かつて神だった獣たちへ 第10話

かつて神だった獣たちへ 第10話「二つの誓い」


【公式動画検索】

かつて神だった獣たちへ動画一覧TOPへ

コメント欄

かつて神だった獣たちへ 第10話 コメント

  • #

    ウネウネのコアとかヤバいな

    +18
    -6
  • #

    あと何人?

    +18
    -3
  • #

    くだらないアニメ・・

    +25
    -28
  • #

    だーかーらー神殺し弾つーかーえーやー!
    使えないならせめて理由を言えー!お前らアホかー!

    +19
    -6
  • #

    >だーかーらー神殺し弾つーかーえーやー

    ウルトラマンのスペシューム光線と同じで、すぐ出しちゃったら話が30分もたないじゃない><。。

    +35
    -6
  • #

    私も神になりたい・・・

    +16
    -9
  • #

    擬神兵をアップにしないでおくれ

    +15
    -4
  • #

    ってかこいつフェンリルなんだからワンパンだろ
    違うんか?

    +13
    -3
  • #

    >5
    フィイッシュで使わないと球数に限りがあるなら無駄うちはできない
    そんなの誰にでもわかるだろ小僧

    +19
    -7
  • #

    フィイッシュWWWWWWWWWWWW

    +25
    -4
  • #ななしさん

    フィイッシュってなに?

    +14
    -2
  • #

    フィイッシュ

    +17
    -3
  • #

    とどめさす時、木まで貫いてたな…ハンクを早めに始末しておかないと後々ヤバいぞ!

    +9
    -3
  • #

    さかなかな?さかなじゃないよトドメだよ

    +15
    -4
  • #

    原作者、絵の乱れに泣いてそうだな

    +14
    -3
  • #

    シャールの村田銃強かったな
    ヒグマと戦えそう

    +11
    -6
  • #

    敵を円状に囲んでからの一斉掃射を見る度にため息が出るよね

    +12
    -1
  • #

    この作品の兵士のよくわからん装備と比べて、進撃の立体起動装置ってホント良く出来てるよなぁ 用途も機能もアクションも素晴らしい

    +11
    -6
  • #

    >18
    危ないよな 何考えてんのか

    +18
    -5
  • #

    ※10全く説明がないんだからわかるわけないだろ?
    あれだけSFチックな装備と訓練つんだ討伐隊を組むだけの経費をかけてるにも関わらずそんなに神殺し弾をケチる理由を説明してくれなきゃ接待ナメプにしか見えんわ

    +6
    -2
  • #

    シリアスな次回予告に一瞬出た軍服シャールが可愛すぎて何もかも持っていかれた

    +16
    -1
  • #

    ※20
    まあ今回は司令官も自己犠牲にするような作戦だったし彼らも多少の無茶はね?

    +5
    -2
  • #

    シャールの銃スキルは何気に高そう

    +7
    -3
  • #

    シャールの「危険じゃないうちは生かして置こう」ってスタンスはまあ分かるが、そろそろまともな振りして裏切るケインみたいなやつが出てきそうな気もするね。殲滅殲滅!

    +3
    -1
  • #

    股がかゆい

    +5
    -5
  • #

    >>10
    良かったなたくさん釣れたぞ?w
    今どんな気分?

    +7
    -2
  • #

    ハンク同人誌だと獣堕ちからのハイパー犬ベロベロタイムと出し切るまで抜けない狂犬インストーラが大活躍やろなぁ。。。
    他の儗神兵もスキル満載やし実用的なのが出来そう

    +5
    -2
  • #

    ハンクの軍服の伸び縮み様ったら…ルフィの並だな……。返信する度に軍靴だけはなくなるのね…。どっから調達してるんだよ。

    +5
    -2
  • #

    ↑ 返信 ぢゃなくて 変身 だね。

    +2
    -2
  • #

    どうしてこんなにつまらないの?
    どうしてこんなに・・・。
    それに何故急に隊長弱くなったの?
    隊長でしょ?
    強いから隊長してたんじゃないの・・。
    クソアニメwwwwwwwww

    +6
    -3
  • #

    シャールが歩くと顔が乱れる

    +10
    -2
  • #

    ファンタジーにツッコミ入れるなんて、ナンセンスじゃない?子供向けに丁度いい、童話のような作品じゃないか。

    +5
    -3
  • #

    NHK JASRAC パチンコをぶっ壊す^^

    +5
    -1
  • #

    シャールのために毎週見てる。シャールだけちゃんと描け、あとは適当な線描きでも構わん。シャールは天使👼

    +10
    -1
  • #

    ※18
    確かにwww
    あれ爺だけじゃなくて囲んでる味方も撃っちゃうよなw
    まあおそらく上向きに撃ってたんだよ。きっと。

    +3
    -2
  • #

    ワンワン!

    +2
    -1
  • #

    10
    魚さん、誰にでもわかるとかイキッてるとこ悪いがたぶん間違ってるぞ。
    神殺しの弾丸を持ってたのはライザだけだよな。ライザは情報局の所属で、討伐隊とは武器の配備も命令系統も違う。情報局だからこそ実用性に不安のある試験品を所持使用できたが、そもそも現状では討伐隊に神殺弾が配備されてる描写が無い。
    洞察力と創造力の無いバカほど「誰にでも解る」って言うから気を付けろよ。

    +1
    -1
  • #

    想像力な。創造力とか言っちゃったよ、どんな異能力だよ俺バカ。この程度の原作考察ニキですが、久々に覗きに来たのでアニメだけでは考察が難しい疑問を説明するね。
    ◆「擬神兵はいつか必ず心を無くす」ってのは擬神兵を独自に開発したエレインが経験から推測してるだけで明確な理由付けは無い。なのでエレイン亡き今はこの情報で軍部が動く様な描写も無い。討伐隊は反乱軍に対する政治的戦略で潜在的脅威である擬神兵を殺しているだけ。
    ◆ガルムへの円陣射撃はアニメ脚本家が自分の好みで全方位からの射撃を小さい円陣にしちゃったので意味が解らん。
    ◆ライザの痴女っぷりはアニメ脚本家が視聴者を釣る為に付け足したので意味は解るが気が知れん。

    +2
    -2
  • #

    シャール、頼みがある。俺たちの子を産んでくれ

    +4
    -3
  • #親父1891

    それは嫌です

    +1
    -1
  • #

    >39
    本当にごめんなさい、それだけは無理です

    +0
    -0
  • #

    >>17
    あれやると対角線上の味方に弾が当たるからなぁ

    +1
    -1
  • #

    フィイッシュ!

    +0
    -0
  • コメントを投稿