って出直してきな!

    +17
    -3
  • #

    いやあ、カッコいい。
    繰り返し見てしまうのは初めてだわ。

    +13
    -1
  • #

    釣り相手にサービスしちゃダメだぞって言おうとしたけどもしかして反応してるコメも全部釣りか?

    +10
    -5
  • #

    きみたちよく考えて欲しいが、荒木先生がスタンド能力使えないわけがないんだから連載当時から君の名は。を知ってても何らおかしくないわけで

    +12
    -10
  • #

    ※57
    スタンドパワーやぞ

    +12
    -2
  • #

    これ今月で終わんのか?

    +9
    -2
  • #

    いやネタだろ君の名はのパクリとか言ってるのはw
    そうでないとヤバイ。
    そんなことよりカメめっちゃイケメンになってるの草

    +12
    -4
  • #

    再来週に最終話だな流れ読めた。うぉおおブチャ!来週早く来て欲しいけど終わりが来るのぉぉ!

    +3
    -3
  • #

    亀ナレフ「ぐ…ぐるじぃ……」

    +10
    -1
  • #

    声優の演技だからなのか、ちゃんとナランチャがジョルノに見えるのスゴイ。 アニメでどうなるんだろうって思ってたけど、原作よりわかりやすくなってるし面白い。

    +14
    -2
  • #

    きたねーなミスタ

    +11
    -2
  • #

    マジで面白いなこのアニメ
    今季の中ではダントツだわ。体感10分くらいで終わってしまうw

    スタプラやザワールドがレクイエムになったらどうなってしまうのか妄想してしまうなぁ

    +15
    -0
  • #

    ※57
    ”凄み”です
    加えてジョルノ・ジョバァーナには夢が有ります
    なので当然話せます

    +15
    -1
  • #

    エンディングのキャストややこしいw

    +10
    -1
  • #

    君の名はコラボがこのタイミングでくるなんて思わなかった

    +4
    -5
  • #

    ほんと声優さん凄いね!
    アニメって媒体の底力を見せられた!

    +15
    -0
  • #

    君の名はを見てないけど、ジョジョで見れたから映画は見る必要がなくなったわ…

    +17
    -3
  • #

    B9で見たら0秒からキングクリムゾンの顔アップで笑ったわ。汗かいてるし案外不細工だな

    +8
    -1
  • #

    ストーンオーシャンって面白かったっけ?申し訳ないけどあんまのイメージなんだけど。最初らへんは映像化したら面白そうっていうか海外受けはしそう。

    +11
    -1
  • #

    昔このトリッシュの身体に入ったミスタを見て新しい性癖の扉をあけたなー。

    +16
    -0
  • #

    パクリ言う奴、案の定いたわー。前にもオルフェンズのパクリって言う奴居たし。ジョジョ以前にも入れ替わりのネタはドラマでもアニメでもあったのにね。

    +9
    -2
  • #

    君の名はと結び付けてんの腐まんさんだろ
    別にいいじゃんやらせとけば

    +10
    -8
  • #

    脇臭いのいやだな・・・爪臭いのいやだな・・・

    +13
    -1
  • #

    ロクにシャワーも浴びないオッサンと美女が入れ替わったら嫌すぎるだろ・・・オッサンだけ得をする

    +11
    -1
  • #

    ポルナレフはジョルノに会って何か(DIOに似てる且つジョースターの血を感じる的な)衝撃を受けるかと思ったが何もなかったね

    +7
    -0
  • #

    キンクリの時飛ばしについて考えたんだが、飛ばしてる最中は敵に触れられないから、ただの不意打ちでザ・ワールド以下って意見あるが
    あれ記憶が飛んでも意識は繋がってる訳で、そもそも本人は飛ばされた事を認識できないから、ボスにしてみれば物凄く無駄な動きをしてるヤツを、時が飛んでる数秒の間で一番打ち込みやすい位置とタイミングを選べる訳だから完全にガード不能だよね
    ザ・ワールドもガード不能という点では同じだが、キンクリの場合はそれプラス警戒すら不可能っていう意味不明なチート能力だから、個人的にはキンクリの方が上だと思うのだが
    この能力の見解は合ってる?

