ラディアン 第2シリーズ 第11話

ラディアン 第2シリーズ 第11話「いま世界を感じて」


【公式動画検索】

ラディアン 第2シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ラディアン 第2シリーズ 第11話 コメント

  • #

    1コメ取れなかったみなさーーーん
    シーバターでーーーーーーーーす

    +3
    -4
  • #

    上の方に変なコメあると見る気失せるから止めてくんねーかな

    +2
    -1
  • #

    ↑コメントみてから視聴するって変な奴だな

    +3
    -3
  • #

    大体どんな感じか知ってから見ちゃいけねーのかよ

    +3
    -1
  • #

    見ずにコメントしてる奴の方が変だろうが

    +1
    -4
  • #

    ↑非合法で視聴することがさぞ当たり前になってる人たち

    +0
    -3
  • #

    お前人の事言えるのかよ

    +2
    -2
  • #

    リアタイで見てるから言えるよ(ミッキーマウス)

    +3
    -2
  • #

    ここめっちゃ荒れてんな

    +2
    -0
  • #

    じゃあすぐにここに今回の内容書けよ関係ない話する前に

    +1
    -2
  • #

    どうせ見てねーんだろ適当な事ばっか言いやがって

    +2
    -2
  • #

    ミルがたのようせいといいことしてはらませたようだ。

    +1
    -1
  • #

    ラディアンおもしろいな♪

    +4
    -5
  • #

    NHKをぶっ壊すっ!

    +5
    -2
  • #

    これ進んでる?

    +0
    -2
  • #

    ラディアン1期の最初はコメディ要素多めで子供向けだったけど後半からえっぐい鬱展開とかぶち込んできて1期終了
    2期も1期の後半の流れそのままでシリアスな話が続いて面白くなってきてる

    +5
    -2
  • コメントを投稿