バビロン 第7話

バビロン 第7話


【公式動画検索】

バビロン動画一覧TOPへ

コメント欄

バビロン 第7話 コメント

  • #

    斧で体切断とか基地外過ぎる。大丈夫かこれ

    +89
    -14
  • #

    1 もうお前のコメント誰も相手にしてないな

    +36
    -30
  • #

    通州事件

    +35
    -19
  • #

    そして続きは12月30日。
    来週からは再放送。
    なんだこれ?

    +62
    -14
  • #

    これで殺人で逮捕できるな

    +84
    -15
  • #

    サイコパス3が完全に霞むような基地外アニメ

    +118
    -21
  • #

    面白かったのは第一話までだったな

    +39
    -30
  • #

    すごいアニメを放送したもんだ。
    にやけながら切断はありがちな演出ではあるんだけど「なぜ悪なのか考えて」ってセリフがまさに最悪。
    ちょっと考えちゃったもん。
    てか年末まで待てないんだけど・・・

    +64
    -34
  • #

    凄まじい

    +38
    -17
  • #

    正崎パーティー全滅やんか・・・
    そりゃギアス持ちには勝てんわ

    +102
    -12
  • #

    曲世愛の正体は宇宙人

    +48
    -11
  • #

    救いの無いアニメ、ストレスしか溜まらん。

    +108
    -12
  • #

    サインペン取り出した時に「みんなの肉便器」とか落書き始めると思ったのはおれだけだったのか?

    +73
    -23
  • #

    なんで次回まで1か月以上開くんだよ
    公式は説明してるのか?

    +40
    -10
  • #

    こんなの見てたら色相が曇るわ

    +106
    -10
  • #

    予想通り神話生物だったわw

    +38
    -10
  • #

    連れ去られるのではなく、マガセを襲って仲間に射殺されるのかと思ったんだけどなあ...

    +31
    -7
  • #

    これどう収集つけんの?

    +51
    -12
  • #

    この中に人間じゃないのが一人いる

    +42
    -10
  • #

    おい・・最初の注意表示・・
    これは刺激的な表現に収まってないと思うんだけど

    +50
    -5
  • カムイオー

    いく瞬間のギリギリの感じで、死ぬのか!
    ちょっとわかるような^_^

    +33
    -4
  • #

    ここで一言
    「オー!ノー!!」

    +35
    -8
  • #

    やばいな。ツイッターで注意書きされてるから気になりすぎて急いで見た。きつい。フィクションであろうと衝撃的な内容だった。まがせの話が全然入ってこなかったんだけど結局まがせは何が言いたいの?誰か教えて。

    +34
    -30
  • #

    これが22時枠って相当やばいんじゃ…
    視聴者もやばいけどこれを演じた声優のメンタルがまじで心配なるわ。みんな、感情移入しすぎるなよ。

    +39
    -11
  • #

    だるまにしてから首とか最近のアニメの風当たりの強さ考えると攻めた作品だなぁ・・・

    +41
    -9
  • #

    子どたちがショックを受け続けないように
    ショックを払ってやろう。

    子供の作る食事で殺されるか旧生物たちとマガセによって殺されるマガセよりも火急な人間たちは、同じだろと作者は、言っているのか。それじゃあワイよりも火急な9割の人間が可哀想だろ。

    +24
    -10
  • #

    せっかくのライブストリームなんだから、せめてスマホで録画して証拠保全しろよwww

    +47
    -7
  • #

    曲世、こいつ犯罪係数低そうやな

    +57
    -6
  • #

    これは・・・胸糞回だったな
    主人公壊れるんじゃないか?

