俺を好きなのはお前だけかよ 第11話

俺を好きなのはお前だけかよ 第11話「俺はいらないかもしれない」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

俺を好きなのはお前だけかよ動画一覧TOPへ

コメント欄

俺を好きなのはお前だけかよ 第11話 コメント

  • #

    おもしれー

    +37
    -23
  • #

    ホースはサイコパスかな?

    +32
    -19
  • #

    なんで図書館の扱いが部員のいない部活動みたいになってるんだw

    +39
    -25
  • #

    図書室閉鎖とか何かメリットあるのか?
    新しい本の購入を見合わせるとかなら分かるが、高等学校という施設で図書室を閉鎖する意味が分からんw

    +55
    -18
  • #

    Cパートでまたサンちゃん黒くなってる

    +46
    -12
  • #

    善意ってやつは時に悪意より厄介。いやーしみるぅww
    悪意は率直にわかるけど、善意は理解しても正しいから理解に苦しむんだよなー。神!

    +37
    -28
  • #

    ちーっちちっちー○っぱいーボインボイン〜♪

    +36
    -18
  • #

    サンちゃん俺がパンジーを傍で守るとか言い出すパターンか?さんちゃん一体ナニを企んでいるんだ?

    +39
    -19
  • フィクション大魔王

    「お前ら人間か」とか「何かがおかしい」とかそろそろジョウロも真実に気付き始めてるな
    ちなみに女の子達は庭の木や鉢植えの花だが男達は実在の人物
    ホースは同じ精神病棟の入院患者で、サンちゃんはジョウロをレ〇プして精神病院に入院するきっかけを作った張本人

    +47
    -13
  • #

    また来やがった

    +31
    -9
  • #

    kuso眼鏡の逆切れが酷いな

    +29
    -11
  • #

    さっさとジョーロがパンジーと付き合えばいいのにぼさっとしてるからこうなるんじゃね、レイプされて奪われてからじゃ遅いんだよな

    +28
    -11
  • #

    サンちゃん✖️ジョウロ✖️ホース=阿部さん

    +25
    -10
  • #

    善意の押し売りはキツいよなぁ…それも悪気もないし無自覚となると意思疎通も出来ないし。 しかもそれが周囲が崇拝してしまうほどの見た目も性格も完璧なパーフェクト超人となると否定した奴は洗脳された崇拝者から即刻排除される側になりかねんし…
    それでも自分の意思を捨てずにいたパンジーは精神的にかなり追い込まれて辛かったろうな。

    +26
    -9
  • #ダリアン

    サンちゃんのホースがジョウロのジョーロにinするのか

    +22
    -9
  • #

    ジョウロはさっさとサンちゃんと付き合えばいいのに

    +25
    -7
  • #

    サンちゃんとパンジーの偽装カップル作戦かな?
    全く裏も弱点も無いやつとは一緒にいたくない。人ってどこかダメなとこがあるから魅力なんでしょ

    +31
    -14
  • #

    高校図書館閉鎖とか
    原作者どこまで馬鹿なの?
    萎えるわ~

    +34
    -9
  • #

    ジョーロの髪型と言葉使いが合ってなさすぎてウケる 笑

    +28
    -6
  • #

    >>9
    原作読んでないがこれマジ?

    +27
    -6
  • #

    誰が阿部さんのお仲間つれきたんだ!!

    おまえらか~!?

    +28
    -8
  • #

    ジョーロはホースと接点あったっけ?

    +18
    -10
  • #

    ※19
    そんなわけあるか

    +15
    -7
  • #

    もうただのハーレム物だな

    +23
    -2
  • #

    俺はいらないかもしれない

    +22
    -6
  • #

    新番組♥
    僕を好きなのは君たちだね
    絶対見るっしょ!!

    +16
    -5
  • #

    もうサンちゃんENDでいいっしょ、残りは全員俺が貰っとくぜ !

    +17
    -2
  • #

    私の母校(高校)では普通に図書室閉鎖されてたけどな

    +11
    -7
  • #

    設置してあるけれど閉鎖してる状態って事ならいいんじゃねーの?知らんけど

    +15
    -3
  • #

    もしかしたら車の路駐の判断に似てるのかもしれない…止まってても運転手が乗ってればすぐに動かせるからそれは停車、居ない場合は駐車みたいな感じ?
    この場合は図書館施設さえあればすぐにでも再開出来るので設置状態のままって認識じゃないのかな…例え閉鎖状態になったとしても

    +12
    -2
  • #

    とりあえず月見の胸をマッサージしたい

    +14
    -8
  • #

    前の方が書かれたように、ホースはサイコパス値が高いと思われ。

    +10
    -4
  • #

    相手の善意を悪として捉えるのは何ともいたたまれないな…

    +8
    -2
  • #

    作者がサイコパスなだけだろ

    +22
    -4
  • #

    単なるハーレムアニメかと思っていたけど、
    面白い展開だな。
    ただ惜しむらくはもう少し早くこういう展開に持って行って良かったんじゃないか。
    ダレずに済んだ。

