からかい上手の高木さん2 第7話

からかい上手の高木さん2 第7話「林間学校」


【公式動画検索】

からかい上手の高木さん2動画一覧TOPへ

コメント欄

からかい上手の高木さん2 第7話 コメント

  • #

    ●█▀█▄⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻ブウウウウウ

    +31
    -87
  • #

    高木さん西片好きすぎやろ

    +125
    -66
  • #

    写真見てるの元高木さんか?

    +131
    -71
  • #

    まのちゃんの眼力w

    +91
    -65
  • #

    ●█▀█▄⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻ブウウウウウn

    +29
    -72
  • #

    ついに元が・・・

    +102
    -71
  • #

    大人の高木さんキターーー!

    +112
    -67
  • #

    高木ちゃん可愛すぎるぜ

    +99
    -64
  • #

    岩陰に隠れる件の高木さんの表情リアルで好きなひとにされたらたぶん告るわ俺

    +91
    -66
  • #

    うまい「棒」をねじ込む妄想したやつ廊下にたってろ

    +80
    -70
  • #

    キュン死にってこういう気持ちの時につかうであってるよね⁈

    +106
    -67
  • #

    うん、死にたくなった…

    +97
    -63
  • #

    「この…」の後のセリフ教えて

    童貞の皆さん

    +13
    -61
  • #bobu

    やばい…にしかた頼むよはよ高木さんにコクってくれ

    +91
    -68
  • #

    これは…(元)さんで3期のフラグやな(笑
    原作にあるんか知らんけど、ここから結婚までの過程がどっだったのか気になるところかなぁ。
    まぁ…お互いに、なんや理由をつけては会っていたんだろうけどさ(笑

    +81
    -60
  • #

    ソウナンですか?

    +90
    -64
  • #

    西片めー
    何でこんなに告ってんのに気づかないのよっ!

    +94
    -64
  • #

    ●█▀█▄⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻ブウウウウウnn

    +4
    -72
  • #

    1期よりも2期の方が攻めてるよなぁ

    +99
    -57
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのだ?
    視れないdfdfasやらしつこいポップアップの
    ゴリ推しとかウザインだよ。高画質版が無い物も
    あるし。

    +21
    -85
  • #

    キチガイマイナス連投魔ヒキニートの攻撃性は異常レベル

    +9
    -535
  • #

    ガイキチマイナス連投魔ヒキニートの攻撃性は異常レベル

    +8
    -324
  • #

    キチがいマイなす連投魔ヒキニートの攻撃性はレベル異常

    +8
    -323
  • #

    キチガイマイナス連投魔ヒキニート異常レベルの攻撃性

    +9
    -319
  • #

    ※21
    ※22
    ※23
    ※24
    本当につまらないからヤメとけ草

    +542
    -55
  • #

    ↑え?
    間違い探しじゃなかったの?笑

    +237
    -56
  • #

    開始直後に、まさかのあの人登場で、パニック

    +49
    -11
  • #親父1891

    高木さんのあーーん、エロかった

    +50
    -9
  • #

    高木ビッチ!高木クソビッイイイイチッ!!!

    +47
    -31
  • #

    高木さん「西片が私に告白したら、私の負けでいいよ」

    +52
    -11
  • #

    懐かしい林間学校の写真を見て微笑む(元)高木さん…
    この描写は反則やろ…
    いや、これは完全に反則やって…
    でも…
    ええなぁ、この反則…

    +108
    -7
  • #

    よし、西片肉い棒を突っ込むチャ〜ンス

    +31
    -22
  • #

    かつてフォークダンスにて人数合わせで女子側に入れられた経験者より、先生恨んだ

    +25
    -6
  • #

    ※22~25はキチガイマイナス連投魔ヒキニート
    バレバレ

    +24
    -7
  • #

    中学の林間学校でカレーを作るハーフ同級生のノースリーブシャツ脇から見える胸と乳首をガン見してた青春?時代を思い出した

    +22
    -10
  • #

    高木さんの初体験の思い出なんやな

    +25
    -3
  • #

    キュンキュン

    +21
    -8
  • #

    マイナス連投魔キチガイヒキニートコピペしながら大発狂wwwwww

    +18
    -3
  • #

    ※13「この後一緒に星見に行こうよ」って感じだと思われ
    西片を見つけた時の高木さんの声が良かった、りえりーGJ

    +19
    -4
  • #

    >13
    アニメの歴史からひも解くと
    「このすっとこどっこい」
    が正解 童貞じゃないから信じないかも
    知れないけど・・・・

    +15
    -6
  • #

    >13 「このすっとこどっこい」が正解
    アニメの歴史上間違いなし

    +12
    -5
  • #

    キャンプファイヤーが寸前で終わってしまった切さなを必死に隠す高木さんがいじらしくてめちゃ可愛い
    切なさMAXなのに「両思いになれなくて残念だったね」っていつも通りからかって誤魔化し、星に願ってたら本当に西片が来て驚くまで秀逸だった

    +26
    -4
  • #

    しゃせいした

    +16
    -4
  • #

    高木さんここまでいったらただのクソビッチじゃねーかエスカレートしてんぞ相当飢えとんな

    あと>>21~>>26は自演だし
    大学ノートでも買ってそれで遊んどけよ気持ち悪いから

    +15
    -3
  • #

    高木さん、最後あんな大きな声で歌ってたら田辺先生に見つかるよ

    +15
    -3
  • #

    残念21俺だし
    22~26はマイナス連投キチガイヒキニート

    +12
    -4
  • #

    夏にオリオンはないわー

    +11
    -3
  • #

    チョコっと長い棒(ボロン

    +11
    -2
  • #

    やっぱ北条さん、カワイイわぁ

    +13
    -4
  • #

    いい最終回だった

    +13
    -1
  • #

    不純異性交遊という概念が無い優しい世界。

    +10
    -2
  • #

    (元)高木さんには驚かされた!
    クソ〜(元)高木さんめ
    期待してしまうじゃないか

    +16
    -4
  • #

    アニメだからと言って現実離れし過ぎでしょ。
    こんな青春ねーよ。童貞の夢物語だわw バーカっw

    ちなみに、もう2回も見てっから!!

