BORUTO-ボルト- 第129話

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 第129話「木ノ葉隠れの里」


【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト- 第129話 コメント

  • #

    マジで神回
    アニオリ回以外はおもろいな
    なんか感動してしまった

    +33
    -17
  • #

    初投稿です。
     先日、電車の上で読書していたところ「ニーチェ」の文字が目に入り、私は少し笑ってしまいました。隣にいた人間に何が面白いのですか、と尋ねられたので、「神は死んだ」と答えるとその人間は腑に落ちない顔をして向こうに行ってしまいました。そのときのやつです。

    +18
    -20
  • #

    タイムスリップ系にありがちな理解の悪さがきつい
    ボルトこんなに頭悪いキャラじゃないだろ

    +20
    -20
  • #

    まさかネジが見れる日がくるとは…来週が楽しみだ

    +31
    -9
  • #

    >>1
    漫画読んでないの?
    アニメ版BORUTOは、ほとんどオリジナルだよ

    +24
    -11
  • #

    >>5
    漫画読んでないっていうかアニメ見てないだろうな

    +17
    -7
  • #

    殆どオリジナルなのか
    アニメ側も流石に成長したんだな

    +18
    -7
  • #

    口寄せやカムイ、カグヤ戦などで時空間忍術が使われてきたが、その全てが別空間ネタで時間軸は同じものだった。故に伸び白として時間軸に及ぶのは必然だった訳だが、やはり大筒木の流れでそれが発動したかって感じ。この流れで危惧すべき展開がある。それは死んだとされた人物が、未来人の影響で自身の死因を知り、対策を施し延命し、死後の大勢に影響を与えないように隠れ住み、未来人がタイムリープしてくる時間軸にようやく同調した時、姿を現す事。

    +11
    -8
  • #

    期待して無かったけどいい話じゃねーか

    +13
    -4
  • #

    BORUTOのウザさに慣れない

    +13
    -13
  • #

    アニオリのアカデミーのせいでボルトのキャラは崩壊しかけてたが、普通にボルトはバカだよ

    +12
    -3
  • #

    神回だわ

    +14
    -5
  • #

    最後、ボルトとナルトが一緒になって寝てる時の画が綺麗すぎて印象に残る。次回も楽しみ。サスケが抜け忍であると知ったらボルトはどんな反応をするのだろうか?まぁでもボルトの世代は掟破りの重罪度は理解できないかもしれないが

    +16
    -4
  • #

    うちは最高したいならサスケは処女サクラにも種付けしないとな

    +5
    -3
  • #

    最初はうちは一族の村みたいなところで寝泊まりすると思ってたんだけど、親子で寝泊りいいな

    +8
    -2
  • #

    亀を使ってウラシキが現世に来られないようにすることも出来るのでは‥ 亀が壊れなければの話しだけれど‥

    +6
    -1
  • #

    B9リンク間違ってる

    +6
    -2
  • #

    ナルト狙ってる奴が急に出てきたら暁とぶつかるのでは?

    +4
    -11
  • #

    ※18
    お前バカか?
    暁??
    どう見てもオロチ丸の呪印時代でしょ
    この時代・・。
    最初からナルト見返せ!

    +15
    -6
  • #

    ( ゚д゚)ハッ!!こ・・・・これは、逆に言えば、チャンスでは!
    今のうちに、イタチと和解すればいいじゃん!
    てか?、大人サスケとイタチが出会えば・…確実にばれるじゃんw
    あのブラコン兄が、成長したサスケを見間違えるハズがないww

    +8
    -1
  • #

    そーいえば?劇場版でナルトも過去に飛ばされたんだよね?その時の記憶は、四代目が封印したから・…
    その術式使えば、知られても大・丈・夫!
    となると、協力者は自来也が一番候補かな?(記憶封印の術式知っている可能性〝大〟だな)
    二番目は、イタチかな?(イタチも万華鏡写輪眼の幻術で、記憶封印できそうだなw)
    で、木の葉最強一族の日向は、無理だな、知ったら知ったら〝孫〟を溺愛しそうww

    +6
    -2
  • #

    俺は、大人サスケとイタチのコンビを見てみたいぜ!

    +6
    -0
  • #

    サスケがいつ頃蛇と口寄せ契約したのかはっきりしていないが、
    もし子供サスケが里抜け直後に契約をしていたら、
    大人サスケがまだ生きてるマンダを口寄せすること可能なんだろうか?

    +2
    -2
  • #

    よかった。原作は画もそうなんだがシリアス展開が続くのも受け付けないんだよな

    +5
    -0
  • #

    ※19
    もう暁は登場してるでしょ

    +5
    -3
  • #

    >下忍を集める特別指令、いったい何なんだってばさあ

    そりゃ顔見せのためでしょ

    +3
    -0
  • #

    B9のリンク128話じゃん
    正しくはこっちだコレ→http://b9good.com/hd/185268.html

    +4
    -1
  • #

    なんか色々懐かしすぎて泣きそう!
    とりあえず久々のエロ仙人♡と子供ナルトのコンビが好きすぎる!
    家族について語る子ナルトとボルトの微笑ましさ!
    これで父の更なる魅力を感じてね!

    +5
    -0
  • #

    >19
    知ったかぶりしないでもらえますか?

    +2
    -5
  • #

    ※29さん
    間違いなくこの時代は暁出てません!
    サスケが里抜けした直後の時代ですよ!
    暁時代はもうちょい年いってますし明らかに
    容姿がまだ子供です!
    青年になりガマの修行入るのですから完全に
    ※19さんが正しいです。

    +4
    -2
  • #

    ※30
    暁は出てるよ。なんでサスケがぬくぬく復讐忘れかけてたのに大蛇丸の元に走ったの?
    イタチと鬼鮫が三代目死後木の葉に姿見せた時にイタチとの接触でしょ。
    仙人修行ならまだだけどブン太出せるようになってるのは我愛羅あたりです。

    +2
    -0
  • #

    巨大なチャクラなら、手っ取り早く十尾を狙った方が良かったのでは…

    +1
    -0
  • コメントを投稿