ブラッククローバー 第109話

ブラッククローバー 第109話「空間魔道士の兄弟」


【Vidst

【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第109話 コメント

  • #

    誰にも言えない秘密教えて

    +12
    -7
  • #

    フィンラル熱かった

    +15
    -15
  • #

    アニメ好きの人LINE交換しよう

    +22
    -11
  • #

    B9が広告多いのは仕方ないと割り切ったけど
    今日は重くてまともに見れないな二重苦じゃん

    +13
    -6
  • #

    またB9か
    ホント使えねぇ管理人だな

    +7
    -11
  • #

    今の所ヒマワリは良い感じに見れてるから試してみてね

    +8
    -0
  • #

    作画や演出は酷いけど
    やっぱり面白いな

    +0
    -3
  • #

    とにかく味方が駆けつけるのを敵は待ってくれるよねえ。
    さっさと王様殺しちゃう、とかないのかねえ。

    あと正気に戻った所で、王を暗殺しようとした事実は変わらないから、
    あの一族はもうお終いだよなあ。
    あの王だから周りが「乗っ取られていただけです」なんて言った所で
    信じないし、取り合わないと思うが。

    +9
    -1
  • #

    ヤミさん今回はちゃんと刀背打ちしてたね

    +4
    -0
  • #

    てかみんなVidstのほうがいいよB9より広告少ないし動作も軽い

    +1
    -0
  • #

    ※5
    その使えないとこに来ないと自力で探せないゴミクズw
    生きる価値無し

    +3
    -2
  • コメントを投稿