群れなせ!シートン学園 第8話

群れなせ!シートン学園 第8話「海の吟遊詩人 -カナとルカの話-」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

群れなせ!シートン学園動画一覧TOPへ

コメント欄

群れなせ!シートン学園 第8話 コメント

  • #

    やっぱりおもろい。

    +19
    -7
  • #

    やばい!俺も潮吹きそう!!

    +27
    -9
  • #

    主役のピンク狼がカワイイのに
    主役っぽくない

    +13
    -14
  • #

    最高です!

    +26
    -4
  • #

    ウホ!いい男♡

    +19
    -2
  • #

    ホモキリンとはたまげたなぁ…

    +23
    -6
  • #

    キリンのナニが入れたら人のアナルが爆発しそうだな

    +31
    -2
  • #

    君と合体したい!

    +21
    -6
  • #

    キリン・・・お前マジか・・・

    +16
    -10
  • #

    たくっ、すぐホモネタに走りやがる、、、、、いいぞもっとやれ

    +13
    -5
  • #

    作風はユルめでキャラも個性はあるのにコイツだけは絶対に無理だってのはいないのが楽に見やすくて良い所だと思う

    +18
    -8
  • #

    妹キリンが風呂覗いた時、ジンは湯船から立ち上がってるのにタオルは頭の上…全く隠すそぶりがないとは余程の名刀持ちか…

    +12
    -4
  • #

    >12
    動物に裸見られたところで恥ずかしくもないだろ、つまりそういうことだ

    +14
    -7
  • #

    いい最終回だった

    +7
    -7
  • #

    EDが無いのが少し悲しい

    +8
    -2
  • #

    あれ・・・マクロスか??

    +15
    -3
  • #

    絵面はシュールなのにめっちゃ感動した、泣き笑いヤベェ

    +8
    -3
  • #

    ジャパリバス???

    +8
    -4
  • #

    潮吹きする穴って背中じゃないのか?あれじゃ脳みそぶちまけることになりそう

    +8
    -8
  • #

    今回は普通に良い話だったなー。

    +9
    -7
  • #

    潮吹きするのは鼻の穴、つまり頭頂部から吹いたってこは、顔面全体が上唇?

    +11
    -2
  • #

    ホモを見たらキリンと思え

    +14
    -2
  • #

    キリンに掘られたら
    壊れそうだなジン…(困惑)

    +15
    -5
  • #

    人、サイテーだ

    +9
    -2
  • #

    声優凄ぇと思った。
    ミユビがショックで溺死してたけど…

    +4
    -0
  • #

    >19 潮吹きは鼻の穴だよ。
    水面から出せるように頭の上についているだけ。
    だから「鼻水出た~~」が正解!

    +8
    -2
  • #

    おい!いいかげんにしろよキリン!!

    +13
    -2
  • #

    EDないじゃん
    本編削ってどうするんだよ

    +6
    -4
  • #

    キリンさんずらぶ

    +11
    -1
  • #

    臨海学校か。てっきり修学旅行回かと。
    そんで海棲生物系のお仲間登場ってわけだな。

    +7
    -0
  • #

    シートン学園といいシー学園といい、学園長は何億歳なんだよ?

    +8
    -3
  • #

    このバカ人!「フンッ!」じゃねーだろ!
    上手く水着制服を着せる流れに持って行けば、ヒトミちゃんの水着姿だって拝めるんだぞ?
    ジン、お前は今人生最大のチャンスを棒に振った。
    一生後悔して生きて行け!
    (若干誇張)

    +4
    -3
  • #

    説明無しではシロイルカ娘の種族が全く判らないw

    +6
    -1
  • #

    あれ、ネコって水の中に入れたっけ?

    +2
    -2
  • #

    ジンはランカの扱い方が分かって来たな~

    +6
    -2
  • #

    小さい子が見ている前で股間おっ広げて笹を食べる、簡単なお仕事です。

    +5
    -0
  • #

    クジラ類とベヘリットの鼻の位置っておかしいよね。

    +6
    -4
  • #

    バカ!よく考えてみろ!
    シンクロナイズドやるって事は、全員が水着になるって事だぞ!
    お前、ヒトミの水着姿見たくねーのかよ?!

    +5
    -2
  • #

    ほら見ろ、良いモノが見られただろうが!!

    +5
    -5
  • #

    何度死んでも蘇るミユビ
    実は一番生命力が強いのでは・・・・?

    +4
    -3
  • #

    自然界は意外と不自然な性行為に溢れているのかも知れないな・・・・

    +8
    -3
  • #

    なんで尻に尾ひれが・・・と思ったけど、骨格的に考えるとあそこが正しい位置なのか。

    +5
    -4
  • #

    ホモな上に獣姦とか、レベルたっけーな・・・・

    +6
    -3
  • #

    白井瑠歌(しろいるか)
    能力:超音波砲(ソニックブラスト)
    レベル:4
    とある海辺の超音波砲

    +2
    -6
  • #

    メロン体は無いがプリン体ならいっぱいあるよ、なあみんな

    +4
    -1
  • #

    ジン「ち、ちがっ、違う!アッー!」

    +5
    -3
  • #

    キリンが男の娘仕様なら全然アリなんだが。
    妹可愛いし。

    +4
    -2
  • #

    AbemaTVさんありがとう。
    今回もなかなか面白かったです。

    +3
    -1
  • #

    海綿体も大きさ変わりますね

    +3
    -3
  • #

    オパビニアとか誰が知ってるんだよw

    +5
    -3
  • #

    せっかくのいい話がウホッんあオチで台無し♪♪(笑

    +5
    -1
  • #

    一度しか抱かないとかパズみたいなキリンだな

    +2
    -1
  • #

    ※43
    ホモとケモナーは親和性高いけどな

    +6
    -2
  • #

    主人公人間のクズかてめぇ

    +7
    -0
  • #

    人間ってのは自分が生物の頂点だと思ってるクズなんだから仕方ない

    +3
    -1
  • #

    頂点は猫なのにな

    +3
    -3
  • #

    ケダモノにシートベルトは難しかったな

    +2
    -0
  • うんばっば

    オパビニアもアノマロと同じく節足動物系じゃからのう
    古代の脊椎動物系珍生物ならタリーズモンスターがお奨めじゃ

    +2
    -0
  • #

    おまえは、右脳!