    +42
    -6
  • 匿名係長

    なんじゃこりゃ
    逮捕の難しい自殺という手段で人を殺めていくのを、どう追い詰めていくかって話じゃなかったのかよ
    どう見ても普通の殺人者だな
    まあこの梯子の外し方が野崎まどっぽいと言えるのか

    +56
    -6
  • #

    背黒は生きてる!っつって希望持って奮起して立ち直り始めてからの絶望を叩きつける流れが完璧すぎるわ
    フラグ考察も何もする隙なんて与えなかったぞ

    +25
    -8
  • #

    貴重なマンコが・・・・殺す前に中出ししたいお。

    +23
    -27
  • #

    後半に全部持ってかれて最早斎開化の戦略とか限りなく霞んだぞ
    つか妻子班ってことはあの斎ジュニア一緒にくっ付いてたろうに警護してた検事たちの自殺現場目撃して何ともないんか?

    +30
    -2
  • #

    正義は赦すだけが正解じゃないよね
    因果応報で頼むよ、マジで

    +33
    -6
  • #

    効いたよね?早めのバビロン

    +66
    -7
  • #

    こんなもんで年末までに盛り上がるだろうと?w
    意識と自己評価が高過ぎませんかね?

    +36
    -9
  • #

    すごく良かった!
    宇宙人とかそう言う展開でない事を祈る

    +26
    -12
  • #

    次回が一ヶ月以上先かよ・・・
    正解するカドという前科もあるし放送終了してからまた来るわ。

    +21
    -7
  • #

    朝まで生バビロン!チャ∼チャ~チヤッ♪
    チャチャチャッチャ∼♪(^o^)/

    +18
    -6
  • #

    命が軽いってのが解った
    次回は曲世一家公開処刑で軽~く結末?
    にしても
    何を提起したかったん?

    +20
    -5
  • #

    ありゃりゃ、こんなにかんたんに馬脚を現すなんて…曲世の底知れない不気味さが魅力だったのに、一気に冷めてしまいました。
    悪ってなんなのか~とか、なぜ人を頃しちゃダメなのか~とか、ひょっとして作者はCLAMP世代なのかね?
    題名もバビロンだし…。

    +54
    -10
  • #

    制作の意図が愉悦しか無さそう
    マジ糞的
    殺人者の本質は本能だから普通人には理解不能
    理解してねっておバカさん

    +24
    -6
  • #

    ヴィンランド・サガなら斧でぶった切られてもなんとも思わないのに、こっちだとなんでこんなに胸くそ悪くなるんだろう?

    +55
    -43
  • #

    痔にもマキロン

    +17
    -4
  • #

    「自殺教唆をどう立件するか」が一つのポイントだったのに普通に人殺してるやん。

    +55
    -4
  • #

    「キャベツ畑」や「コウノトリ」を信じている可愛い女のコに無修正のポルノをつきつける時を想像する様な下卑た快感持ってそうwww

    +29
    -5
  • #

    耳元で囁くだけで自殺させられるってもう宇宙人だろ

    +50
    -6
  • #

    やっぱり皆、瀬黒が残虐に殺されてしまった…
    と思うじゃん?
    俺も思う!!

    +15
    -4
  • #

    もう見ない、気持ち悪すぎ

    +23
    -10
  • #

    胸くそな話を延々とやって最後の最後に超展開でひっくり返すからワンパターンなんだよね。この路線だけで売ってるから一般層にも共感されずオタク層にも酷評されてたいして売れてない。

    +40
    -6
  • #

    やべぇ、こんなに続きが待ち遠しいの久しぶりだ

    +22
    -19
  • #

    これBPO案件だわ絶対…OVAでやれよ…マジで…
    ヴィンランド・サガと比較してもやう゛ぁいを通り越してる…
    あー、これを言いたいのか?作者は…
    でもさ、命のやりとりと一方的暴力は違うじゃんよ…
    閲覧注意だわ…胸糞悪い…というか親子の料理シーンと猟奇シーンを被せるなよ…
    マジで暫く弁当喰えなくなるわ…

    +38
    -28
  • #

    一人だけ他殺なのは何故なんだろう?
    みんな自殺なのに
    あれはほんとに瀬黒なの?

