この音とまれ! 第2クール 第1話(14話)

この音とまれ! 第2クール 第1話(14話)「一歩前へ」


【公式動画検索】

この音とまれ! 第2クール動画一覧TOPへ

コメント欄

この音とまれ! 第2クール 第1話(14話) コメント

  • #

    「一歩前へ」って小便器かよwww

    +23
    -43
  • #

    嬉しい
    楽しみにしてました

    +47
    -10
  • #

    耳鳴り止まらなくてマジ悩んでる

    +17
    -11
  • #

    楽しみにしてた
    ハプニングがあったけど、立て直してやりきったみんなは偉い!
    これからも頑張れ!

    +36
    -12
  • #

    先生が遂にデレた~

    +29
    -15
  • #

    さとわちゃんに良い仲間ができてお父さんはうれしいよ

    +40
    -10
  • #

    おもろい

    +35
    -11
  • #

    さとわちゃんがかわいすぎた

    +28
    -8
  • 普通の人

    おう、待っとったよ
    が、相変わらずこっ恥ずかしいセリフ全力じゃのう
    もう少しナチュラルに出来んもんか
    背中がかゆくなるでな

    +12
    -18
  • #

    またOPに悩ませられるんかい

    +26
    -8
  • 止まるんじゃねえぞ

    今更だけどこのタイトルって微妙よね
    この音とまれ!
    (この音に集まれ)
    ともとれるし
    (この下手くそな音を止めろ)
    にもとれる

    +15
    -25
  • #

    それじゃ同時期スタートということで調査だ
    これとちはやふるどっちが好き?
    この音とまれ派は+ちはやふる派は-
    くれぐれも一人一票でね

    +45
    -32
  • #親父1891

    さすが、ロード、いい事いうな。

    +14
    -5
  • #

    歳取って涙腺弱くなったかな・・・
    1話から涙腺崩壊したわ・・・

    +19
    -12
  • #

    泣くとこあったか?

    +25
    -11
  • #

    さとわちゃん演奏下手になったww
    ガーン、図星な顔のさとわちゃんw

    +11
    -11
  • #

    >16
    つごうのいい解釈してるが心のこもった演奏ができるようになったんだとおもうゾ。以前までの無感情な心に伝わらない演奏から愛たちと出会って感情のこもった優しい演奏ができるようになったんだろう。

    +18
    -2
  • #

    下手になった???嫉妬してるだけじゃねえかあやねる
    かずさじゃさとわを成長させられなかった
    愛はさとわを成長させた
    それだけのことさ

    +14
    -3
  • #

    演奏聴いたがミスしたにしてもこんなレベルでは入賞できなくてアタリマエ、コンクールに出ても惨敗する
    昌先生の力が必要だと改めて思ったわ

    +7
    -3
  • SUN

    良かった!^^

    +15
    -2
  • #ヤジュセンパイ

    この辺に美味しいラーメン屋の屋台来てるらしいですよ!
    じゃけん後で行きましょうねぇ。俺さ思ったことしか言えないんだわぁ

    +3
    -2
  • #

    ちはやと並んで学園部活モノ楽しみにしてた!
    面白かったよ1クールの流れ。

    +15
    -2
  • #

    一期はまあまあ楽しめてたんだが。。。
    飽きたのかな

    +6
    -4
  • #

    >>14
    年取ると涙腺もろくなるのは人によると思うわ
    自分はちょっとやそっとのことでは無感動になったし

    +1
    -4
  • #

    おケツがムズムズする

    +1
    -2
  • #

    惚れてまうやろー!

    +8
    -1
  • #

    おかま声のOPで大草原

    +10
    -4
  • #

    >15
    一応悔し涙が感染したってことで

    +4
    -3
  • #

    米24
    あんたまだ30代じゃろ

    +2
    -5
  • #

    いえ、十代です

    +2
    -2
  • #

    30代とか
    もうおじいちゃんやん

    +2
    -8
  • #

    2期になったんだから歌手変えろよ
    なんで1期のまま蒼井使ってんだよ・・・

    +12
    -1
  • #

    エンディングというかオープニング?の日本人形みたいなキャラだれ?

    +5
    -4
  • #

    >24 >31
    すまんのうw
    来年50になるんじゃよw
    ふぉっふぉっふぉw

    +9
    -5
  • #

    ここが1期の最終回だったらよかったのに。

    +7
    -1
  • Mr.?

    ≫33
    さとわ達筝曲部のもう一人の指導者
    どんな因縁がある人物かは調べたりせずに出てくるのをおとなしく待った方がいい

    +5
    -2
  • #

    1話からこんなに盛り上がっていいのか?

    +6
    -2
  • #

    ちはやふるの追い上げにびびって感動テンコ盛りにしたけど余計に寒くなったな

    +5
    -13
  • #

    ここまでで1クールで良くなかった?
    1クール目は気になるところで終わったからモヤモヤしたんだよね。

    +8
    -2
  • #

    いやぁやっぱり面白い。
    熱い、青春、いいね。
    「ぬるくなったんじゃなくて優しくなったんだろ。俺は好きだぜあいつの音」の所で目頭が熱くなった。
    下手したらあそこでチカが恥ずかしい言葉で切り替えせないor切り替えしてもさとわちゃんがどっか行っちゃって聞いてない、みたいなパターンも少なくないけど、このアニメはしっかりチカで決めてくれるからいいわw

    +2
    -2
  • #

    先生やるやん

    +1
    -0
  • #

    op前よりだいぶマシになったな。前はオレたちリア充みたいな絵がキツかったので変わってくれてありがたい

    +1
    -0
  • #

    あのさとわちゃん大好きお嬢様勝手な女だがけっこう可愛いよな

    +1
    -0
  • #

    間空けずに連続2期でやればよかったね。

    +2
    -1
  • #

    そんな経ってないくせに懐かしいなあって感じてたんだが、一分も経った頃には実家のような安心感出てきたわ

    +3
    -2
  • #

    いやぁ!!!!!面白かった。
    これからがもっと大変なんだがな!
    その感動まで行ければよいがな。

    +3
    -2
  • #

    かずさはこーいうキャラだからかわいいんだよ

    +3
    -0
  • #

    入賞できなくてレイプ目になっていいぞこのまま堕ちろ!と思ったら立ち直って復活しやがったかずさ
    さとわもかずさもメスらしく男相手に股でも開いてろよビッチ

    +2
    -3
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    何度も開く邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    クリックして閉じてクリックして閉じてクリックして閉じてを
    何度も何度も何度も何度も何度も繰り返してやッと辿り着ける面倒臭さ。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいンだコイツは?

    +3
    -1
  • #

    かずさ、さとわの事すごい好きみたいなので、このまま女の子同士でイチャラブしてほしい
    かずさとさとわがえちえちしたら伝説になるぞ

    +1
    -3
  • #

    先輩きゃわ

    +0
    -0
  • #

    いやあ、ど素人が数カ月練習しただけで、
    入賞できると思う面の皮の厚さに脱帽。
    メンバー7人で1人超高校級、1人中級?5人初心者で入賞できるんじゃないかと思うほど、
    高校生の琴ってレベル低いの?
    設定が甘々。
    ちはやとは比べ物にならないほど、
    ご都合主義。

    +0
    -1
  • #

    ベスト以上の演奏をして入賞できなかったんだから望み薄ってことじゃね。怪我でベストじゃなかったって言っとけば実力はもっとすごいってなるのに。

    +0
    -1
  • #

    >>52
    そこはアニメだから仕方ない

    +0
    -1
  • コメントを投稿