ヒロアカ4 第15話(78話)

ヒロアカ 第4期 第15話(78話)「燻る炎」


【公式動画検索】

ヒロアカ第4動画一覧TOPへ

コメント欄

ヒロアカ4 第15話(78話) コメント

  • #デコピン大好き

    デコピンはよ

    +25
    -22
  • #黒霧

    黒霧の正体白雲朧かよ
    イレイザーヘッドのお友達やんけ

    +17
    -39
  • #

    文化祭編突入か
    はよ爆豪達の再試験編みたい

    +27
    -17
  • #

    今度は「切ったわ」おじさんか、手を変え品を変えごくろうなこって
    こうでもしないと構ってもらえないさぞ寂しい人生を送ってるんでしょうね
    そうして最後は孤独氏ですか?終始なんと迷惑な生ごみでしょう

    +40
    -15
  • #

    >>5
    哀れだよね。脳無のように

    +28
    -12
  • #

    引き延ばしにも程がある

    +20
    -12
  • #

    回想ばっかり入れて何がしたいんだ…

    +24
    -12
  • #

    インターン編までは突っ込み所は多くてもまだ面白かったんだけど文化祭編からはまじで酷いからなぁ…

    +18
    -10
  • #

    なんか、年明けてから失速し始めたな…

    +25
    -11
  • #

    野人災害レベル「鬼」ぐらいかな
    黒霧捕まえたぐらいしか進展無くて1話丸々使う必要ないだろこれ

    +19
    -1
  • #

    >6
    脳無に失礼やろ、脳無は元犯罪者と思われるけど、それでもこいつらよりは人生で一度くらいは誰かの役に立ってる筈だ
    それに何が哀れって、アニメ放映後に1コメ目指してコメ準備して、F5アタックしてる事やろ

    +14
    -2
  • #

    けいおん編はじまったな

    +18
    -3
  • #

    イレイザー「エリちゃんの事はお医者さんに任せるしかない」
    可愛いな

    +24
    -4
  • #

    ミリオは強いな。
    流石、個性は身体強化に関係無い能力で身体は常人と変わらないはずなのに5kgの判子を投げて敵ごと壁にクレーター作れるナイトアイを見てるだけのことはある。

    +9
    -10
  • #

    新OPがEDっぽくてもう終わり!?ってなったのはオレだけ?(笑)

    +13
    -3
  • #

    OPめちゃくちゃいいな
    学祭編にはピッタリだと思うわ

    +11
    -7
  • #

    新OP見ても旧OPみたいに話の内容が見えないな。
    次は何をやるんだ?

    +8
    -2
  • #

    今回はOPもEDもパンチが無いな

    +8
    -4
  • #

    ※18
    色々起きるが一言で言えば文化祭
    これまでやって一段落って感じになる

    +7
    -4
  • #

    OPシュガソンに曲調大体寄せてて草パクリに近い

    +9
    -4
  • #

    脳無ってこんな内容を絶賛してる方々の事ですか?

    +9
    -3
  • #

    ※23
    師匠の相棒が死んだのに全く引きずる様子もなく文化祭ではしゃいでいるモジャモジャの事だよ。

    +8
    -3
  • #

    「もう誰も死なせない」と言った直後にサーを死なせちゃったナードの事です。

    +13
    -2
  • #

    どれも見れねえじゃん
    もうやめちまえよ

    +5
    -2
  • #

    OPが明るいからしばらくは日常編かね?

    ギガントマキアが進撃の巨人やんけ…
    ケミィ出てきたけどトガちゃんに血を取られてたのに生きてたのかw
    今まで何処にいたのだろうか…

    後、イレイザーのお社さん呼び可愛くて好き。

    +5
    -1
  • #

    ※23
    「誰も死なせない!」と言った直後にサー死亡させちゃったナードの事ですよ。
    エリちゃんを起こしたら助かるかもしれないけど、それをやったらヒーローじゃないから寝かせておきました。
    いやあ、文化祭が楽しみですね!

    +15
    -12
  • #

    一応ジェントル戦あるだるぉぉおおお!

    +6
    -1
  • #

    エリちゃんの薄本はよ!