    +35
    -7
  • #

    確かCurse って題名の昔の刑事物サスペンス映画で洗脳術で人を自殺に追い込みまくる連続殺人犯の話が似てたな。主人公の刑事は最後に法を完全に無視して犯人を殺したんだっけな

    +17
    -5
  • #

    なんか一気につまらなくなったな
    気づかれないほどの別人になることが出来て、うっかり話しかけられたら催眠術なのか洗脳なのかされて自殺一直線
    仮にその場で自殺以外を選べないようにされても捕まって瀬黒コース
    まともな終わり方はしないだろうな

    +41
    -6
  • #

    で、でちまうっ!
    (*´Д`)

    +16
    -6
  • #

    これバビロンじゃなくて
    パピロンなら可愛くて良いのに

    +13
    -5
  • #

    >42
    「悲しむ人がいるからですよ」
    清史郎さんなつかしいわ。

    +12
    -1
  • #

    もうダメだな正解しないカド

    +34
    -3
  • #

    これで次回夢落ちで
    検事の実の妻が曲世愛で
    自分の不倫相手が瀬黒で
    妻の不倫相手が選挙のやつで
    だったら
    バビロ~~~ン
    これは不倫は怖いって寓話だろマジ

    +18
    -4
  • #

    マガセは人間じゃなくて妖怪か何かなのか?
    いくらなんでも超能力すぎて・・・超能力っていうか精神系魔法というか。
    一気に現実感が無くなったなー。

    +42
    -2
  • #

    うーん・・・これはカドだわ(*´ω`*)

    +25
    -2
  • #

    なんか正解するカドで急に変身ヒーローアクションものに変わった時のような衝撃を受けたわ。
    不気味な女だったマガセが、ただの宇宙人か妖怪か超能力者やんけ。
    こういうホラーものって正体がわかると面白さが減るんだよなー。

    +27
    -3
  • #

    予想外の展開すぎる
    四肢切断はイノセントグレイを思い出す

    +9
    -3
  • #

    執行官堕ちした正崎検事が、免罪体質の曲世を殺して終わるんだろ

    +23
    -2
  • #

    胸が苦しくなるのは、正常だから安心していい。ここまで見た人には、主人公、背黒の情報が脳にあり痛み怒り絶望を共感出来るはずだ。サイコパスは平然としている。
    自然界には、正義も悪もなく、ただ物理法則があるだけ。しかし人間には、正義の遺伝子と呼ばれる遺伝子がある。共感協調を司る遺伝子で、脳の一部の働きに影響する。数パーセントの人間は、遺伝的にこの働きが弱い。
    曲世がわざと惨殺したのは、正義を試すためかな。普通の人間なら、法で彼女を裁く正義よりも、己の感情の恨みを優先して曲世を自らの手で惨殺したいと思うはずだ。奥さんや子供まで殺されたら検事の正義なんて吹っ飛んで気が狂うだろう。
    曲世の声の特殊能力だが、脳の意識と自由意志を学ぶと不可能とは言い切れない。

    +15
    -27
  • #

    コンプライアンス的に急遽中止になりかねない。
    ここまで胸くそ悪いアニメは初めてやわ。でも、続きが気になる。
    「正義って何?悪の何がわるいの?」問題提起するだけじゃなくて、きれいに終わってほしい。セイザキ頑張れ。

    +15
    -2
  • #

    一か月開く理由は制作人が『悪とはなにか?』を考えてるんだろ?

    24 お前ここまで見て曲世の言いたいことが理解できないとかアスペかよ(笑) 正義と悪の違いの価値観への問いだろ? 曲世は悪いことってなんでそんなに駄目なの?って聞いてるんだよ。ていうか極論を連続で質問してきてるだけ。

    +15
    -6
  • #

    超能力っていう人多いけど、それは君らがまだ曲世のような人に出会ってないだけだよ。曲世の場合はサイコパスだけど、世の中には人を魅了する人間は数多くいる。

    +11
    -21
  • #

    やっぱカドったじゃん
    ここまで丁寧にやっていても
    いっきに陳腐になるのが作者の持ち味だな

    +41
    -5
  • #

    ここのコメ見て少し安心した普段攻撃的な人多いから真性の人いたらどうしようと思ってた皆心あって良かった
    悪は時代で変わるし簡単に歪められちゃうから普遍的な答えはないと思うな
    感覚的には自分がやられて嫌な事はやっちゃダメなんだけどそれも正しくないからなぁ人によって違うし…それに薬とかOkって事になっちゃうからやっぱりこの考えは偽だな敢えて答え出そうとすると難しい

