無限の住人-IMMORTAL- 第17話

無限の住人-IMMORTAL- 第17話「儀結─ぎけつ─」


【公式動画検索】

無限の住人-IMMORTAL-動画一覧TOPへ

コメント欄

無限の住人-IMMORTAL- 第17話 コメント

  • #

    まだ実験編やってるのか。

    +3
    -0
  • #

    リンちゃん強くなりすぎだろw

    +10
    -6
  • #

    滝に落ちたくらいじゃ死なないか

    +10
    -4
  • #

    これ原作通り?
    ずっと見てるけど今回の話ぶつ切りすぎない?

    +28
    -2
  • #

    今回は結構話進んだな
    アニメ版の独りよがりなキチガイ医者の長尺にウンザリしてたけど、ようやく終わったわ

    +19
    -4
  • #

    星エフェクトは草。繋げたらくっついたってwもう十分実用の範囲内だったんじゃ…それにしてもあの二人が一緒とはまた面白い組み合わせだな。お前が考えた紋様なんかいw

    +18
    -5
  • #

    ドーアってアイヌなのかな?

    +14
    -2
  • #

    りんちゃありんちゃありんちゃあvかあぅいよおぉおりんちゃああgjkl・おい

    +16
    -5
  • #

    ちっさい師範、面白いキャラだと思ってたのにもう退場か

    +12
    -4
  • #

    歳取ってもくぎゅはかわええのう

    +19
    -2
  • #

    羽根は静かにはいつのまにか組み込まれていたのか・・・

    +5
    -3
  • #

    「調べられたら誰がやったかなんて一発だよ…エッホッエッホッ…」
    「あっ!ドラえもん殿~!!」

    +6
    -1
  • #

    >>9
    ほんこれ!話のぶつ切りにも程がある。
    原作は万次たちとの絡みも結構あったし、飄々としたキャラが重苦しい展開の中での救いだったのに、出番があれじゃただの狂剣士にしか見えない。残念だ…

    +1
    -2
  • #

    実験が無意味に長尺で見てる人激減しただろうな

    +10
    -2
  • #

    >>13
    言うてもただでさえクソ長い話なのに脇役まで満足に掘り下げてらんねーべ
    短くカットしたお陰で4話で終わって良かったよ
    原作だと何年もこの話やってたからな

    +9
    -0
  • #

    俺は原作読んでて実験編で読むのやめたわマジ情熱失せた

    +10
    -2
  • #

    原作は不死実験はもっとダラダラと引き延ばしてたんだぜ
    そこで一気に人気無くなってオワコン化していった

    +12
    -2
  • #

    >>14
    アニメは原作に比べたら全然長く感じなかったよ
    カットしまくってるからね
    原作もこれくらい短くまとめておけば読者が離れずに済んだかもな

    +14
    -2
  • #

    >>3
    フツーは死ぬんだけどね
    たとえ落下の衝撃では死ななかったとしても、大怪我負ってる上に両手が無いから上手く泳げず、もがけばもがく程傷口から大量出血し、水に濡れてるから血も止まらず、両手無いから止血も出来ないわで、どう考えても出血多量で死んでなきゃおかしい
    戸良は万次さんよりよっぽど不死身だよ

    +6
    -0
  • #

    シラさん、まだ生きてたのwなかなかしぶといねぇ~

    +7
    -0
  • #

    万次が初めてゾンビ切りせず、まっとうに戦ったなwで、腕はそのまま1本だけ持ってかれたの??

    +5
    -0
  • #

    万次それでなくても弱いのにさらに片腕って
    もうりんの方が強いのかも

    +5
    -2
  • #

    戦闘シーンは旧作の比じゃないほど研ぎ澄まされてるな。あと毎回変わるEDいいわぁ。

    >ドーアってアイヌなのかな?
    設定では純粋なアイヌではないっぽいね。育ったのがアイヌの村という。(wiki参照)
    サムスピのナコルルが持ってたようなアイヌ民族専用の短剣とか使うし、実質アイヌのようなものだけど。

    +5
    -2
  • #

    もしかして万次さんの左腕はこれからシラの右腕として左腕に付けられて活躍するという事なのだろうか…?何を言ってるか分からねーかも知れねーがよく読めば分かるはずだ

    +4
    -1
  • #親父1891

    ようやく万次さんが救出された

    +4
    -1
  • #

    やっと終わったよこの話

    +5
    -1
  • #

    救出のやりとりとかシラの登場とか急な水とか改造人間との戦いとかかなり省略しまくった展開だったね
    原作未読の人はわからない部分がかなりあっただろう

    +2
    -0
  • #

    いやここはそれぐらいの方が良いよ、原作組も納得でしょ

    +0
    -0
  • コメントを投稿