    +4
    -2
  • #

    >>28
    しつけえぞ脳無

    +13
    -5
  • #

    OP前の方が好きだったわ

    オーバーホールまともに戦ってりゃしがらきにも勝てたろうに

    +7
    -2
  • #

    EDで皆の若い頃の写真出るのいいな
    JCだった頃のトガちゃん可愛い

    +6
    -1
  • #

    結果的にワナではなかったけど、黒霧の目撃情報はむしろワナだと思ったし、もっと警戒して人員を集めて大規模作戦で対応すれば良かったと思う。
    警察とグラントリノの甘さが酷い。

    +3
    -4
  • #

    ※31
    全くこのコメは脳無ばかりでうんざりするよな?
    所で君は自分も脳無のうちの一人だって気づいてるかい?

    +4
    -8
  • #

    >28
    「サーを助けれたかもしれない」って、事象は別の意見って事でいいが
    殺したのは治崎にもかかわらず、
    「殺したのは壊理を使わなかったヒーローだ」、
    「放っておいたらどうせタヒんだんだし、壊理で実験しようぜ。壊理が殺したら、そん時はそん時やろ」
    って、考えが脳無ないしヴィランなんよ

    +2
    -4
  • #

    >18
    戦闘周りはカットしてるが、op通りよ
    前が社会の闇との闘いなら、
    今回はサーが言ってた、笑顔を、明るい未来を作る戦いやね

    +4
    -2
  • #

    ※2
    四期の後半にもなってそんなコメされてもね(笑)

    +4
    -1
  • #

    オープニング急に明るくて草

    +3
    -2
  • #

    >38
    どうせ最終話まで毎回書くし
    次のシーズンも書くんだしな

    +4
    -2
  • #

    OP観るに文化祭ではイヤホンジャックちゃんが活躍するんかな?

    +3
    -1
  • #

    ※36
    考え方が完全に知崎だもんな

    +3
    -3
  • #

    >>39
    治崎「ああああああ(発狂)」
    OP「タンタンタンタンキュリィィィン♪」

    +9
    -1
  • #

    >23
    一応触ってやるが滑ってるぞ
    アンチ以外の視聴者を挑発したいんだろうけど、誰も絶賛してないぞ
    前2話なら兎も角、今回絶賛してる人はいない

    +1
    -2
  • #

    >42
    彼らにとって、壊理は守るべき一般人の少女じゃなくて、
    強力な個性を持った都合の良い”物”だからね

    +3
    -1
  • #

    本当に都合のいい”物”ならエリちゃん叩き起こしてナイトアイに個性使わせるだろう
    そこが理解出来てないから脳無って言われんだよ

    +0
    -0
  • #

    いい話感出してるけどエリがイレイザーと一緒に居るのって危険じゃね?個性が暴走してイレイザーが消滅したらどうすんだろ

    +4
    -1
  • #

    >>47
    その暴走を止められるのがイレイザーしか居ないからな

    +1
    -2
  • #

    EDにラブラバとジェントルいた!
    楽しみだ

    +4
    -1
  • #

    >46
    ん?馬鹿なの?
    >28みたいに「エリちゃん叩き起こしてナイトアイに個性使わせたら助かっただろ」って主張してる奴の事を言ってるだけど
    冗談抜きで脳無なんだな、いやマジで作品用語使った煽りじゃなくて、
    文字通りの脳無なんだな

    +3
    -3
  • #

    OPのジロちゃんかわいい.
    漫画だと音ないからアニメで観たかったわ雄英祭
    EDのJCトガちゃんも最高ですね. かわいすぎ!

    今後登場するヒーロの幼少や学生時代も描かれていて
    観るのが楽しいED
    来週も待ってます

    +0
    -0
  • #

    OPがひどいというか、合ってない
    つか誰が主人公だよw

    +2
    -2
  • #

    今後の展開的にしっくりくるOPなんだけど
    原作未読だと唐突に明るいOPで違和感あるだろな

    +0
    -0
  • #

    >>50
    いや、誰もお前に言ってねえけど
    お前が一番脳無じゃん・・・

    +2
    -3
  • #

    結構ジェントル戦好きだったんで、めっちゃ楽しみだわ。

    +1
    -1
  • #

    じろうちゃんマジ天使

    +1
    -1
  • #

    アニメしか観てないから何編とか分からないけど、面白いから観続ける!