    +13
    -11
  • #

    なんか凄いって言われてるからみにきたけど微妙作画のサイコパスが惨殺してるだけでしか肝心のグロい場面うつさないし拍子ぬけしたわ。そこら辺のB級スプラッター映画のがマシだぞ

    +24
    -13
  • #

    >44
    ヴィンサガの村民虐殺のが遥かに胸糞だったわ

    +25
    -5
  • #

    作者の力量以上の高度なものを作ろうとして粗だらけの失敗作になっている。この作品に限らずこの手のものが多いね。

    +22
    -8
  • #

    >46
    >54
    潔癖性の瀬黒には色仕掛け催眠術が通じなかったからだと思う。生かしておいたら厄介だから誘拐してでも頃した。

    ところで今回が第2章の完結で年末から第3章とかなんなん。第1章なんてあったか??

    +16
    -7
  • #

    治療法の確立していない疾患者、40歳以上の人間の安楽死を、本人又は親族の意思によって認めましょう!

    未来に備を!
    貴方の国家資本主義日本労働者(仮)!

    +8
    -3
  • #

    耳元でささやいて他人を自殺に追い込むとか、もはや人間じゃないな…

    +14
    -1
  • #

    補佐官は、女であることと意志の強さで自殺に抵抗したんだろうな。それでマガセはこうするしかなかったのかと。
    正崎の心を折るなら補佐官の自殺シーン中継でもよかったわけだし。

    +12
    -5
  • #

    マガセって確か政界の大物への売春もやってたよな。ささやくだけで絶頂寸前の快楽まで持っていかれる女との行為か・・・やべ、おっきしてきたww

    +12
    -2
  • #

    ひどいな、、、
    ひたすら嫌悪感しかない

    +24
    -2
  • #

    M・A・Oは本物だったな
    こういう演技も出来ないと声優の仕事続かないよ

    +12
    -4
  • #

    マガセはルパンや冴羽にも勝ちそうだ

    +14
    -6
  • #

    本当に酷い。いつきさいかの話でジーンときたのに、こんな無駄に殺生しやがって。何したいんだよこのアニメ。

    +18
    -4
  • #

    83
    これ一般向け小説やぞ
    文句は原作者にどうぞ

    +16
    -5
  • #

    西太后に比べたらまだまだ甘いな

    +15
    -4
  • #

    >82
    その二人は逆にイチコロじゃねえかww

    +15
    -3
  • #

    誰かに臓器移植する為に自殺したら臓器提供出来ないの?映画や海外ドラマでやってるの見たことあるけど???

    +13
    -2
  • #

    マガセをキッチリ地獄に叩き落せればこの作品評価する
    新しい価値観とかわけわかんねーこと言い始めたらいつも通りのクソアニメ

    +15
    -2
  • #

    意識高い系目指してみました系アニメ
    正直見る価値なかった、素直に洋画ドラマみたほうが万倍おもしろい

    +8
    -7
  • #

    して欲しくない事を他人にするんだから 悪でしょ?それで 曲瀬を殺したら 曲瀬と同じとか いう理論は通らないからね よく そんなネタの話あるけど こいつは ただの 快楽殺人犯 そく処刑で なんの問題もない その行為と 曲瀬の正当性とは なんら関係ない 曲瀬は ただのサイコ犯 ただそれだけ 躊躇いなく射殺して良し

    +14
    -2
  • #

    虫唾が走るな。嫌悪感しかない。

    +16
    -2
  • #

    覚悟して見たけど脱力感が半端ない
    すぐ笑える動画見ないと体に悪いわ

    +7
    -2
  • #

    ひっど、、、見てられなかった。
    なにこれ、、何か有力な情報はかすためでもなんでもない、完全にもの扱いしやがって、、、こんなの最初に首切られた方がマシ。完全にトラウマ。もうだれが見るかこんなの。

