ノー・ガンズ・ライフ 第6話

ノー・ガンズ・ライフ 第6話「英雄」


【公式動画検索】

ノー・ガンズ・ライフ動画一覧TOPへ

コメント欄

ノー・ガンズ・ライフ 第6話 コメント

  • #

    洋画意識し過ぎハードボイルド臭がだんだん鼻につくようになってきたな。

    +25
    -11
  • 匿名

    花束使って自爆テロかなと思ったら違った
    どうでもいいことだけど大きくなるならともかく小さくなるのは変形機構の収納が至難じゃね?と思ってしまった
    中身ギチギチかスカ..スカ

    +13
    -7
  • #

    いつ面白くなるのこれ

    +20
    -6
  • #

    まあ、エンデの時から分かるように本体以上の物質量でも関係ないから必要最低限の稼動部分があれば良いみたいだし寄生虫みたいな能力なんだろたぶん。

    +4
    -5
  • #

    それ屋内で開封したらあかんヤツやろ

    +13
    -4
  • #

    ストレス発散が「臭い缶詰」の臭い嗅ぐ事とか自傷行為と同じ発想か?

    +14
    -1
  • #

    思ってたより面白くないなこれ特に主人公がかっこいいとも思わないし

    +11
    -4
  • #

    針刺さっても筋肉の力で引き抜いたのは草

    +1
    -2
  • #

    とりあえず鉄朗はまじでいないほうがいい
    ストレスがない

    +6
    -3
  • #

    この作品がノーだわ

    +10
    -2
  • #

    悠木碧使ったらすぐバレるはな…

    +1
    -1
  • #

    絶対こういう展開になるんだろうなぁと予測すると9割的中してしまうくらい20年以上アニメに依存してきて目が肥えてしまったようだ
    予想が的中しまくるせいで期待ホルモン、ドーパミンが微塵も出せなくなった
    このアニメに限らず惰性だしいいかげん現実に帰るとするかな

    +15
    -8
  • #

    ※12
    他人が作った作品はせいぜいそんなもんよ。自分で作ろうぜ。根気がありゃ一人でも作れる世の中になった。

    +4
    -9
  • #

    萌え豚用アニメより何万倍もマシ

    +4
    -17
  • #

    よりマシ論は臆病者の証

    +7
    -1
  • #

    OPって歌詞はなくていいと思う

    +9
    -1
  • #暴走エクステンド

    (うわ~お)(ウワ~オ)(スマ~ィル)(ワッツ???)(皆は信じていきたい~~~)(オッケェ~↓↓↓)
    俺の名は乾十三。くそだせぇOPEDのノーガンズライフってアニメの主人公だ。

    +10
    -1
  • #

    絵や設定はそれなりに良いのに
    話があまりにも酷すぎる

    +15
    -2
  • #

    もうオリビエ作画崩壊してない?

    +6
    -0
  • #

    ノー・ガンズ・ライフル・イズ・ビューティフル

    +3
    -0
  • #

    重さで分からなかったのか?

    +5
    -0
  • #

    >>20
    少し面白そうだと思ってしまったorz

    +4
    -0
  • SUN

    正直、つまらんね…、
    結構期待してたのに…。

    +12
    -2
  • #

    作画が~
    万策尽きたか?

    +5
    -0
  • #

    ※2 ※21
    次回見たら分かるけど、ゴンドリーの体の形状見たら「軽くて伸縮自在」なのが納得するはず
    ヒント出すなら「必ずしも過剰拡張者がゴツい人型とは限らない」

    +0
    -0
  • #

    ※2 ※21
    次回見たら分かるけど、ゴンドリーの形状見たら「軽くて伸縮自在」な理由も納得するはず
    ヒント出すなら「過剰拡張者がみんなゴツい人型してるとは限らない」

    +1
    -4
  • #

    タバコ反対!!
    タバコなんて、全然かっこ良くないヨ!!!!

    ヘビースモーカーの父は、肺癌で死んだ!!
    兄は25才で白血病で死んだ、その兄は最後 意識が無くなっても…
    無意識に、胸に貼り付いてる心電図メーカーを
    何回も引きちぎって、看護婦さんを困らせた。
    いつも胸ポケットに入っていたタバコを吸う行為だと…
    典型的なタバコ常習喫煙の行動だと、看護婦さんが教えてくれた。
    危篤で無意識になっても…タバコっておそろしい…

    +9
    -1
  • #

    >>25
    散々義手義足の子供出てきたから
    重くても違和感ないのかと思ったが
    重さについて言及されてんの?

    +0
    -1
  • #

    よくわからんくなってきた
    これおもしろいのかな

    +1
    -0
  • #

    ※12
    分かる
    初期症状としてアニメ観るのが億劫で疲れて来るしな
    俺はそれでアニメから数年離れて、またふとアニメ見たくなって今はそれなりに楽しめてる
    飽きたら他の事に時間使ったほうが有意義だ

    +4
    -0
  • #

    ※27
    面白いな
    俺はタバコをケツのポケットに入れるんだが、禁断症状が出たらケツ掻くのか?w
    お前の冗談で今日もタバコが旨え

    +1
    -9
  • #

    OP、やっぱかっこええなぁ。

    +1
    -3
  • #

    十三が吸ってるのってエクステンドの副作用を抑えるためのものじゃなかったっけ?
    本物のタバコじゃなくて。

    +2
    -0
  • #親父1891

    そんな大事な車なら捜査の時に乗るな

    +0
    -0
  • コメントを投稿