真・中華一番! 第3話

真・中華一番! 第3話「奇妙な招待状」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

真・中華一番!動画一覧TOPへ

コメント欄

真・中華一番! 第3話 コメント

  • #

    命を賭けての有りがちな料理勝負が何とも中華一番っぽい。
    懐かしい匂いのする、これぞ平成の料理対決アニメって感じ。
    好きです。

    +110
    -9
  • #

    メイリィが巨乳なのも相変わらずでGOODですな!!!!

    +99
    -9
  • #

    これ、昔はすきだったなぁ…
    今見ると懐かしいね、新しい展開なのに草

    +91
    -6
  • #

    マオの作る中華料理を一度は食ってみたいぞ

    +81
    -11
  • #

    毎回食べるまで判らない見た目でひと悶着あるなw

    +83
    -9
  • #

    そこが食戟さんとは違うところ草

    +79
    -5
  • #

    この作者は「料理は見た目より味」ってタイプなんだろ?
    実際には見た目も大事なんだけどな(笑)

    +79
    -7
  • #

    金ぴかじゃない、速水 奨さんじゃない。
    速水 奨さんのほうがよかったです。
    思った通りの前後編だ。

    +70
    -3
  • #

    よかったレオン瞬殺されなくて

    +71
    -5
  • #

    ふむ、今回のはなしは一話で完結せずに続きがあるのねw

    +71
    -3
  • #

    これは中国のプロパガンダ。アズールレーンといい、アニメ界の侵略が露骨に出てきたな。

    +4
    -74
  • #

    四半世紀前の漫画をプロパガンダとか侵略が出てきたとか
    マジで知ったかぶりするバカがおるわ草
    プロパガンダやなくてバカバカパンダの間違いやないけ?爆

    +79
    -7
  • #

    馬鹿ほど物知りのふりをしたがるもんだ。

    +64
    -7
  • #ロードオブザイカリング 2つのソース

    いやいやいや!投げた包丁で刺せばええやん。それで終了正当防衛(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)真顔

    +18
    -4
  • #

    不意過ぎて冒頭会話のりょで笑ってしまった…不覚。

    +8
    -1
  • #

    料理勝負で復讐て
    闇討ちしちゃえば復讐完了なのでは?

    +14
    -4
  • #

    料理に毒を盛るとか、料理人の恥さらしめ!

    +9
    -1
  • #

    絶対服従の会場なら普通正装だろう。
    なんで腕にスカーフ撒いてマークを隠しているんだ?
    周りみんな特級なんだから隠す必要ない。
    ワンパターン。
    マオが勝手についていったわけではなく、
    指名されて行ったんだから、
    マオが特級だってことは知っていただろう。
    「お前が・・・」ってそれはないよ。
    自分が作った設定をちゃんと把握していない
    馬鹿な制作サイド。

    +3
    -4
  • #

    忘れたわけではあるまいって仮面で顔見えんがなぁーぃ!
    でわかるんかぁーい!っと二度突っ込まされたw

    なんだかんだ王道って展開分かってても面白いな最近のアニメに足りないものがここにある気がする

    +7
    -1
  • #

    やっぱ中華一番はテンションあがるわ

    +3
    -3
  • #

    ごめん
    マオと敵とのやり取り笑ったwwwwwwwww

    +5
    -1
  • #

    内容は悪くないが、テンポの速さが目立つ。
    初代はもっとゆっくりに時間をかけてたイメージ。

    +4
    -0
  • #

    これといって面白い事も無いのになんだろうこの中毒性

    +3
    -4
  • #

    >>11
    ネトウヨ脱糞

    +3
    -5
  • #

    ソースは出来ていないでギャグパートに・・・
    仮面の男の小者かませ臭がめっちゃ笑えるw

    +5
    -2
  • #

    正直、リメークの意味が分からん。
    前作とほとんど変わらないからねぇ・・・。

    +4
    -2
  • #

    「お前お倒さないと俺の復讐は…」
    いや、マオ関係ないやろw

    +3
    -1
  • #

    吠えるな小僧www

    +0
    -2
  • #

    この指のポーズ流行ってんの?w

    +0
    -2
  • #

    政治の話してる奴なんか怪しいな

    +0
    -1
  • #

    一品目のエビ:「く、食わないだと!?解せぬ…」

    +5
    -1
  • #

    バルログさん登場!!