    +13
    -6
  • #

    俺のセクロスが・・・

    +24
    -8
  • #

    あの刑事、自分の家族が惨殺されるかのように泣きわめいてたけど、出会ってからたいした時間も流れてないだろうにそんなに思い入れあったっけ?
    だいたい録画もせずに泣きわめいてる時点で刑事失格だな
    魅了の呪文を持った残酷な魔女には到底かなうまい

    +4
    -23
  • #

    次回放送が一ヶ月後なのって…
    一ヶ月待てない奴らが辛抱切らして原作を購入すると踏んでの所業ではあるまいな。
    続きはたしかに気になるが、それでも原作は絶対に買わんからなーっ。

    +15
    -1
  • #

    ほんと見てられなかった
    中村さんの悲鳴に心折れた
    でも瀬黒だけなんで他殺??

    +7
    -5
  • #

    この内容で”悪とは何か?”なんて問いかけるのはお馬鹿さん

    +9
    -7
  • #

    んー、順調に詰まんなくなってきた

    +10
    -7
  • #

    カレー食べながらさりげなく見始めたら、まさかそれが今年最悪のミスだったとは思わんかった

    +8
    -1
  • #

    曲瀬VSデューク東郷ならどうだ

    +6
    -2
  • #

    まがせ、こいつもダルマになると信じてる。きっちり落とし前つけさせろ。

    +14
    -4
  • #

    斧は予め購入してたって事は全部、曲世の計画通りということ。瀬黒を明確な殺意をもって殺害し、それでも正崎が感情に任せず正しい正義で曲世を裁けるかという曲世の挑戦状

    +13
    -1
  • #

    こんなこと言ったら元も子もないけど
    自殺法でなくクローンとかiPS細胞使えば
    父と子両方生き残れるんじゃね

    +10
    -3
  • #

    正直ヴィンランド・サガの方が胸糞は悪かったな
    定期的にあったし
    なぜその殺す相手をその人に選んだのか?っていう違いかな

    +6
    -6
  • #

    悪とは何か?じゃなくてむしろ(正崎の)正義とは何か?あるいは、曲世からの「私とは何か?」って問いやろ
    あくまで正崎と曲世の戦いであり、正崎に構うのは単純に曲世の正崎への個人的興味

    +10
    -3
  • #

    >>79
    完全な想像でしかないがこういうやつに限って実は処女で本番というかむしろそれっぽいことにすら至ってないってのはありそう
    テンプレ感
    実際はあくまでただ話をしただけで、みたいな

    +2
    -6
  • #

    だいたい読めた
    おまえら正解するカドを思い出せ
    セイレーンやメデューサのごとき力を持った魔女を退治するには普通の人間にゃ無理
    女神の使いとして瀬黒が復活
    正崎がペルセウスがごとく瀬黒に武器を与えられて曲世を倒すパターンだろ

    +4
    -9
  • #

    #90
    『ただのサイコ犯』で終わらせないためのストーリーでしょうよ…

    例えばこの先、セイザキさんがこの後嫁子供も自殺供与された、もしくはそうゆう呪いをかけられた時に、マガセを捕らえて同じようにザンサツしたとしてもその行為は『悪』なのか?
    とか、そんなことを問いたいんじゃ無いですかね?