    +4
    -20
  • #

    エピタフがチートなのであってキンクリよりはワールドの方がチート。

    +7
    -5
  • #

    これまでまともに宿泊してないからな。
    ミスタが臭いのはある程度仕方がない。

    +10
    -2
  • #

    経った9日でジョルノ
    パッショーネのボスになっているのか(困惑)
    はぇ〜んだよ…早くない?

    +3
    -1
  • #

    せっかくイタリア美女の体になれたから
    やりたい放題よ〜何をしようかな?
    とりあえず胸でも揉んでおくか?

    +4
    -3
  • #

    ミスタの中の人大変だろうけど楽しそうだな ピストルズやったりトリッシュやったり 芸達者だわ

    +9
    -2
  • #

    原作見てないから、先が読めずアニメに超ハラハラできる幸せ
    小学生の頃初期ジョジョジャンプで見て、残酷グロ下品な印象のみでよくわからんかったけど、そもそもこれ少年ジャンプに載せる作品じゃなかったと思う
    大人向けだよ

    +8
    -1
  • #

    ※97
    正直ピストルズとの演じ分けが凄すぎて今回よりはるかに衝撃的だったわ

    +7
    -1
  • #

    ブチャ入りディアボロのイケメン加減よ……

    +21
    -0
  • #

    小話というか旅の中の一つに入れ替わり回があるならありがちだけど、ラストバトルでこの展開はすごいよね。しかも殺されたポルナレフが最期の言葉を伝えるための手段にすぎないってところがジョジョらしい
    さらにその上、力尽きたブチャラティに再び活躍させる機会まで与えるなんて最高過ぎる
    興奮しすぎて来週まで待てない

    +16
    -2
  • #

    声を入れ替えないでキャラを入れ替えるッ!
    「声優」
    声が優れているだけに声優ッ!

    +16
    -1
  • #

    レクイエムは原作だとかなり分かりづらかったからすごい楽しみ

    +11
    -1
  • #

    次回、人妻のパンツが拝めるなww
    EDに銀戦車鎮魂歌追加されたから来週辺りに黄金体験の像変わるな

    +3
    -3
  • #

    >92
    ザ・ワールドの認識すら出来ないよ。

    +6
    -0
  • #

    赤ん坊(母親)

    +2
    -2
  • #

    あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をこんなウラ技で騙し、セーブデータを破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

    +6
    -6
  • #

    今までも凄かったけど特殊OPは5部でも最高に凄すぎるww
    入れ替わり回は原作でも楽しみだったからアニメでも凄いクオリティだったw
    個人的に5部のアニメが一番出来がいいと思うわ。

    +5
    -0
  • #

    そういえば今更だけどディアボロって能力2つ持ってね?
    時飛ばす奴と未来予知する奴。
    エピタフはドッピオのスタンドなのか?それともキラークイーンのシアーハートアタックみたいなものか?

    +3
    -1
  • #

    キラークイーンが最初から複数の爆弾を持っていたように
    時間を飛ばすキンクリというスタンドに内包された2種類の活用法だと思う。
    エピタフは視界の時間だけ飛ばして、キンクリはその場の空間ごとって感じ。
    こう考えると何故エピタフが自動じゃないのか一応説明がつく。

    +10
    -2
  • #

    えっミスタの中の人ピストルズも演じてたの?????!!!!!!!!!衝撃の事実!!!!!!!!!!

    +4
    -1
  • #

    声優さんの演技がすごすぎて連続で細部までじっくり見直した
    これ日本語理解できてる人ほど凄さが分かる
    ただ、日本語さっぱりでも、抑揚や話し方、息遣いの違いだけでも凄いと感じるはず
    本当のキャラクターにセリフ喋ってもらってそれを聞いて似せたのかな?とにかく神

    +3
    -1
  • #

    画面の前でず~っと拍手してたw
    ポルナレフの声もめっちゃ渋くて貫禄あって5部にふさわしかった!ブチャラティもポルナレフもいなくならないでほしい!

    +8
    -1
  • #

    >>49
    よく見る間違いだけど、
    ザ・サンじゃなくて、サン ね。
     

    +1
    -0
  • #

    >87 進撃では小さい者が大きくなっただけでコナンのパクリとか、からくりではカバネリ(名前のことかな?)のパクリとか、入れ替わりネタだけで君の名とか、単に自分が一番気づく、通気取りのだけじゃね?ただ最低限の矛盾過ぎるのは作品のどっちが先か!の一番の前提を無視してる、過去の作品のほうが先駆け。
    ネタ?か連想ゲームの思考なのか?