    +2
    -2
  • #

    最後まで見たら子供が描いた絵紹介されるんだな
    知らなくてその絵が表示されてぱっと入ってきた
    字を読んだらくそわらたw

    +1
    -1
  • #

    トガの昔が可愛いね

    +4
    -1
  • #

    >54
    ん?大丈夫?じゃあ、誰に言ったんだよ
    「>強力な個性を持った都合の良い”物”だからね」
    君のコメの1つ↑のこれ宛じゃないなら、どのコメに言ったっか教えてくれ

    +0
    -0
  • #

    >60
    キッズか脳無中年の言うことなんて無視でいいんだよ
    相手するだけ無駄何しろ蟹味噌たまってるんだもん

    +0
    -0
  • #

    >>60
    ナイトアイを見殺しにしたって言ってるアホに向けてのコメントなんだけど
    脳弄られてるから読んでわからなかったのか
    なんで安価付けてないか考えろよ
    脳無卒業するまでROMってろや

    +0
    -0
  • #

    >62
    病気なんだろうけど、素直に間違えましたって言うか、無言で逃げたら良いんやで
    >45は、「サーを見殺しにした」や「壊理を使えば助かった」って、言ってる人は壊理を”物”をして見ている
    >46は、壊理を”物”として見てるなら、サーに個性使わせてる。それが分からない奴は”脳無”
    ———————————–
    「壊理を”物”」ってワード拾った上に、「サーに個性使わせてる」事を否定
    つまり、「壊理を”物”と思ってないから、サーに個性使わせてないんだよ」って、
    至極当然の内容を「壊理を”物”」ってワードに過剰反応して噛みついただけにしか見えないんだが…
    アンカ付けてないからセーフじゃなくて、ワードにがっつり引っかかってるんだよ

    +1
    -1
  • #

    45のコメントを使って言っただけに過ぎないんだけど
    勘違いで噛みついて恥ずかしい奴だなお前

    +0
    -0
  • #

    >>63
    素直に謝るかROMるのはお前の方だぞ
    脳無卒業できると良いな

    +0
    -0
  • #

    航海の唄好きだったのになぁ〜

    +0
    -0
  • #

    >64、>65
    えっ?お前らそれでいいの?
    >45のコメへの返信なら、まだ勘違いしたんやなで済むのに
    “ナイトアイを見殺しにしたって言ってるアホ”に対して、「壊理を”物”と思ってないから、サーに個性使わせてないんだよ」って、
    すごいアホな発言って事になるけど大丈夫?ガチなら…そのなんだ、強く生きろよ

    +0
    -0
  • #

    こいつ頭悪いだろ
    キチガイが書き込むなよ

    +0
    -0
  • #

    >>67
    すごいアホな発言ってるけど大丈夫?ガチなら…そのなんだ、強く生きろよ

    +1
    -1
  • #

    >>67
    “ナイトアイを見殺しにしたって言ってるアホ”に対して、「壊理を”物”と思ってないから、サーに個性使わせてないんだよ」
    これの何処がおかしいと思ったのか具体的に言ってもらっていい?
    正直、小学生からやり直した方が良いと思うよ
    現役小学生なのかも知れないけど

    +0
    -0
  • #

    >68、>69
    クソリプしか出来ないキチガイが増える増える。
    少しは>70を見習え。お前らそれ以下のゴミだぞ。
    一人三役ならすまん、そこまでキチガイではない事を願う。
    >70
    >46の発言は反論となっていて、相手から「お前はエリちゃんを”物”扱いしてる」って言われて初めて成立するんよ
    その発言に対して、「俺はエリちゃんを”物”扱いしていない。なぜなら、叩き起こしてナイトアイに個性使わせてないからだ」ってね
    >45の”彼ら”を自分のことだって勘違いしたならわかるが、今回は>46が発信者となる訳だから、おかしい
    エリちゃんを叩き起こさない派が、自分がエリちゃんを”物”扱いしてるか、検討する意味がないし
    エリちゃんを叩き起こす派が、自分より叩き起こさない派の方がエリちゃんへの扱いが酷いって発想には至らないからな
    (自分のエリへの扱いも勿論問題なし)
    これで分からないなら、小学校でもどうにもならないから、来世に期待しなよ

