ぬるぺた 第10話

ぬるぺた 第10話「お姉ちゃん思うゆえに姉あり」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【公式動画検索】

ぬるぺた動画一覧TOPへ

コメント欄

ぬるぺた 第10話 コメント

  • #

    どこに向かっているんだこのアニメ

    +6
    -1
  • #

    あれ・・・面白いぞw

    +4
    -0
  • #

    我思う故に姉あり
    姉思う故に我あり

    +5
    -0
  • #

    てゆーか…それ服だったの?

    +6
    -0
  • #

    何気に楽しみなアニメです。

    +4
    -0
  • #

    え?エリザベスみたいに中身はおっさん?w

    +1
    -0
  • #

    視聴者「いつ面白くなるんだ?」
    林修「今でしょ!」

    +1
    -0
  • #

    「まちカドまぞく」みたいな町並み

    +2
    -0
  • #

    3話くらいで飽きてからずっと見てなかったけど久しぶりに気が向いて見てみたら、なんだこれww

    +1
    -0
  • #

    決してアンチじゃないけど、ぬるの小銭を支払う所作が無人とは言え、気に食わなかった。

    +0
    -3
  • #

    これ実は事故に遭ってたのはぬるの方で今暮らしてるのは電脳世界か何かなんだろ。

    +2
    -0
  • #

    事故にあったのは主人公(姉を助けて)
    脳だけの状態で仮想世界に接続
    姉はその仮想世界に接続
    だな

    +1
    -0
  • #

    あの機械みたいな体
    服だったのか……(困惑)

    +0
    -0
  • #親父1891

    丸洗いOKなのか

    +0
    -0
  • #

    ぬるちゃんの膝小僧すこ

    +1
    -0
  • #

    オバQも昔は着替えがあったなあ

    +3
    -0
  • #

    オバQって何?おバカなクイーン??これはおバカなクエスチョン?

    +0
    -2
  • #

    衝撃の事実、ぺたねえは服を着ていた

    +2
    -0
  • #

    服着てないと公然わいせつ罪になるからね仕方ないね

    +2
    -0
  • コメントを投稿