SUPER SHIRO

SUPER SHIROストーリー
「クレヨンしんちゃん」シリーズの外伝最新作。本作では、極普通の野原一家に、極々普通に飼われている犬・シロがスーパーヒーローとなり、世界を守る姿を描く。伝説の骨“ボボボボボーン”を巡って、世界征服を企む発明犬・デカプーとシロが壮大な追いかけっこを繰り広げる。

AbemaTV 10/14(月)~
ビデオパス 10/14(月)~

SUPER SHIRO PV

1話

SUPER SHIRO声優
シロ:真柴摩利
ヒーロー語り:大塚明夫
ビボー:ゆかな
デカプー:勝杏里

コメント欄

SUPER SHIRO コメント

  • #

    作者死ぬ前に書いてたなんてこたねーよな?
    最新外伝てかもう同人作品だろ

    +36
    -14
  • #

    クレシン外伝なら野原ひろしの昼飯流儀をでしてよ
    藤原さんボイスで

    +39
    -11
  • #

    原作が発表された頃はまだ家の外の犬小屋で飼われてる犬がいたけど最近はめっきり減った なんなら「外飼いは虐待」とか言い出すキチまで出てきた 時代を感じる

    +35
    -6
  • #

    クレヨンしんちゃんかよwwww

    +28
    -13
  • 桑田成海

    ネットアイドルのなるみんこと桑田成海と姓名判断士の市木由み華先生・毒島あぐりはネット3女神!

    +9
    -30
  • #

    どうせなら、『野原ひろし 昼メシの流儀』をやれよw
    あれは、面白いぞw

    +39
    -4
  • #

    シロ、、、、棄て犬だったのに、ねねちゃんに押し付けられた犬だったのに
    主役って、

    +32
    -3
  • #

    クレしんだったのか…

    +30
    -2
  • #

    クレヨン最しんちゃん

    +33
    -2
  • #

    一瞬スーパースシローかと思った

    +50
    -23
  • #

    なんだぁ~、ひまわりが主役じゃないのか…。

    +25
    -2
  • #

    月曜日はつまんね~

    +0
    -27
  • #

    近所の河原にボロボロになったシロのぬいぐるみが打ち上げられてた。
    何処かの子供が落っことしたんだろうか?
    けっこうデカい川なので、橋桁で強風が吹くと帽子やなんかも飛ばされる。
    自分もお気に入りのキャップを飛ばされて悲しい思いをしたし。
    …なんてシーンから始まったりしないよね?(笑)
    ※川の話は実話

    +57
    -0
  • コメントを投稿