    多分そのパターンで殺されるとしたら、マガセはとても満足な顔をしてるのでしょうけれど…

    +5
    -5
  • #

    >>103
    はき違えてる提供されてもいいえ私のでと選択できる、そういう選択肢を増やすのが自殺法
    子の時の演説の最後の方で明確に言ってる

    +1
    -5
  • #

    コードギアスの敵側視点か
    無理ゲーやわ

    +9
    -3
  • #

    今のところ野崎まど作品に出てくるスーパーヒロインが報いを受けたことは無いな
    自分が知らないだけかもしれないけど
    主人公洗脳されるなり廃人化するなりして曲世大勝利で終わったとしても不思議じゃないなぁ

    +6
    -4
  • #

    曲世について…こんなにも邪悪としか言えない女なのに、同時に一点の曇りもない純粋さも併せ持ってる、純白ならぬ純黒ヒロイン
    子供が大人に「なぜ人を殺してはいけないの?」と尋ねるように
    「悪とは何か?」と主人公に尋ねてるんだろうな

    +4
    -7
  • #

    瀬黒さん, 最初はちょっと距離感あって怪しい感じだったのに, 剣道の所からすごい頼もしく見えて, もしかしたら曲世攻略の突破口に….とか思ってたわ。

    もう正崎サイドで, 対曲世・対齊の戦力が微塵も残ってない。強いて挙げるなら記者やってる男友達くらい。どうすんの詰んでるよこれ。

    自分はグロや胸糞に対して他人より耐性ある方だと思うけども, 美形・巨乳・武闘派・威風凛然な瀬黒さんがあんな形で殉職するのは, すんごい辛かった。
    つい先日, 下の名前で呼ぶの許可してくれたから, まだこれからも正崎さんの隣にいて, 彼を支え導いてくれる女性だと思っていたのに。

    +11
    -5
  • #

    殺されたのは瀬黒でなく別の女で、実は背黒は最初から曲世側に堕ちていた・・・とか?

    +1
    -7
  • #

    問題なのは背黒かどうかではないだろ

    +4
    -4
  • #

    主犯はガキじゃね?ガキが自殺者からの生体移植の法案成立を達成させるために曲世に依頼したとかさ。

    +3
    -5
  • #

    これって
    SFほら~なん?
    愛は超自然的な存在であることは間違いない
    けど
    失礼だけどお下劣作品

    +5
    -4
  • #

    あべしね

    +7
    -4
  • #

    曲世ちゃん槙島聖護に似てる

    +4
    -9
  • #

    極端なことして振り切る下品さ
    全員殉職エンドなんじゃこりゃーになりそう

    +8
    -4
  • #

    これ22時枠ってやばいな。

    +5
    -2
  • #

    あまりにもショッキング過ぎませんか、具合悪くなった

    +6
    -4
  • #

    漫画上下の方が話的にはまし
    これって
    単に殺人楽しんでいるだけだろう
    グロテスクな作品

    +4
    -2
  • #

    これ捜査員全員女にすればいいだけなんじゃねえか?

    +7
    -1
  • #

    >>126
    自殺者の中に女性もいたような…

    +12
    -2
  • #

    作者病気だな

    +10
    -3
  • #

    正崎さん、SANチェック5d10/1d100でお願いします

    +3
    -1
  • #

    マガセは免罪体質だな…。そしてセイザキは色相曇って潜在犯に…。次回はセイザキの家族が動物園で…の巻かな?

    +0
    -3
  • #

    サイコパス1期に凄い構成が似てるな
    社会から孤立した人間が社会に歪な形でコミュニケーションを取ろうとする。こいつ槙島聖護だろ

    +3
    -5
  • #

    やっぱ槙島を連想してる人多いね
    斧とかインパクトあるけどキャラに合わないから槙島みたいにカミソリでスマートにやってほしかった

    +1
    -4
  • #親父1891

    マンジさん、後は頼みましたよ

    +0
    -2
  • #

    狂気に触れて私の色相が曇ってしまった。
    刺激的で面白いと思ってたけど、さすがにこれはキツイ。メンタルがじわじわとやられていくような感覚だった。心が落ち着かない。
    原作者はこんなの書いてて精神病んでいかないのかな?と思った。

    +6
    -4
  • #

    サイコパスはグロシーンあってもメンタルにさほどこなかったんだけど、これはなんか、、ここまでくると、おぇってなった。
    填島は世界・人間への不信から色々こじらせちゃっただけの人って感じだけど、曲世はホントに狂ってて填島がかわいく思えるわ。

