この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 特別編

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 特別編「真実は並列世界の果てに~新たなる旅立ちへ~」


この世の果てで恋を唄う少女YU-NO動画一覧TOPへ

コメント欄

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 特別編 コメント

  • #

    総集編かよ・・・

    +22
    -11
  • #

    総集編なので見なくいい

    +30
    -10
  • #

    はぁまじはぁ

    +25
    -8
  • #

    人気無いうえに総集編て・・・

    +25
    -8
  • #

    Yo!特別だヨ!これだヨ!ユーノーyo!

    +21
    -8
  • #

    新たなる旅立ちって宇宙戦艦ヤマトか!

    +19
    -9
  • #

    いい機会だから言わせてくれ。神奈のデザイン、何故跳ね毛したんだよ。

    +20
    -5
  • #

    BDボックス2万かぁ・・・しかもアニメイト予約特典が
    まだまだ先に登場する異世界2人組みw
    ボックスのイラストが初代キャラデザなのがいいね

    +16
    -9
  • #

    >>7
    共感、今の世代に人気な流し前髪にしたかったのだろうけどまず時代設定が携帯電話も無いのだから
    パッツン前髪で良かったと思う。

    +10
    -4
  • #

    何だかんだ見続けてるが・・・・・シュタゲと比べてしまうが
    達成感やどんでん返しみたいな衝撃が無い笑

    +6
    -5
  • #

    万策尽きたか…

    +9
    -5
  • #

    異世界転移すんのかよ!

    +11
    -3
  • #

    おいおい、これからイベントてんこ盛りなのに
    総集編入れて大丈夫なの?w
     
    いくつかイベントカットするのかなぁ。。。
    強制労働所はカット無理だろうし。。。

    +5
    -8
  • #

    やっと異世界転生に入ったのに総集編とかアホなの?

    +4
    -3
  • #ななし

    ほぼ紙芝居なのに万策尽きたか

    +5
    -5
  • #

    でも正直ここら辺に入れとかないと新規はよくわからんよな

    +4
    -4
  • #

    場面大きく変わるっぽいから総集編入れるならここでいいと思うよ。入れるならね。

    +9
    -6
  • #

    次からは異世界ラノベみたいな展開になるのか…

    +3
    -5
  • #

    異世界ラノベみたいなご都合チート能力とか無いから、最強主人公が好きな人にはつまらないよ。

    +7
    -3
  • #

    京アニに下請け丸投げがバレちゃうじゃないか。

    +7
    -10
  • #

    やっとこの世の果てで恋を唄う少女が出るから
    作画を綺麗綺麗にするのだろうな、ムダに髪の毛うにょうにょ動かすかもしれないw

    +3
    -4
  • #

    残念ながらこのスタジオ様は京あn

    +7
    -5
  • #

    やっとユーノ出てくる

    +2
    -3
  • #

    こんなクソ、何で2期ものなの?
    理解に苦しむ

    +3
    -9
  • #

    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)異世界もの多いな~!

    +2
    -1
  • #

    これ、まだやってたのな。

    +1
    -5
  • #

    ※24
    こんなクソのところにやってきてクソコメントするとか
    理解に苦しむ。

    +4
    -2
  • #

    そりゃ理解できんだろ

    馬鹿なんだからw

    +3
    -4
  • #

    普通の人間~面白くない、自分好みに合わないアニメはスルー。

    ストレス溜めてるおこちゃま~わざわざ作品叩きにやってきて憂さ晴らし

    +2
    -3
  • #

    異世界ノベルみたいもなにも、異世界ノベルの元祖なんだよなあ・・・

    +5
    -1
  • #

    後半数分以外は総集編

    +1
    -0
  • コメントを投稿