    +6
    -1
  • #

    >>115
    かりにネタだとしたら脳が死んでるな
    つまらなさ過ぎる

    +3
    -0
  • #

    ジョジョ特有の、緊迫した状況で急にギャグパート入るやつ好き

    +4
    -0
  • #

    ディアボロがめっちゃキリッとした目で健康的な走り方してる!
    と思ったら中身ブチャラティだったwwwww
    精神の美しさは外見に影響大きいんだな。すごいわ。

    +10
    -0
  • #

    もうブチャラティはボスの体で生き続けて欲しい。
    この後の事を思うと自分の体じゃなかろうが生き生きと走りスタンドを操る今がとても愛おしい。

    +8
    -1
  • #

    トリッシュの、コントもしも…と入れ替わったら

    +2
    -0
  • #

    >>92 よく考えてみ。時を止めた時間の中で好きな場所を攻撃するのと=時を飛ばした直後に人間の反応では(0.1秒~1秒後)好きな場所に攻撃出来るのがどっちが避ける可能性が残されてるか?
    つまり時を止めた中で相手が思いもよらない場所に最高の毒刺すのと、時が動きだした直後に相手が考えもしない場所に毒刺すのと、どっちにしても敢えて君の言った理論は時間の止まった中で相手が致命傷にも気づかない時止めと、時間が動きだす最速で相手に攻撃入れないとダメなキンクリなら、時止めは物理的に絶対防げない。
    時間が動く直後の攻撃なら=頭の隣から撃った弾丸をも掴みきるスタプラならかわすor致命傷だけは防ぐ可能性がある。なのでキンクリ贔屓的に君がよく考えた理論は、逆に時止めの中で好きな場所を貫いてた時止めの絶対有利さを証明したことになる。
    まぁ予知+時飛ばしのキンクリが2つの能力で好きになる人も居ると思う=でも予知自体が数枚の写真のような攻撃着弾直後の録画のようなもので、時止めを見ても意味わからないし、敵の襲来を意識したら自分への被害が映像化するだけなので、案外キラークィーンや全方位長時間攻撃型にも負けるかも知れない。キンクリはボスが最大限に活用してるだけで、キンクリ自体は短所多いよ

    +12
    -3
  • #

    相変わらず終わるの早く感じるな
    他のアニメと比べると内容が濃い
    全部漫画で見て知ってるのに楽しめるのはすごいことだと思うよ

    +4
    -0
  • #

    >110 番の人凄い~~
    キンクリの時間飛ばし能力の2種類の活用法!「エピタフは視界の時間だけ飛ばして、キンクリはその場の空間ごとって感じ。
    こう考えると何故エピタフが自動じゃないのか一応説明がつく。」←その理論初めて考えさせられた!正直気づかなかった!YouTubeの凄い売れてるJOJO動画のふたりの考察動画でも+そのコメント欄でもなかった考察。
    自分はその通りだと思う^^
    まさにエピタフは自分の意識の時間だけを未来にフッ飛ばして、自分の意識がフッ飛んだ先の体験を、録画のような映像だけで見てたんだと思った!
    なので予知が自動じゃないし万能じゃなかったんだね、アレはキンクリの時間飛ばしの一部飛ばしだったんだ!ありがとう!勝手に感動したよ!

    +11
    -1
  • #

    エピタフが視界だけの時間飛ばしだと仮定すれば
    最初ブチャラティ戦でボスがブチャに未来の自分を見せた現象も説明できるかも?と考えたんだ。
    その場合エピタフの一時付与はディアボロ・ドッピオ間に限らず誰相手でも出来ることになるけど
    結局それも予知という1スタンドじゃなく視界だけの時間飛ばしならそんなに矛盾しない。
    キンクリ&エピタフというよりは、キンクリの中のエピタフ(キラクイの中のシアハ)的なものと思ってる。

    +7
    -2
  • #

    としたらブチャ戦のボスはとても陰湿かもしれない。
    エピタフで視たらブチャが攻撃空振ってる! → ブチャ自身に視せてやろう!

    +1
    -1
  • #

    既存だったらスマン
    今回のOPが特殊になっててなんとなくED見てておもったんだがED最初の球体の石ってローリングストーンズか?

