ちはやふる3 第18話

ちはやふる3 第18話「あらざらむ」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ちはやふる3動画一覧TOPへ

コメント欄

ちはやふる3 第18話 コメント

  • #

    受験生のおまえらこんなん観てたらサクラチルになるぞ

    +20
    -2
  • #

    ちはやって必要以上に周りをかき回し続ける厄災系ヒロインだな

    +27
    -3
  • #

    ニダニダニダッ!!!

    +19
    -4
  • #

    う~~ん、あらゆる意味で作りが上手い!
    勝負所もバランスも、息抜きも、この作品は実に上手い
    この作品を送ってくれた作者に拍手と感謝

    +12
    -3
  • #

    ちはややばすぎだろメンタル壊しに行くなよ

    +10
    -4
  • #

    アラザラム!

    +4
    -1
  • #

    孫を政治に利用するBBAと名人のBBAの対比

    +11
    -2
  • #

    原田先生の迫力すご~
    この迫力は他のアニメでは出せないな。

    +10
    -7
  • #

    原田先生がんばれ!

    +16
    -4
  • #

    3戦目の名人戦で「華がない」「地味すぎ」とかコメント流れててワロタ

    +11
    -0
  • #

    やっぱさー
    米軍は京都に原爆落として、
    あのクソ根性まがりどもを 根絶やしにするべきだったよ

    +9
    -21
  • #

    ちはやがクイーンの背中を押して送り出すところめっちゃ好きやわ。

    +11
    -2
  • #

    忍ちゃん相変わらずスゴイ服のセンスだ

    +10
    -1
  • #

    今更だけどここにきて
    「ちはやふる」って題名ピッタリだな。
    千早が太一を振る。
    千早が新に思わせ振りをする。
    千早が名人やクィーン、原田先生を振り回す
    千早が振って振って振りまくるよなあ。

    +12
    -2
  • #

    毎回、思うんだけど原田先生の目力ヤバいな!
    まるで、頭文字Dで拓海がバトっているときみたいだ

    +5
    -1
  • #親父1891

    なんせ、カルタ馬鹿だからな

    +0
    -0
  • #

    「あらさらむ」の二の句は
    「このよのほかのおもひてに」
    この先誰か氏ぬのか・・・?

    +2
    -0
  • #

    アップが遅い!!!
    もう他のサイトで見ちゃったよ!!!
    これ、19話の事なんだけどね( ̄  ̄)
    でもやっぱ、アップが遅過ぎるって!!!

    +5
    -0
  • コメントを投稿