XL上司。 第8話

XL上司。 第8話「俺のはち切れそうな想い…受け止めてくれ。」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

XL上司。動画一覧TOPへ

コメント欄

XL上司。 第8話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +8
    -8
  • #

    ウホッ!
    今夜も俺のアイツがXLになりやがったぜ!

    +9
    -5
  • #

    渡瀬ちゃん声がとっても可愛いですね。
    アニメ声なんだけど, どこかナチュラルに聞こえる感じ。

    須藤さんのXLがしょげてるとこは流石に草
    チャラ男くんは絶妙なフェードアウトでGJ

    第8話最終回にして “はち” 切れそうな想い…やりおる…
    今作はコミカル要素も混ぜながら上手く収束させたな
    という印象です。お疲れさまでした。

    +7
    -3
  • #

    XLイズビューティフル

    +5
    -3
  • #

    もう最後なのか?

    +6
    -0
  • #

    やりまん女とやりちん男と、1>やりたくても
    相手居ない寂しい奴。

    +2
    -0
  • #

    >>5
    雰囲気は最終回ぽかったね。タイトルに最終回付いて無いから続くんだろうけども。

    +4
    -5
  • #

    優男の巨根は微妙

    +5
    -1
  • #

    僧侶枠は八話完結だよ

    +4
    -0
  • コメントを投稿