フレッシュプリキュア! 42話

フレッシュプリキュア! 第42話「ラビリンスからの招待状!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

フレッシュプリキュア!動画一覧TOPへ

コメント欄

フレッシュプリキュア! 42話 コメント

  • 肉間デブ彦

    1ゲット

    +1
    -0
  • 肉間デブ彦

    2ゲット

    +1
    -0
  • サクラ

    ニンジンが立っている、というか刺さっている

    +0
    -0
  • 匿名

    フレッシュプリキュアの主人公はせつなです

    +0
    -1
  • ミルク

    今回は敵勢揃いで嬉しかった!!せつなはやっぱり可愛いなぁ
    不覚にも涙腺が緩んだ……個人的には今のプリキュアが絵も内容もキャラも1番いいと思う!
    プリキュアシリーズってどの時が1番人気あったんだろ?

    +0
    -0
  • のーみ

    プリキュアは5が一番人気あったかなぁ。
    どのサイト見ても盛り上がってたし
    こまちとかれんの求愛コメントが凄かった。
    でも、フレッシュもなかなか人気あるし最終回に向けて盛り上がるだろうね。

    +0
    -0
  • 匿名

    これまだやってたんだwww
    早く終わってくれないかな?

    +0
    -0
  • ↑単細胞なんですね(人´∀`o)ww

    終わるってあなたの命がですか?ww

    +0
    -0
  • コメントを投稿