    +0
    -0
  • #

    >>71
    46の書き込みしたの俺ね
    「俺はエリちゃんを”物”扱いしていない。なぜなら、叩き起こしてナイトアイに個性使わせてないからだ」
    これ意味が解らないんだけど
    なんで当事者目線のコメントになってんの 頭大丈夫か?
    「お前ら(お前の言う”彼ら”)が思ってる通り都合のいい物なら、エリちゃんを叩き起こしてナイトアイに個性使わせる。でも実際は違う。都合のいい物では無いからナイトアイに個性使わせなかった。お前らはそれが理解出来てないから脳無って言われんだよ。」
    詳しく書くとこうな
    ムキになってんのか知らんけど曲解しすぎだし話にならない
    自分の勘違いも認められず悪足掻きする不良品はさっさと来世始めてこい

    +0
    -0
  • #

    >72
    なるほど、真正の不良品だったんだな。来世も絶望的やね
    >「俺はエリちゃんを”物”扱いしていない。なぜなら、叩き起こしてナイトアイに個性使わせてないからだ」
    >これ意味が解らないんだけど
    正気?解釈という行為自体はその通りだが、↓と同じ意味だと気付いてない?
    >「都合のいい物なら、エリちゃんを叩き起こしてナイトアイに個性使わせる。でも実際は違う。都合のいい物では無いからナイトアイに個性使わせなかった。」

    中傷するのに必死で意味なんて考えてないんだろうけど、
    この中傷致命的な問題があってね彼ら(君の言う”お前ら”)は、壊理を便利な”物”とは言ってないのよ
    あくまで>45の皮肉やね
    だから、彼らが>45に対して、「自分も”物”扱いはしていない。サーの命には代えられないってだけだ」とかなら兎も角、
    >46のコメしても、彼らからすれば「都合のいい物なんて誰も言ってないんだが」としかならない。

    +0
    -0
  • #

    脳無どもの戯れwうける

    +0
    -0
  • #

    >>73
    お前墓穴掘ったなぁ
    >>63で>45は、「サーを見殺しにした」や「壊理を使えば助かった」って、言ってる人は壊理を”物”をして見ている
    って言ってるんだよね
    お前のアホさが露呈していくだけだからやめた方が良いと思うよ
    さっさと来世始めてこい

    +0
    -0
  • #

    万が一の時、法的処置が怖くて直接タヒねって言えない辺り、随分格好が悪いヴィラン共だな

    +0
    -0
  • #

    >75
    は?ガチで頭大丈夫?
    墓穴も何も>45が言ったからどうしたんだ?
    >45やお前が中傷してる相手は、”物”扱いしてないぞって話だぞ
    ほんと来世にも希望ないみたいだね

    +0
    -0
  • #

    >>75
    え、ちょっと待って 頭大丈夫?
    お前の発言自体が的外れって事だよ?w

    +0
    -0
  • #

    安価ミス ↑77ね
    >>77 マジでヤバいなお前

    +0
    -0
  • #

    >>77
    相当頭悪いみたいだから整理してあげるね
    俺の主張「お前ら(”彼ら”)が思ってる通り都合のいい物なら、エリちゃんを叩き起こしてナイトアイに個性使わせる。でも実際は違う。都合のいい物では無いからナイトアイに個性使わせなかった。お前らはそれが理解出来てないから脳無って言われんだよ。」
    お前の主張「彼らにとって、壊理は守るべき一般人の少女じゃなくて、
    強力な個性を持った都合の良い”物”だからね」
    この二つの”彼ら”は同じ対象を指す
    「この中傷致命的な問題があってね彼ら(君の言う”お前ら”)」
    お前の言質も取れてる お互い同じ認識ね
    そこにお前は「彼ら(君の言う”お前ら”)は、壊理を便利な”物”とは言ってないのよ」
    「>46のコメしても、彼らからすれば「都合のいい物なんて誰も言ってないんだが」としかならない。」
    って続けてるのね
    >>45の発言を自分で否定しちゃってるわけ
    必死になりすぎて墓穴掘りすぎ
    アホなんだから無理しなくて良いぞ

