胡蝶綺 ~若き信長~ 第6話

胡蝶綺 ~若き信長~ 第6話「清洲」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

胡蝶綺 ~若き信長~動画一覧TOPへ

コメント欄

胡蝶綺 ~若き信長~ 第6話 コメント

  • #

    んな時給でやってられないよね😂
    一生こき使われて働くなら今から行動して自由な時間たくさんほしくない?

    時間が経って、あの時ネクサスという選択肢に行動しててよかったなって絶対思える( *´꒳`*)✨

    夢や目標があるならこの環境しかないよ!!

    ▼あたらしい最低賃金

    東京1013円
    神奈1011円

    +6
    -3
  • #

    今回こそちゃんと腐るんでしょうね!

    男同士のまぐわいが無いアニメはカスよ!

    +4
    -3
  • #

    腐りそうで腐らなかったが・・・
    いよいよ腐るぞwwwww

    +10
    -5
  • #

    帰蝶の男設定は残念すぎる
    それに信勝の声優は石川なのかおもしろくない
    幼少期と大人で声優変えなくていいのにさ
    ずっと幼少期の声優でいいじゃん
    まぁ幼少期担当の東山の持ちキャラはお市だから信勝と二役はできんかもだが

    +6
    -1
  • #

    本当に帰蝶は男設定なん?

    +6
    -4
  • #

    帰蝶は「男乃娘」です・・・

    +1
    -3
  • #

    ちょっと待って 未だ秀吉が出てないんだが
    草履を温めてたイベントはいつやるの?

    +4
    -1
  • #

    秀吉はでてきてます・・・たしか 本を返しに来た人じゃなかったかな・・・

    +1
    -1
  • #

    男同士でこんなベタベタしないし仄かに漂う腐臭

    +1
    -0
  • #親父1891

    俺も慰めて

    +1
    -0
  • コメントを投稿