ダイヤのA actII 第33話

ダイヤのA actII 第33話「伝熱」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】 【Hulu】

ダイヤのA actII動画一覧TOPへ

コメント欄

ダイヤのA actII 第33話 コメント

  • #

    コメント欄が寂しいので何か書いてあげたいけど、何もコメントが思いつかないや

    +7
    -8
  • #

    きょうもおもしろかった

    +13
    -6
  • #

    奥村少年!!!!!!!!

    +10
    -5
  • #哲学者プクトン

    降谷って沢村のこと「栄純」って呼んでたの!?
    一期では一回も呼んだことなかったからビックリ😮

    +11
    -5
  • #

    奥村が受けで沢村が攻め?

    +9
    -3
  • #

    何だよこのアニメ!
    非の打ち所無く面白すぎるだろ!

    +11
    -7
  • #

    沢村が活躍するの嬉しい なんか活躍し過ぎててちょっと怖いな 頼むから落とさないでくれよ

    +2
    -0
  • #

    ついに奥村少年も一軍か〜
    楽しみ

    +9
    -4
  • #

    今週も面白かった!!
    このエンディングの曲で応援歌作って応援する高校とか出てこないかなーと期待してるw

    +13
    -5
  • SUN

    降谷も復活して来たね、
    しかし沢村は降谷の先を行く感じ。
    どちらがエースナンバーを貰えるか楽しみだね。

    +8
    -0
  • #

    B9のリンクが32話だぞ

    +0
    -0
  • #

    試合中のにやけ顔が気持ち悪い

    +16
    -0
  • コメントを投稿