    +4
    -1
  • #

    お前は…右脳?!

    +6
    -1
  • #

    メロン体よりプリン体が気になるお年頃

    +2
    -0
  • #

    キリンのイメージぶっ壊れたw
    てかYouTuberのキリンってよくホモネタやるけど、ア、ナルほどそういうことだったのか

    +2
    -1
  • #

    ★相変わらずジンは性格悪いな。コイツ要らねーだろ。
    動物嫌いなら何故あの学校へ入学した?

    +4
    -2
  • #

    動物から見たら人間なんかあんなもんだろ

    +1
    -0
  • #

    キリンの舌とか気持ち悪いから好きじゃないんだが、ホモネタで更にキリンが嫌いになった。

    イルカは可愛いなぁ。

    このアニメは面白い!

    +2
    -0
  • #

    キリンのホモネタはどっかで聞いた事があったけど、これ見るまで忘れてた。
    これからはホモな人をキリンさんと呼ぼう。

    +3
    -0
  • #

    ★キリンはスカトロマニアで他のキリンの尿を飲む。

    +2
    -0
  • #

    ああああまたシートンで面白い思ったわ

    +3
    -0
  • #

    キリンさんが好きです!でもゾウさんはもっと好きです❤

    +2
    -0
  • #

    ネコがチョコポッキー食ったらアカンやろ

    +1
    -0
  • #

    >>63
    確か家庭の事情だったはず
    最終話付近でその辺の話やると思う
    キリが良いエピソードだし

    +2
    -0
  • #

    やばい
    普通に面白い

    +0
    -0
  • #

    >72
    はぁ〜つっかえ…獣が全然いねーじゃねーか!

    +2
    -0
  • #

    キリンが90%オス同士というのは、ウィキペディアの引き写しだな、根拠なし
    しかしホモネタは笑える
    しかし気持ち悪い

    +1
    -0
  • #

    >>13
    自分なら人語使えてコミュニケーション取れるならこれの雄タイプ相手でも隠すかな
    とくに望まない行為求めてくるようなのがいるなら確実にガードする

    +0
    -0
  • #

    キリンおまえ覗き放題なのにどこ見てんだよ!

    +0
    -0
  • #

    >>75
    ウィキペディアに書いてなかったんだけど?
    平気で嘘つく生き方やめようよいい加減。

    +0
    -0
  • #

    >>シロイルカはいつも笑ってるように見える
    それは雑学なのか?(クロマティ高校)

    +1
    -0
  • #

    今回臨海学校の三日目の寿司職人体験見て思ったけどシートン及びシー学園は校長と教師を除けば哺乳類しかいない…のか?出てきた動物全部覚えてるわけじゃないが
    あとキリンのホモに関してはggればでてくる
    wikipediaでも動物の同性愛のページにある

    +0
    -1
  • #

    緊急!
    現在、イドから逃走中の長文自演サルが各地で荒しや知ったか知識で猛威を振るっている模様、一部地域では
    一般人に煽りを入れ、巻き込まれた市民が被害を受けている状況です。
    見かけても刺激せずに見守りましょう、刺激を与えると
    粘着する可能性があります、くれぐれもご注意を!

    +0
    -0
  • #

    >>80
    ggればそりゃwiki以外のサイトが出てくるのは当然だろ。
    でわざわざ「動物の同性愛」でwiki内探し直してて草
    しかもやっぱソースあんじゃんw
    嘘を嘘でごまかそうとしてボロがでる典型やな。

    +0
    -0
  • #

    >>81
    高校物理に毛の生えた程度のことしか言ってないと思うがやっぱ猿にはむつかしかったか?ww

    +0
    -0
  • #

    >>82
    本当に馬鹿だなお前…煽ることで頭一杯だから78と80を同一人物だと思ってるんだな

    +0
    -0
  • #

    >>84
    75と80だろ。頭に血が登っちゃってるじゃん。
    ハイハイどうどう。
    80が75の自演じゃないなら80は
    「ウィキペディアに書いてあるか」がポイントなのに
    「あとキリンのホモに関してはggればでてくる」
    とかズレたことを真っ先に口走るアホで(当たり前じゃん、そこじゃねえよ)、
    75が「動物の同性愛」のページを見て言ってたなら
    「ソースが書いてあるのに根拠なし」とか言ってた噓つきに変わりがないということやな。
    80はもちろんそこは華麗にスルー、と。

    +0
    -0
  • #親父1891

    俺はシェリル派

    +0
    -0
  • #

    予告で毎回キャンキャン言ってるのが何気に面白い

    +1
    -0
  • #

    岡咲美保って歌うまいのか

    +0
    -0
  • #

    >>87
    逆にパンダの予告はひどいな。もっと可愛くさせてあげて。

    +0
    -0
  • #

    お前は…右脳ッ!?

    +0
    -0
  • #

    TDNはキリンだった…?

    +0
    -0
  • コメントを投稿