    +18
    -3
  • #

    オリエンテーリング中に真野ちゃんは中井くんと二人っきりになりたいって節操が無さ過ぎないか
    グループ行動しようや

    +11
    -2
  • #

    あれがデネブ、アルタイル、ベガ

    +8
    -2
  • #

    現実的じゃねーよ。

    +3
    -4
  • #

    田辺先生は立派だ!
    オレなら絶対、星を観ながら岩の上から立ちションベンする

    +10
    -0
  • #

    西方がオヤツに「サラミ」や「魚肉ソーセージ」を買ってなくてよかった!
    しかし「まるめた草」って…

    +8
    -1
  • #

    中井くんと木村かぁ…
    まあ、あれだ、若いうちは何事も経験だから
    ガンバレ!

    +16
    -0
  • #

    オクラホマミキサー懐かしいなー当時のこといろいろ思いだしてほっこりしながら見たわ。
    そして見終わった後に連休が終わり面白くもなんともない仕事の毎日がくることに絶望したわorz

    +9
    -2
  • #

    高木さんの行動は見方によっては、凄くビッチ
    でも、高木さんが可愛いのと西片の反応がそう見えなくさせてるような気がする

    +11
    -3
  • #

    ラスト良かったな
    それにしても、あのフォークダンスの止め方には悪意を感じるwww

    +7
    -0
  • #

    誰か壁くれぇ!!!
    ・・・もしくは殺してください(冷静になり絶望)

    +6
    -4
  • #

    ●█▀█▄⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻ブウウウウウc

    +7
    -12
  • #

    さりげなく(元)も使うスタッフ有能!
    さりげなくフォローしてポイント稼いだ上にフォークダンスのジンクスまでモノにする浜口、凄まじいい幸運だ

    +11
    -3
  • #

    ひょっとして「二人で休憩」したいんじゃ!?

    +6
    -3
  • #

    微笑みのデブ7杯も食ったのか、まる子で1番嫌われてる小杉かよ

    +11
    -4
  • #

    やたらソウナンですか宣伝してたが同じ出版社かい?
    先生見逃したのか、まさか~w

    +9
    -2
  • #

    ※47
    夏でも明け方にはオリオンが見える

    +13
    -5
  • #

    最後の天野川のくだりだけ理解できん
    女湯来てねってこと?

    +1
    -4
  • #

    >>70
    高木さんは手を繋いで欲しかったんだろうけど、純情で奥手な西片には伝わらない言い回し

    +9
    -0
  • #

    >70えぇ…お前は西片かw

    +9
    -2
  • #

    マジかこいつら

    +3
    -1
  • #

    もう二度と帰ってこない時間を思い出して死にたくなった(´・ω・`)

    +7
    -1
  • #

    キュン死にの定義だよ高木さん

    +4
    -1
  • #

    どうして、天の川は夏しかみえないの?

    +4
    -1
  • #

    元高木さんとうとう出てきた…これはアニメ化決定か?

    +8
    -1
  • #

    天の川は天気さえ良ければ一年中見えてますよ!
    時期によって見えにくいだけです。

    +1
    -1
  • #

    アンタレスが一番見えやすいので見つけられればそれは天の川の一部です。

    +7
    -1
  • #

    天と川を足すと夏って漢字になる
    だから天の川
    ね?すごいでしょ?

    +3
    -2
  • #

    コメ80
    ちょっとなにいってるかわからない

    +5
    -0
  • #

    西方もフォークダンスのジンクスもあり、
    やっと高木さんへの本当の気持ち気づき始めた感じだね

    +1
    -0
  • #

    うーんこれでキュン死ねぇ
    一期はからかう高木さんがごく稀にナチュラル西片にやられるのがかわいかったけど今期は高木さんグイグイ来過ぎて萌え要素が無いんだよね

    +7
    -1
  • #

    あざといなあ

    +4
    -3
  • #

    >80
    こういう自信たっぷりな謎の文を見ると伝説のコピペかと思って検索してしまう

    +6
    -2
  • #

    岩の穴、薄い本が出そうな草

    +0
    -0
  • #

    結局、手はつないでないよね?

    +1
    -1
  • #

    高橋さんのこの手の声って他に何あるの?

    +1
    -0
  • #

    高木さんが節操なくてなんか違和感がある回だと思ったら7話はアニメオリジナルなんやな ある意味安心した。

    こんな高木さんないわ

    +1
    -1
  • 高木さん大好きです

    高木さんと西片が付き合うまで、てじゃなくてどーうやつて結婚したのか最後まで見せてくれるよね〜お願いします〜頑張れ高木さんそして気づけ西片マジでキュンキュン止まりませんよ^ – ^

    +1
    -0
  • #

    最近見るのがつらい
    フオークダンスしたい

    +0
    -2
  • コメントを投稿