    +9
    -4
  • #

    ヘンななぞかけしてるがシリアルキラーの理屈なんかいらんよ

    +7
    -3
  • #

    >88
    2009年の改正臓器移植法についてのニュースの一部ですが↓

    改正法の親族優先規定は来年1月に施行される。心臓は脳死の人からしか摘出できないため、日本循環器学会が、身内への臓器提供を目的とした「自殺や同意殺人を誘発するおそれがある」として、優先提供を認めないよう要望していた。
     会合で委員らは「自殺対策は心臓だけの問題ではない」との意見で一致し、すべての臓器について、自殺による優先提供を認めないことにした。親の自殺が子どもにとって大きなトラウマになることや、意図的に脳死になるのが難しいことを、家族に理解してもらうための普及啓発の必要性も指摘された。

    ということなので親族間に限っては自殺者からの臓器提供は日本ではできないらしいです。
    赤の他人であれば(提供の意思表示があり状態が良ければ)自殺者の臓器が提供されることはあるみたいです。

    +1
    -3
  • #

    「どうせ死ぬのに何で生きるの?」と同じで、その死が早いか遅いか、病気か殺人か、そんなことは、死んでしまって存在が無くなった場合、どうでもいいこと。なら、死んでしまえば、それが悪でも善でも、どうでもいいことでしょう。ただ、他人の死について考えた場合のみ、善悪がある。自分の死は、死んでしまった後は、どうでもいいことですよね。そう思いました。

    +3
    -4
  • #

    予測なんだけど
    黒瀬がマガセだったと思う

    あの斧で切断された女性は
    イツキの妻

    +4
    -2
  • #

    マガセの能力が現実離れしすぎてしらけちゃったな
    このアニメのテーマも同時に一気に安っぽくなった
    ただのエログロアニメで終了か

    +9
    -3
  • #

    刑事物のサスペンスアニメかと思ったらただの猟奇的殺人アニメだったか

    +6
    -2
  • #

    正崎陣営がどんどんやられていくのは見てて気持ち良いな。このまま正崎が壊れていくって展開だと最高。久しぶりの良アニ。

    +14
    -9
  • #

    久しぶりに毎週見るのが楽しみになるくらいのアニメで見てたけど今回ばかりはニヤニヤしながら見てもうたわ。

    +7
    -9
  • #

    凄かったな…

    +5
    -1
  • #

    サイコパスのマキシマ思い出した。
    私的に凄く好きなアニメ。

    +5
    -3
  • #

    ホント胸糞悪い。
    映画の「セブン」思い出したわ・・・。

    +3
    -2
  • #

    曲世愛の”完全再現”フィギュア発売決定だそうな…(((゜Д゜)))ガクガクブルブル

    +1
    -0
  • #

    太陽って名前を聞くと、「こっちが太陽」を思い出す

    +0
    -1
  • #

    野丸っておっさん、ヅラっぽいな

    +0
    -2
  • #

    セクロとセクロスしたい

    +1
    -1
  • #

    セクロって強キャラっぽかったけどあっさりやられたな
    剣道4段なのに女とタイマンで簡単にとっ捕まって

    +1
    -1
  • #

    斧を振り下ろすときすっごくいい表情してるんだよな

    +2
    -3
  • #

    曲瀬は女だけど、女も魅了して虜にできるのか

    +0
    -0
  • #

    なんで8話以降ないの?

    +0
    -0
  • #

    もう嫌だ。もうみない。絶対みない。みないからな。絶対だぞ。

    +0
    -1
  • #

    >>53
    あーあ、こういう完全なネタバレって本当に良くないよ!
    もう来週放送なのに。

    +0
    -2
  • #

    どんだけ再放送したら気がすむんじゃ〜!
    枠を無駄にするな!

    +1
    -0
  • #

    そろそろ来るぞ〜
    実はこっそり待ってる視聴者どのくらいいる?

    +3
    -2
  • #

    1 いきなりネタバレすんじゃねえ、ボケ

    +0
    -0
  • コメントを投稿