ONE PIECE ワンピース 第909話

ONE PIECE ワンピース 第909話「謎の墓標 おでん城跡での再会!」


【公式無料配信】
【TVer】 【fod】

【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第909話 コメント

  • #

    エネルはナッパ枠
    悪魔まどかがいれば巨人ゴーグなんか1話で終わる、シノアリスは三匹の子豚とスノウホワイト以外ノーサンキューだ
    大満開銀がいれば戦国BASARAなんか0.01秒でクリアできる
    鎧モスラがいればタイバニなんか1話で終わる
    DOD2を0.01秒クリア出来ることはアニポケを1話で終わらせられる
    タイガサバイブがいればDOD1も0.01秒でクリアできる
    シンカリオンは無限宇宙破壊出来る
    F-2がいればSDガンダムフォースなんか1話で終わる
    TOS主人公ならTOVなんか1話でクリアできる
    シンウルトラマンは完全生命体イフを攻撃だけで勝てる岸和田のローカルヒーロー
    悪魔黒江>>>>>>>>悪魔綾野梨花
    エアフォースデルタブルーウイングナイツは紺碧の艦隊のパクリ
    ワンピ映画にナッパ枠なキャラはいた模様wwww(同時上映は義輝が仮面ライダーJないしジュウレンジャーのレッドに寄生する奴)
    ワンピのナッパ枠多すぎwwww
    ニーアレプリカントを0.01秒でクリア出来る奴がA.C.E.2を0.01秒でクリアできる
    仮面ライダータイガサバイブなら身勝手の極意超サイヤ人ブルー進化に勝てる
    ワンパンマンがいればリリスパ1話で終わる
    ブラックシンカリオンオーガがいればゆリマスターなんか0.01秒でクリアできる
    全生物救済計画は新幹線飛行機高速道路大型船高速船ストロー効果でストローの役割を果たしている在来線(コップになり下がった口のストローは除く)はブルートレイン並に時代遅れだと知らしめることである

    +5
    -96
  • #

    80%薄めた感じ

    +19
    -5
  • #

    1の人頭大丈夫?

    +70
    -9
  • #

    >>1 おまえは殺してやるよ、オレが。わけわからない事を書くなよ、おまえは

    +69
    -4
  • #

    1の人長々と書いてるけど、暇なのかな…

    +62
    -6
  • #

    結局は長い独り言だろ?

    +7
    -4
  • #

    1、4、5、6が自演かw

    +14
    -4
  • #

    蒼髪→ヒョウ五郎、狂史郎
    黄髪→芸者婆、クイーン
    紫髪→お玉
    桃髪→浦島、オトコ
    緑髪→小紫、日和

    +5
    -0
  • #

    ★相変わらず顔アップの乱用と驚きがクドイ

    +8
    -2
  • #

    >>8
    1と5以外は別だろ、どう見ても

    +7
    -3
  • #

    ボタン押してる割合が自演なんだよなぁ

    +4
    -2
  • #

    二宮和也は殺します、

    +55
    -1
  • #

    >>11 >12 一コメの人は4年間位(詳しくは知らん)ここに住んでるので~。
    そういう自演とかまた方向の違う遊びや自己満はしないと思う。
    ±厨も別にも居ると思う。
    自演厨は他者批判や他者アンチ方向の時に最初から釣る自演とか、反撃されたら自演するのでこれも別に居ると思う。
    他者の長文コピペ厨も別に居るし、言い返せない&相手が折れない時の嫌がらせでコピペ厨は別に居る。
    ただ、コピペ厨は相手がコピペされての演説拡散されても嬉しいのと、
    IPアドレスが違うので訴訟問題になると負けるというのが知らないバカ。

    +2
    -2
  • コメントを投稿