    +0
    -0
  • #

    >80
    致命的に頭が悪いみたいだから、もう一回説明してあげよう
    >45が皮肉で「都合の良い”物”」といった訳だが、>46は>45への返信ではなく、>46自身が発信者だと自分が言ったことを忘れてないか
    は皮肉の表現でしかないのに、それに対して>46は、全くの必要のない反論をしてるのよ
    だから、何度も言ったように>45への勘違いで挑発してるなら兎も角、>46が発信者だとアホな発言になると言っている。
    ところで毎回都合の悪い返しは全スルーで、粗?探しと挑発に余念が無い訳だが、回答出来ないなら無い頭を無理に使う必要ないのよ

    +0
    -0
  • #

    >81
    おや、一部表示が消えてるな
    [仮想敵”物”発言者]は皮肉の表現でしかないのに、それに対して>46は、全くの必要のない反論をしてるのよ

    +0
    -0
  • #

    >>81
    お前の言葉を使って って言ったのを忘れてない?
    エリちゃんを物として考えてるっていう前置きで”彼ら”に対して発言してるわけだが
    都合の悪い返信云々はお前の文章力が拙くて伝えたい事がゴチャゴチャになってるから視野から外れてるだけ
    都合の悪い事をスルーされてると思うなら明確に突き付けたら?
    俺の発言真似して現実逃避するのやめた方が良いんじゃないかな 見てて滑稽

    +0
    -0
  • #

    ※45
    どう見てもお前の勘違いなんだから諦めろ
    横槍にいちいち反論してるの見る限り負けず嫌いなのは見え透いてる
    しょうもない意地張って延々と続けんなよキチガイ

    +0
    -0
  • #

    >83
    スルーする理由を人に押し付けてる時点で話にならんわ。自分の都合の良いとこしか見えない典型的なクソリプおじさんやな
    一人何役するの?それとも馬鹿が増えてるの?
    「壊理ちゃんに酷い事が出来る彼らは、壊理ちゃんを”物”だと思ってるんだ」って言葉を使うのはいいが、「君(又はヒーロー)は、壊理ちゃんを”物”だと思ってないから壊理ちゃんを使わないんだ」って発言の意味がわからんと言ってるんだが

    >俺の発言真似
    何回でも言ってやるがガチの馬鹿なの?
    お前が俺の発言復唱してる事忘れてるの?痴呆かな?
    あの世に近づけたね。おめでとう

    +0
    -0
  • #

    >>85
    まず致命的な文章力を鍛えろ 話はそこから
    「君(又はヒーロー)は、壊理ちゃんを”物”だと思ってないから壊理ちゃんを使わないんだ」
    これの意味が解らないならそっち方面も鍛えた方が良いよ
    意味が解らないって答えるアホはこの世にお前1人だけ

    +0
    -0
  • #

    A「◯◯した方が良いに決まってるのに何故しなかったのか。」
    B「Aは◯◯するのが当然だと思ってるんだろうね。」
    C「もしそうなら誰もがやってるだろう。でも誰もそうしない。それを理解出来てないから異常だと言われる。」