    +8
    -0
  • #

    ま、確かに善意の方が悪いよりも厄介かもな。
    「誰々のため」が現代は暴走しまくりだからなあ。
    一種の免罪符となって
    社会運動家は必死になってその免罪符を探しまくって、
    それを見つけては飯の種にしている。
    キリスト教なんかその最たるものだ。
    「この教えは素晴らしい。是非皆に教えたい」
    という『善意』の押し売りが欧州の植民地政策に繋がっている。
    宣教師を免罪符にして侵略し放題。
    教義を教えてそれに反するものを『悪魔』としてきた。
    そのキリスト教に敢然と立ち向かっているのがイスラム教。
    キリスト教の善意の押し付けを「結構です」と断ってきた。
    「いい教えだから改宗しなさい」「嫌です」が
    大きくなって戦争・テロになっている。

    現代社会が抱える闇を見事に暴いているアニメだな。

    +12
    -1
  • #

    キリスト教はさわりしか知らなくても矛盾がある事に気付くのになんで信者がいるのか謎なんだが

    +12
    -0
  • #

    宗教は戦争の道具に利用され過ぎてるように思う
    宗教、金、国家…人が作り出した形ないもの全ては共同幻想でしょ実際

    +13
    -3
  • #

    いや面白い。、善意の塊の人間といるのって時より本当つらいから一緒に居て居心地悪くてもある意味避けにくいからね。穏便な避ける理由を探すのは大変だし

    +10
    -1
  • #

    なんで善意の人といると居心地悪いの?善意受けるの借りとか負けとかって思ってるの?あんなん自分が欲しければ受け取って要らなければ断れば良いだけじゃん。
    街中でもらえるポケットティッシュと同じだよ。後でもしそれが必要な人見つけたらその人にティッシュ渡してやればいいだけ

    +5
    -9
  • #

    30代一度も恋人ができたことない者だけど。好きな人ができて、その人を大切にしたい気持ちがあっても優しく接するだけじゃダメなんだね。まあその優しさを彼女はどう受け取るのかにもよると思うけど。だから人間は不器用なのがいいのかな。

    +3
    -5
  • #

    なんかホースは、宗教グループに入っていて、友人を勧誘するのが得意って感じがするなあ。次回ホースの正体が明らかに!ってなったらビックリだね。

    +8
    -0
  • #

    なかなか気持ち悪い展開だね。コスモスとヒマワリが残って話をしてるのもなんかあるんだよね?

    +2
    -0
  • #

    三色院董子から院と子を取ると三色菫(=パンジー)になるから、これ愛称ね~

    とか、絶対そんなやついないわ・・・。

    +6
    -1
  • #

    なんだこの男、神か、

    +5
    -1
  • #

    昔俺ってホースみたいな感じだったと思う。特にブランコ時の会話内容同じセリフを誰かに言った記憶もある。みんなもあるよね。って聞きたい。
    ただあそこまでキラキライケメンでは無い。

    +3
    -0
  • #

    もしかしたらそのセリフ言われたの俺かもしれない…

    +5
    -0
  • #

    あらやだ、イケメン!
    でもあだ名がホースってのはちょっとww

    +2
    -0
  • #

    善意の押し売りは確かにおもいなぁ~wでもはっきりしなかった中学時代のパンジーも悪いだろ!
     
    あっ、それを普通に解決してたら物語が展開しないかww

    +3
    -1
  • #

    いや、せめてドリンクだけは飲んで帰れよ!ドリンク注文して飲まないで帰るとか何しに来たんだ?話すだけなら公園でいいだろうにw

    +9
    -0
  • #

    ホースくだちゃい

    +2
    -0
  • #

    高校の図書室閉鎖なんてあり得るのか?
    何十年も誰一人利用者がいないだろってな状態&図書委員が存在しない不良男子高ですら閉鎖どころか縮小の空気も漂ってないぞ?
    尚、図書の利用者はいないが可愛い司書さんと雑談しに行くヤツは後を絶たない模様

    +3
    -0
  • #

    こういう無理やりくっつけようとするヤツうっといよなぁ
    良い雰囲気で行ってるのにフォローのつもりなんだろうけど横槍入れられて空気悪くなったりすることもある

    +4
    -0
  • #

    で、ナンでパンジーちゃんは真正屑のジョーロが好き
    ナンだい?

    +0
    -0
  • #

    ↑↑それが狙いなんやで

    +1
    -0
  • #

    ホースだとドバドバと水が出てあげ過ぎちゃうからな
    ジョーロくらいが花を育てるのには丁度いい

    +0
    -0
  • #

    次回辺りこのアニメダークホースになってそう

    +0
    -2
  • #

    最後は、ホースがパンジーのクビを抱えて、、

    +0
    -0
  • #

    みんな達観し過ぎ
    高校生らしくない
    恋愛ってもっと萌えるでしょうが

    +1
    -1
  • コメントを投稿