22/7 第5話

22/7 第5話「ひっくり返せばええねんで!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

22/7動画一覧TOPへ

コメント欄

22/7 第5話 コメント

  • #

    コメントできひんのかーい

    +10
    -1
  • #

    声優の偉大さを思い知らせてくれるアニメだなぁ~

    +12
    -5
  • #

    ランウェイで笑って

    +4
    -6
  • #

    ママンダメンズウォーカー過ぎない?

    +5
    -2
  • #

    また棒か、壊れるなぁ

    +6
    -3
  • #

    やけにコメント少ないな?
    いい加減飽きられたのか?

    +17
    -2
  • #

    関西弁キャラのムードメーカーパワーで一致団結
    からの残りキャラのちょいフラグ見せって感じやったな
    あと棒

    +3
    -1
  • #

    コメント制限か?

    +5
    -2
  • #

    ぷに、鬼きゅん~~w

    +7
    -4
  • #

    棒がメインじゃないから普通に見れるな

    +3
    -1
  • #

    22/7タイトルの意味、いまだ分かりません!

    +4
    -1
  • #

    オオサカ回は良かった。
    エンディングもこういうの大好き。
    個々のキャラのストーリーは光るものがあるのに、
    22/7のストーリーの大筋がつまらないのが実にもったいない。

    +8
    -1
  • #

    声優が下手すぎるな

    声優舐めんな💢

    +4
    -3
  • #

    前回に続いてキャラの好感度があがるいい話だった
    声に感情乗せられたら感動も出来た話だけにもったいないな

    +6
    -2
  • #

    そうか・・親睦できたか・・申し訳ないが
    メンバーの中に彼氏持ちいる・・

    +1
    -1
  • #

    異父兄弟かあ。2002年に放送されたTVドラマ「ホットマン」を思い出すなあ。

    +0
    -0
  • #

    指令を出している壁の正体は秋元康だったりして…

    +5
    -2
  • #

    南朝鮮アニメ以下

    +1
    -0
  • #

    壁はPのメタファーなのであの激しい動きの後の排出はつまりはそういう事…被害者の人数を暗に示してるんやろなぁ

    +2
    -2
  • #

    作画が怪しくなってないか? 画までダメになったらもう。。。

    +5
    -1
  • #

    今回は話は高水準にまとまってたけど、たしかに作画は怪しくなってたね。この調子なら脚本にはけっこう期待できるんじゃないかなこのアニメ

    +5
    -1
  • #

    棒って言うけど、ステラ女学院C3部の時も何だかんだで慣れたから、そのうち慣れるよ

    +3
    -1
  • #

    棒読みは慣れとかそういう問題じゃない、
    作品の雰囲気をブチ壊してる、役者の演技だけでもそのシーンが映えるからな、感じかたも相当変わる、演技一つで、できは雲泥の差になる
    主人公が下手すぎるせいで台無しにしてる点も多い。

    +2
    -0
  • #

    ソラウミは最後までなれなかったな

    +1
    -1
  • #

    ご都合だな、ご都合

    +0
    -0
  • コメントを投稿