鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 54話

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第54話「烈火の先に」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST動画一覧TOPへ

コメント欄

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 54話 コメント

  • TT

    相変わらずはやいw

    +0
    -1
  • 匿名

    はええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • UP感謝♪(*´∀`∩)

    +1
    -0
  • 超愉快型極悪感染ウイルスwill.co21

    サイコー

    +1
    -0
  • 匿名

    仕事はええええw

    +0
    -1
  • saki

    +0
    -0
  • saki

    7!!

    +1
    -1
  • 匿名

    はやすぎる・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    うえーーーーい!!!
    カーティスさん!トイレスリッパ!
    そして、エンヴィー!おま、ちょと不憫だぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はマジで笑ってしまった…www

    +0
    -0
  • 紫苑

    作画もスピードもストーリーも最高!
    自分的には神回でした!

    +0
    -0
  • nana

    エンヴィ… マジ泣いた(T△T)

    +0
    -0
  • 匿名

    コナンの演技壮絶だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    目から汁が…

    +0
    -0
  • 匿名

    感動しました(´;ω;`)

    +0
    -0
  • あいだ

    原作に追い付きそう

    +0
    -0
  • 匿名

    エンヴィー・・・(´;ω;`)
    なんだかんだで可哀相な子だった。

    +0
    -0
  • 一番好きな話かも!

    +0
    -0
  • 匿名

    人間に憧れてたから、一番人間らしい死に方の自殺で死んだのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    エンヴィー・・・おまえってヤツは・・・

    +0
    -0
  • 泣けた

    +0
    -0
  • hosi

    今回前半かなり良かった

    感動した!

    +0
    -0
  • レッド

    中尉いい女だ(;_:)

    大佐が羨ましい・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らのコメのせいで見る前から笑っちまったじゃねーかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい・・・ハガレンで初めて泣きそうになってきたわwww                            エンヴィー・・・お前って奴はーー!! この馬鹿ものがあああああああああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    コナン退場乙。もっとアレを見たい人は劇場へどうぞwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ、ただのネ申回か。

    +0
    -0
  • バキュラ

    これでもう 高山さんはでないんだね     最後 見れて うれしいです
    54話 複雑な気持ちになりました
    ハガレンのなかで一番泣いたのかも

    +0
    -0
  • バキュラ

    複雑すぎるーーー
    ハガレンのなかで一番 複雑すぎるーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    この回は良かったなー。
    つぎも楽しみだv

    +0
    -0
  • 匿名

    中尉の持ってる小銃
    ボルト・アクション式だ

    +0
    -0
  • nono

    神回だろww

    マジでおもしろかった!!
    姉弟も師匠もかっこよすぎるw

    +0
    -0
  • 大佐強いな。やっぱ最強だよ。
    焔アクションシーンはアニメならではで力入ってるな〜。

    中尉の脱ぎ&「マスタングさん」発言にドキドキした!大佐からも「リザ」呼びがあればなお良かった。
    二人の絆がさらに深まった感じ。

    ヒューズさんの回想は泣けるね。
    せつない。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ60話で終わる予定だっけ?
    でも現時点で原作が終わってない。どーすんだろね・・・
    これは「劇場版に続く!」かな?

    +0
    -0
  • ふみ

    エンヴィーが・・・
    あのエンヴィーが・・・・
    号泣しているぅぅぅぅ
    こっちまで泣きたくなってきたぞぉ

    +0
    -0
  • ハガレン大好きクラブ会長

    えええええっっっ!!?
    アニメ60話で終わる予定ぃぃ!?
    ま、まじで・・・・・??

    +0
    -0
  • ハガレン大好きクラブ会長

    えええええっっ!?
    アニメ60話で終わるぅぅ!!?
    ま、まじで・・・?

    ・・・・・屈辱だよぉぉっ!!

    +0
    -0
  • matyi

    目が〜!目っ目がぁぁぁぁぁぁ!

    ぐぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

    +0
    -0
  • 匿名

    エンヴィー惨めな死に方だな

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメは63話で終了ですよ(^^)

    +0
    -0
  • バキュラ

    嫉妬の奴 自死か 卑怯者め                              でも、お前らしい死に方だった。もう、マジで泣いた 前回の最終回から泣いてない。    前回の方がよかったけど、これも悪くはなかったよ 嫉妬                 俺さ、嫉妬のこと前回から、好きだったから。                      高山さん、山口さん、嫉妬役おつかれっす

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑きめえww

    +0
    -0
  • 匿名

    大佐が強いったって、リザのおとんが考えた術を受け継いだだけだし
    だからこそ、リザには復讐に錬金術を使わせない権利があったって事じゃないの?

    でも復讐やめて座り込む前にエンビ捕獲して企みを吐かせる努力した方が良いのではとハラハラした
    軍人なんだし
    国民守る為、約束したヒューズの為にもしゃんとしろとオモタ

    +0
    -0
  • 匿名

    ハガレン大好き〜
    てゆうか60話でおわるのほんと?

    +0
    -0
  • 匿名

    63話完結ってまじすか
    原作26巻発売が8月なのに、残り9話じゃ、アニメ7月中に終わっちゃうじゃん
    やっぱり「劇場版へつづく」的な?

    それはそれで楽しみですが^^

    しかし今回の話は魅入った

    +0
    -0
  • 匿名

    エンヴィ−が切なくて泣いてしまった;;
    ほんといい回だった!!!荒川さん&ボンズさん
    おつかれさま!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    エンヴィー、エドに理解してもらえて感謝してたのかなぁ。最後に名前呼んでたし。

    ほんっとにいい回でした。泣いた!

    +0
    -0
  • 匿名

    死に方まで全部かっこよかった!

    エンヴィィイイイイイ!

    +0
    -0
  • エリ

    まじ泣けた…
    うちエンヴィーのこと
    けっこー
    好きだったんだよネ(・M・)

    +0
    -0
  • +0
    -0
  • 匿名

    エンヴィーあんまり好きじゃなかったけど
    今回の話ではさすがに可哀想だと思った。

    戦闘シーンよかった^^

    +0
    -0
  • 匿名

    エンヴィ嫌いだったのに泣けた:;

    +0
    -0
  • 匿名

    エンヴィの「バイバイ、エドワード・・・」で泣けたw

    +0
    -0
  • 匿名

    エンヴィーがしんでしまった・・・・・大佐のヤロ-!!!!!!いくらなんでもやりすぎだーーーー、よくもエンヴィーをおおおおおお、エンヴィー、なんだかんだで、にんげんにしっとしてたんだね・・・・、でも、しっとしかないもんね・・・チビエンヴィーの屈辱だよ・・・で、なきそうになる・・・なかずにはみられません。

    +0
    -0
  • アニメ評論家とでも言っておこう。(笑)

    ハガレン最高!いいアニメだぁ
    映画で注目も浴びてるし、
    これからも荒川先生にも頑張ってもらいたい!もうすぐ最終回みるけど
    終わってほしくないなぁ・・・(泣

    +0
    -1
  • 神威

    エンヴィー
    悲しすぎるよ

    +0
    -0
  • ボンビー

    MEGAの見方がわからん(笑)

    +0
    -0
  • コメントを投稿