    +0
    -2
  • #

    特殊OPええのぉ

    +8
    -1
  • #

    喋らなくても誰の体に誰が入ってるのかわかる顔つきや身のこなしの描き分けがいいな

    +8
    -1
  • #親父1891

    腋臭は体質もあるが、爪が臭いのはいただけない

    +4
    -1
  • #

    >87
    そもそも君の名は、入れ替わり+αのどんでん返しがあり、+α部分がよくできてたからこそ名作なわけで。

    入れ替わりネタ=君の名は、って安易さは、君の名はにも失礼というか、見てもいないんじゃないかと思う。

    +3
    -3
  • #

    ※129
    この旅の中でゆっくりシャワー浴びてる余裕あったのかって問題があるから許してほしい

    +1
    -0
  • #

    パクりとか言ってるやつは無視してください
    それに対して一々反応して怒りのコメントがいつまでも続いてると余計不快になります

    +2
    -0
  • #

    最高に面白かった
    声優さんは流石やね
    ただopは三部のザワールドと被ってて勿体ないな
    もうネタ切れなんか

    +2
    -0
  • #

    OPは「忙しい人のための」シリーズみたく、キンクリで飛ばすのかと思ってたけど、普段のOPがキンクリで飛ばされた状態だったというのは逆転の発想だな

    +2
    -0
  • #

    >>130
    その+α部分は映画「イルマーレ」とか「オーロラの彼方に」とかのパクリなんですけどね

    +1
    -0
  • #

    >>92
    キンクリ単体ならワールドの方が強い
    エピタフ付ならキンクリの方が強い
    キンクリで本当に厄介なのはエピタフの方

    +0
    -5
  • #ミスタ

    俺はワキガなんかじゃあない!
    何日も風呂入ってないんだから誰でもクサイというだけであって
    つまりトリッシュ、てめえもクサイってことなんだぜぇ!

    +2
    -0
  • #

    エピタフは任意発動だから時止めより早く使える保証ないし
    キンクリじゃ「時がない止まった世界」を飛ばせないから予知してもほぼ無意味
    どのタイミングだろうと時止めされたらボスは回避不能の致命傷を喰らう
    ワールドはぶっちゃけ同じ時止めでしか勝負にならない

    +5
    -0
  • #

    >136 もう適度な科学知識も、辻褄や違和感を失くすある程度の整合性も度外視した。よく子供の頃自分の好きなキャラと自分の決めた強さが本当なんだい!
    と信者の呪文のように思えて来た。
    エピタフ=劇中でブチャラティのオアシスへの攻撃を見ても、ポルナレフの攻撃を見ても、ボスが[見よう!]と意識してない時は全然自動で発動してないよ~。
    しかも録画の映像のようなリゾットの攻撃の結果だけ見えて、ボスが「なんじゃこりゃ!どうしてこうなったぁ?」なノリで、「考えろ!考えるのだ!ドッピオ、冷静に分析しろ!」とか作中で言ってるじゃん。あれはキンクリが視界だけを未来にフッ飛ばして自分の身体の周りに起こる未来を見ただけと思う、エピタフは自動でも万能でも=予知ですらない!という描写があるよ。あと時間自体がない時止めは飛ばせない。よく時止めを予知し、時止めに入る意思や声や時止め発動の合図を、エピタフで感知し時とめをエピタフがそれを許さない!とか、言ってるけど、ボスのエピタフはボスに起きたボスの身体の異変しか予知出来ないので、ボスのエピタフが離れた他人の仕草は見えてない(リゾットが見えないように)なので5秒も有ればJOJOの作中では相当遠くから花京院を貫いたり、結界を全部破壊してた。
    お互い発動して自分が動ける自分だけの時間でも時止めは、止まった中で相手の命を絶てる。
    キンクリは解除して好きなとこを時間が普通の状態で狙う分、ポルナレフみたいな対策や映像で見ても、老化の温度や鏡とかわからないので、遠隔からの全時間継続型範囲攻撃には弱い。
    キンクリは時間系以外の近接系最強だとは思うけどね。

    +4
    -2
  • #

    公式のスタンド紹介でも
    「予知するように見る事ができる」であって
    「予知できる」ではないもんな
    そしてあくまでキンクリの説明として書かれてる
    髪裏の視界時間飛ばしで間違いなさそう

    +3
    -0
  • コメントを投稿