    こういうやり取りを見聞きした事ないなら絶望的に人としての経験が浅い
    如何に本人が幼稚な人間か物語ってる

    +0
    -0
  • #

    ※85
    まだやってんのかこのキチガイ
    学が足りてないゴミが他人に迷惑かけてんじゃねえよ屑

    +0
    -0
  • #

    >86
    繰り返し違いを教えても理解出来ない馬鹿がどんどん増えるな。次は4人になるの?
    それを言う意味が分からないって言ってんだが、発言の意味と内容の意味は違うよ。
    君なのか、君たちなのかは置いとくが分かりやすく言うと
    「自分が楽しいから相手貶めたい」、「相手がムカつくから貶めたい」ってのが発言の意味で、
    「そのために人格否定や中傷する」が内容の意味って言えば分かるかな?
    今回だと、「ヒーロは壊理ちゃんを”物”扱いしてない」ってのが内容の意味で、「ヒーローがサーの治療に壊理ちゃんを使わなかった」事を理由として挙げてる訳だが、
    ヒーローが壊理ちゃんを”物”扱いしてないのは概念レベルの話だろ。”物”扱いした時点で役はヒーローでも本質はヴィランになる。
    >45の言葉を使うのはいい、その時の発言の意味と丁度見た>45の内容の意味ないし語感がしっくりきたんだろ、
    じゃあ、その発言の意味は何だい?
    >46改め>80と矛盾するが、「ヒーローが壊理ちゃんを”物”扱いしてない」事は、彼ら脳無ですら常識レベルで理解してるだろ。
    彼らが理解してないと言えるのは、「自分たちが壊理ちゃんを”物”扱いしてる」事だぞ。それすらも「壊理ちゃんの保護は大事だが、サーの命も大事」って主張には効果が薄いけどね
    まぁ、君らのような幼稚で学がないゴミくずには理解できないよね
    最後に、復唱するのは辞めたんだね。偉いよ、成長できたね

    +0
    -0
  • #

    >87
    如何に自分が陰険なコミュ障って物語ってるか気付いてる?
    ネット経験ばっか積んでないで社会経験積んだ方がいいよ。
    A:状況が不明、関係性が不明だが、物事に対して収束後に知り、解決案を提示でき疑問を投げかけてる。
    B:陰口でAの考えを否定。根拠も理由も何もないが、Aの”主張するという”行為自体を否定。
    C:陰口でAを否定。「事前にAの案を物事に対して実施されなかった」事を理由に考えを否定。1を否定する事で残り99を否定しても良い存在になったので中傷を始める。
    >Aは◯◯するのが当然だと思ってる
    当たり前だろ、自身が正しい事を主張できないような意見を出す方がおかしいって気付いてないの?

    +0
    -0
  • #

    なんだコイツら

    +0
    -0
  • #

    ダルビッシュ

    +0
    -0
  • #

    >>89
    「ヒーローは壊理ちゃんを”物”扱いしてない」ってのが内容の意味で
    お前は都合のいいように解釈する癖があるな
    「脳無と言われる要因の1つ」を上げてるわけであって、「ヒーローがエリちゃんを物として見てない」ってのは過程でしかない
    都合のいいように解釈して喚き散らさなきゃまともに話せないなら矯正のしようがないな
    お前のそれは不良品が他のものを自分より不良品だと訴えて悪足掻きしてるのと同じ
    理解できるか?イージーモードで生きてきた甘ちゃん

    +0
    -0
  • #

    ※89
    お前も成長できるといいなwww

    +1
    -1
  • #

    45の間抜けさが露になっていくの面白すぎ
    こんなキチガイ初めて見た

    +0
    -0
  • #

    もう、次の回投稿されてんのにまだやってのかヴィラン共、結局>35が言ったように、ガチな奴も、ヒーロー気取りの奴もここにいる奴全員ヴィランってだけだろうが

    +0
    -0
  • #

    >93
    えっ?お前、繰り返し>46で馬鹿な発言しましたって主張してるけど、それでいいの?
    >89でも言ったが、
    「ヒーローがエリちゃんを物として見てない」ってのはガチ脳無の君が脳無呼ばわりしてる彼らでも理解してるよ。過程がヌル過ぎて、要因が目的とかみ合ってないぞ
    これ以上周りの馬鹿を増やす前に、スルーしてる発言の意味を都合の良い解釈だって否定してくれよ
    最低限自分の発言が不良品だって自覚はあるみたいだけど、都合の悪い事からは逃げ続けても解決しないぞ

