ブラッククローバー 第106話

ブラッククローバー 第106話「復讐の道 償いの道」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第106話 コメント

  • #

    ほんとくそアニメだな。ドクターストーン様を見習え‼️
    このハゲーーーーー‼️

    +17
    -23
  • #

    手抜きしすぎだろ!ほとんど動いてないぞ#

    +14
    -14
  • #

    無駄が多すぎる

    +17
    -7
  • #

    あいかわらずひどい作画

    +13
    -7
  • #

    エルフは人間を憎んでいて、
    「憎っき人間を一人残らず殺してやる」
    と言っている割には
    圧倒的な魔法で怪我はさせても、
    普通に生き残っている人間が沢山いるという大きな矛盾。
    中にいる人間の魂が手加減してるのか?

    +12
    -4
  • #

    嫌いじゃないけど~
    なんかもうお腹一杯かな~
    もう俺たちの戦いはこれからだ!でOK

    +16
    -6
  • #

    氷漬けにされてた人はもう死んでそうじゃない?
    生きてるのは魔力で防御できてるんだよきっと。

    +8
    -2
  • #

    うおおおおおおおおーーーーー飯回かぁああああああああーーーー
    後半ギャグと食ってるだけじゃねーーかぁああああああーーーーー!!!うぉおおおおおおおおおおああああああああーーーーーー

    +10
    -1
  • #

    今回だけで6人戦力が増えたの?
    まぁお休み回だったけど

    +4
    -0
  • #

    人殺しを仲間にするのかー・・

    +5
    -1
  • #

    いや・・だから・・
    みんなヘンリーに魔力吸われないの?w

    +2
    -1
  • #

    これどうせ収まる所に収まるんだろうけど、
    国民からしたら魔法騎士団って絶対信用できない
    連中に見えるよねえ。
    だって国民の中から選ばれた超エリートが
    いとも簡単に操られて国民を虐殺でしょ。
    「操られていただけで今後は大丈夫です」
    なんて説明されても俄かには信じられない、
    というか、絶対無理だよなあ。
    地位は思いっきり堕ちたと思うけど、
    その辺は作者や編集者は何も考えずに
    話を進めていくのかな?
    (原作読んでないからこの先知らないんだけど)

    +1
    -1
  • #

    >12
    絶対原作読んでるよね、アナタ?

    +0
    -1
  • #とくめぃ

    作画がひでぇww

    +2
    -1
  • #

    文句言うなら見んなよ!

    +0
    -3
  • コメントを投稿