    +3
    -2
  • #

    何回、行ったり来たりしてんだよ、仮面おじさんwただの挙動不審だろ!

    +6
    -0
  • #

    メイリィ、ブスだけど…おっぱいは旧作より大きくなったね

    +7
    -1
  • #

    ※33
    いや、マオが何度も引き留めるから行ったり来たりしてるだけだろw

    +5
    -0
  • #

    次、紙鍋か、スッゲーハイペースで進むな
    前のアニメだと「タレは出来ていない」のシーンあんなギャグじゃなかったんだけどな

    +0
    -2
  • #

    審判がいない中、自分の敗北を認めるとか、割といい奴じゃねーか。
    なのに幼稚で卑劣な罠にはめるとか、謎w

    +2
    -2
  • #

    あの毒消しは赤ガエルとサソリ
    両方に効くのか?(笑)
    しかし、海老にサソリ仕込んでいたら
    特級レベルならいくらなんでも分かるんじゃないの?

    それに「パン」や「スープ」が珍しい時代設定で
    伊勢海老の「伊勢」は日本語だけど、
    中国人がそんな呼び方するか?
    色々な所で残念な設定。
    制作の頭の悪さが窺える。

    +3
    -5
  • #

    ネオ中華とかビッグバンとかギャラクシーとか付けちゃうネーミングに今更。

    +0
    -1
  • #

    仮面料理人の話はシリアスな展開なのにすっとぼけたSEいれないでほしかったな

    +2
    -2
  • #

    初代のほうが面白かったな

    +3
    -2
  • #

    昔放映していた24話と同じ内容

    +1
    -1
  • #

    ★リメイクするなら1話からやれよ。中途半端過ぎるだろ。監督は何を考えてこンなデタラメな構成にしたのか?
    原作も前作も観てないだろ絶対。

    +3
    -0
  • #

    メイリィとちょーゆーさん以外はただの被害者、しかもモブ扱い。後半では触れられもしないし

    +3
    -0
  • #

    >>44
    あの被害にあったモブなんだろうな
    昔の審査員とか?
    完全にとばっちりだな

    +1
    -0
  • #

    案 の 定 、 納  豆  臭  い 劣  島 人のコ メが 沸 いてやがるw
    反   中 日   猿 お  断  り アニメ
    劣  島 は ラ ン ク 外!
    中 華 は 一 番!!
    納 豆 臭 い 劣 島 は ラ ン ク 外!
      

     

    +2
    -13
  • #

    いや、作ったの小学生かよw
    料理のネーミングセンス、話の流れ、時代設定(ワイングラスやトマト)全部だめじゃねーかwいままで見てきた1時間の時間返せよ怒

    +1
    -2
  • #

    なおサソリの毒の解毒剤は無い模様www

    +2
    -1
  • #

    ※24
    ザパニーズは帰れ

    +0
    -0
  • #

    やっぱ川崎逸朗面白いわ
    もろゆき沙羅また一人原画ですか

    +0
    -0
  • #

    結局続きじゃなくてかいつまんでリメイクなのか。ところでごーるどれいんうんりゅうなんたらなんて名前だったっけかあれ

    +0
    -0
  • #

    リメイクっていうか漫画版の真・中華一番をアニメ化したってだけじゃないの?昔やってたアニメの中華一番は漫画の中華一番と真・中華一番をあわせたストーリーだったけど、途中で打ち切りになったせいか最後のほうは漫画版とストーリーが変わってたから。

    +0
    -1
  • #親父1891

    俺ら関係ないじゃん(復讐に巻き込まれたモブ達)

    +1
    -0
  • コメントを投稿