    +0
    -0
  • #

    爆豪のキャラ付けは誰得なんだマジで・・・
    出てくるといちいちうるせぇ

    +0
    -0
  • #

    >>97
    本物の馬鹿がいくら他人を貶してもお前の馬鹿さは覆らないから諦めろ
    彼らが「ヒーローはエリちゃんを物として見てない」って事を理解してるかどうかは関係無いんだわ
    彼らが理解してようがしてなかろうが事実があればどうでもいいわけ
    46のコメに重きを置くのはそこじゃねえの
    「本当に都合がいい物ならナイトアイに個性使う」
    その選択をしなかったって事はヒーロー側と認識がズレてる事になるだろ
    「だから脳無って言われんだよ」
    理解できるか?文盲くん

    +0
    -0
  • #

    45は頭悪いからもう少し細かく説明した方が良かったかな
    必要なら言ってくれ文盲くん

    +0
    -0
  • #

    ※45
    雑魚すぎ 頑張れ!

    +0
    -0
  • #

    >99、
    なんだ>87でのコミュ障アピールに続けて、知障アピールかよ。
    >97を否定出来なくて、>46を根底から覆す事に決めたの?それもう敗北宣言って理解してる?
    幾ら他人を貶しても、お前が知障って事実は変わらないんだよ

    >46の訳が、↓って行間読むとかそういうレベルじゃないぞ?
    随分と都合の良い解釈で喚き散らしてますが、こっちの主張が>46の発言おかしくねだったの忘れてるやろ
    「お前らが思ってる通り都合のいい物なら、エリちゃんを叩き起こしてナイトアイに個性使わせる。
    でも実際は違う。都合のいい物では無いからナイトアイに個性使わせなかった。
    でもお前らは、エリちゃんを叩き起こして個性を使わせる。
    その選択により、ヒーロー側との認識のズレが生じるから
    お前らは脳無って言われんだよ。」

    きっと、「読み解けないお前が悪い」って、賛同者(自分)を集めて騒ぐんだろうけど
    知障、コミュ障、クソリプの3馬鹿から成長しなよ。無理ならさっさと来世に行きなよ。
    あっ、地獄行き確定だろうしそれも無理か

    +0
    -0
  • #

    >>102
    やっぱり理解できなかったんだねキチガイだから
    発言者でもないのにお前が勝手に思った根底を押し付けるとか何も成長しないな
    相変わらず俺や他の人の発言猿真似してるし
    負け犬よろしく吠えてて無様だな
    まあ、頑張れよアスペ

    +0
    -0
  • #

    ※45はブーメラン投げまくりだね
    46の言ってること的中してて草
    102とかもう小学生が駄々こねてるだけにしか見えん
    自分から突っかかって敗北とかダッサwww
    自分に否定的なコメは同一だと思い込むのも雑魚特有の思考
    さすが人生敗北者

    +0
    -0
  • #

    >103
    案の定、馬鹿丸出しで吠えてらw
    ここまで日本語通じない馬鹿は初めてだよ
    自演でも、他でもいいけど、同レベルの馬鹿の支援を受けて勝った気でいるが笑える
    んで、スルーを続けてる都合の悪い指摘を否定する算段は付いたの?
    馬鹿の一つ覚えで中傷してないで、発言の否定をしてくれよ。そうすれば解決するかもよ
    まぁ、>46を根底から覆した時点で、まとも受け答えが出来る物体ではない事は確かだし、期待はしないよ

    +0
    -0
  • #

    >>105
    精神科行った方が良いよ
    お前の言う「根底」はあくまでお前が感じた根底でしか無いんだわ
    負け犬はさっさと家に帰りな

    +0
    -0
  • #

    >>105
    いつまでも駄々こねてるキチガイくんにもう一度言っとくわ
    お前の文章力が拙くて理解に苦しむ
    バカみたいに言いたいこと片っ端から詰め込んでどれが本題なのか解りゃしない
    「都合の悪い指摘をスルー」されてると思うなら”明確に”突き付けたらどうだ?
    それが出来ないなら負け犬の遠吠え、延命行為にしかならない

    +1
    -0
  • #

    ※45
    ブーメラン絶好調だな

    +0
    -0
  • #

    アニメにマジレスニキは今日も健気に生きている…
    純粋に物語を楽しむ事も出来ず、自分の妄想を披露するだけの毎日…悲しき定め。
    これからもマジレスニキの言動に期待。

    +0
    -0
  • コメントを投稿