手品先輩 第5話

手品先輩 第5話「見学者と先輩/タマネギ先輩/化学先輩/想定外先輩/招く先輩」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

手品先輩動画一覧TOPへ

コメント欄

手品先輩 第5話 コメント

  • #

    助手のこと気に入ってたわけじゃないのん?

    +40
    -16
  • #

    バックで誘われてるな、これは!!

    +37
    -11
  • #

    シコ・シコ先輩

    +31
    -11
  • #

    上唇のできものが気になる

    +28
    -13
  • #

    空気砲、臭い空気が飛んできそう

    +28
    -10
  • #

    火曜日って一週間で一番怠いけど、今期からはそうでもなくなったわ。

    +27
    -13
  • #

    見学者と先輩は
    一応手品成功でいいんだよな?www
    わりと古典的なネタなのにいっつも失敗してる先輩が変なタイミングで成功させてるから
    声出して笑ってしまった

    +31
    -8
  • #

    微妙な関係いいね
    助手君ガン見は笑った

    +30
    -15
  • #

    上野さんは不器用に似た感じがするアニメだな

    +32
    -12
  • #

    ぞい!ぞい!ぞい!ぞい!

    +22
    -11
  • #

    だがしかしのほうが似てない?

    +37
    -9
  • #

    ムチムチだよ

    +35
    -4
  • #

    助手ってば否定しなくてもいいじゃないか

    +33
    -5
  • #

    可愛い
    エロい
    馬鹿に見えるけど
    なかなかヤラせてはくれない
    こういう女は面倒臭いぞう
    まぁ
    俺は好きなんだけどね

    +48
    -5
  • #

    ※15
    それって先輩の話なのか?w

    +34
    -6
  • #

    ≫≫16
    馬鹿っぽくてエロいくせに、意外に股はゆるくなさそうな…
    まさに先輩の事だっぺや!!!

    +30
    -4
  • #

    先輩ください。

    +43
    -0
  • #

    化学部の子なんか見てて女装してる感がすごい
    あれはイケメンに化けるな

    +23
    -7
  • #

    先輩(勘違いだけど)自分の事好きな男子をあんな恰好で自分の部屋に呼ぶとかもはや誘ってますよね?としか

    +22
    -6
  • #

    まだら、テンションの低いめぐみん

    +23
    -8
  • #

    助手「じゃ打ちますねスティール(空気砲)」
    そしてみるタイツ

    +20
    -3
  • #

    最後の「間違えたぁぁうぇぇーーん」ワロタw

    +24
    -4
  • #

    先輩の横顔、残念な美人

    +19
    -7
  • #

    斑さん、何でトルエン中みたいに歯がギザギザなん?

    +16
    -7
  • #

    ドMの気質がありますな、手品先輩。
    部屋からバイブとかいろんなオモチャが出てきそう

    +20
    -2
  • #

    だがしかしのアシさんが描いてるのこれだっけ
    それなら似てて当然かもな

    +16
    -1
  • #

    化学先輩の歯が気になる

    +11
    -3
  • #

    先輩:助手の発言を勘違いした恥ずかしさに身悶えする姿を偶然両親に見られ、彼氏ができたのかと誤解されたらしい。
    助手:見学者の話が大げさに広がり、数日後クラスの間で死神と思われ怖がられるようになっていたらしい。
    斑さん:空気砲の一件で助手を警戒し、数日間助手から8m以上離れて行動するようになったらしい。
    お姉ちゃん:今回の早着替えマジックで使われたコスチュームは先輩の恥ずかしがる姿を見るために作ったものらしい。

    +4
    -4
  • #

    12分は短いアニメ、24分あってもいい

    +20
    -5
  • #

    ありがとう 先生
    ん?科学部も斑さん一人じゃない?

    +11
    -1
  • #

    先輩の股はユルユルだよ、じゃないとあんなにパンツ見せたりしないしエロが嫌ならまず男と2人きりにならない

    +11
    -2
  • #

    何だよ
    肌色の布のはずが全部脱げてたってオチじゃないんかよ

    +14
    -3
  • #

    部屋の汚れ方も中途半端だなあ

    +12
    -0
  • #

    助手ってツンデレなの?
    何か、可愛いとか髪がサラサラとか
    言っていたけど…

    +7
    -2
  • #

    今の時期、空気砲は熱風になりそうだな…

    +11
    -0
  • #

    むしろこの程度しか床に物がないなら綺麗といえるレベルだよなあ…

    +14
    -0
  • #

    手品先輩の身悶え後ろから襲いたい…あれ?
    どこかの通常攻撃が二回攻撃で全体攻撃な作品で
    そんなシーンを見た気が…
    化学先輩も襲いたい…なんかタイツにこだわりが
    見えるのは気のせいかな?トルエン中毒かな…
    .
    この作品は、「上野さん」と「だがしかし」が
    混ざったようなおもしろさがある…(褒め言葉
    エロさと作風がピーキーで見る人を選ぶ作品…
    だが、それが良い…

    +6
    -2
  • #

    今更、気が付いたけど普通にパンツ見せてるよなこのアニメ。
    今までこれほど頻繁にパンツ見せるアニメあったかな・・・。
    「そらのおとしもの」以来か?

    +9
    -0
  • #

    科学部部長シンナーのやりすぎです

    +7
    -0
  • #

    いやらしさを感じさせないいやらしいアニメ

    +8
    -1
  • #

    不思議とエロい先輩

    +10
    -0
  • #

    アストロガンガー先輩

    +4
    -3
  • #

    あー抱きてぇー!先輩抱きてぇー!めちゃくちゃにしたいわー

    +13
    -2
  • #

    化学先輩のみるタイツ

    +10
    -1
  • #

    おっぱい先輩

    +4
    -2
  • #

    畜生!!
    先生は人妻なのかっ!!!

    +6
    -0
  • #

    ※35それベヒモスの事だろ

    +7
    -1
  • #

    >>48
    ベヒモス君と先輩をダブらせての発言だよ
    知らんけど

    +3
    -0
  • #

    斑の声の人、めぐみんや高木さんでしたか
    こりゃあいいね

    +10
    -1
  • #

    照れてる先輩の横顔、誰?この美人と思ったほど
    残念な美人さん

    +3
    -0
  • #

    化学先輩、歯がサメの様に鋭いが……それも化学の力かっww

    +4
    -0
  • #

    服を脱がせるマジックで、最後肌色の布一枚だけになった時、下半身に星が二つ付いてるけどあれなに?

    +0
    -0
  • #

    あとパン/ツは純白なんだな

    +2
    -0
  • #

    先輩の家に呼ばれて部屋で二人っきり、しかも露出高めの服

    +2
    -1
  • #

    >>35
    それ、手品で使う茶色いイタチみたいなやつ

    +1
    -0
  • #

    化学先輩の話で、缶が斜めに立ったり凹んだりするのは物理じゃね?

    +0
    -0
  • #

    ※55
    誘ってますなあれはw

    +3
    -0
  • #

    手品先輩、普通に可愛いな
    ニコ動のコメにもあったけど、空回り感が切ないから幸せになってほしい

    +4
    -1
  • #親父1891

    真剣に頼んだら手コキぐらいはやってくれそう

    +0
    -0
  • #

    ククク、化学先輩…100億%俺と同類じゃねーか。そそるぜ、これは!! By千空

    +1
    -0
  • #

    助手よ、お前は鈍感だ

    +0
    -0
  • コメントを投稿