ちはやふる3 第20話

ちはやふる3 第20話「なにしおはば」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ちはやふる3動画一覧TOPへ

コメント欄

ちはやふる3 第20話 コメント

  • #

    今週も面白かった
    一週間待ち遠しい(笑)

    +50
    -18
  • #

    私は周防名人派。
    あのキャラが憎めない。
    そして何よりカルタが強いし、頭良いもんね。

    +45
    -26
  • #

    ニダニダニダッー

    +20
    -46
  • #

    ●三つは、必ずしもミッキーだけでは、ないということがわかって大変興味深い回だった。

    +17
    -13
  • #

    冒頭の中継車TVクルーの「カルタはよく分からんけど、これは大事な…」って台詞が凄く蛇足的な気がして嫌だった( ̄ー ̄ )

    +38
    -19
  • #

    周防名人いいよなぁ
    もう一年オマケってww

    +41
    -14
  • #

    周防さんってモテないキャラじゃなくね?
    控え室、女ばっかりじゃん!! モテモテじゃん!! 嫁さんも選び放題じゃん!!
    もしかして? 面食いなの?

    +40
    -12
  • #

    しのぶちゃんが可愛過ぎるw
    寝てる姿にズキューンとw

    +37
    -15
  • #

    原田先生、頑張ったけどね
    所詮は脇役なのよね、仕方がない

    +35
    -13
  • #

    俺も桜沢先生にハグハグして欲しいです(涙)

    +40
    -3
  • #

    太一の影がどんどん薄くなる
    でも金持ちでイケメンで頭いい
    貧乏な新が幸せをゲットしてこそでょ、千早ゲットも含めて(笑

    +34
    -11
  • #

    太一また抜けかけかよwww

    +24
    -2
  • #

    >11
    「こそでょ」って方言で、もしかして同郷の方だと思いましたでょww

    +11
    -4
  • #

    ちはやの声おかしかった

    +9
    -3
  • #

    近江神宮で集団感染
    感染源はメガネをかけた男子高校生

    +26
    -2
  • 怪人ハゲマント

    米11が
    太一の「髪」がどんどん薄くなる
    に見えてびっくりした

    +6
    -3
  • #

    制作陣の英字名多いね・・競技かるたわかるんだろうか

    +11
    -1
  • #

    原控室の田先生死みてんだかと思った

    +7
    -3
  • #

    かるたを愛してない周防をかるたを愛してる新が倒す
    太一は勉強で離脱するもひょろくんからのラブコールで戻ってくる

    +6
    -3
  • #

    新もイケメンだからな。そんなに応援できないな。小学生編のときの新を見た時はたぶん中肉中背眼鏡のキモオタっぽく仕上がってくれると期待してたんだが

    +7
    -9
  • #

    このアニメ間が抜けた場面をちょっと織り込んでなんじゃこりゃと感じさせるが全体がしっかりしていていつの間にか感情移入してしまう秀作アニメだね

    +4
    -3
  • #

    もうね
    嫌になるほど面白い

    +13
    -6
  • #

    作者の先生の才能が凄い
    「俺が倒しに、ここに来るんだよ」このセリフ、この場面で出せるってのが、インパクトある
    まあ、そこそこ、どんな場面でも抑えが効いてたし、それだけでも凄いなと思っていたけどね、ほんと、作者の先生凄いわ

    +5
    -4
  • #

    原田先生編最高に面白かった

    +10
    -5
  • #

    新コロナうつすなよ

    +2
    -2
  • #

    はいはい自演でしょ

    +2
    -4
  • #

    名人引退してくれと願う太一と戦って退けたいと願う新で、また度量と実力差を痛感する太一
    よそから見て恵まれた男でも太一本人は劣等感強いだろうな

    +11
    -3
  • #

    原田先生は勝ちたい気持ちが強すぎてちょっと圧かけられただけで自滅エンドか
    加齢は残酷

    +5
    -4
  • #

    プレミアもののダディベアグッズを切り裂いても、ライバルしのぶちゃんを応援した千早に泣いた。
    今回もいい話だった。

    +9
    -2
  • #

    不格好と言われたタスキは価値の分る人が見たら最高のタスキ

    +7
    -3
  • #

    原田先生はマジで転勤さえなければめちゃくちゃ強かったよなぁ

    +4
    -1
  • #

    少年マンガだなあw
    恋愛要素が作中でも触れられてるとおり、ぜんぜん薄いから少女マンガ感なしwww

    +3
    -2
  • #

    >24
    俺原作も読んでるけど、ほんとこの末次さんは凄い。
    面白い漫画を描くには、絵描きとしての才能と脚本家としての才能の両方が要ると思うんだけど、この人の要所のセリフのチョイスは最高だと思う。
     
    活動もホント頭が下がる。
    「ちはやふる基金、はじめます!のマンガ」で検索してみて。

    +5
    -5
  • #

    あのガシッとハグするのおかしくない?
    猪熊さんがとびこんでから桜沢先生が抱くのが正解だと思うの

    +1
    -2
  • #

    饅頭(大福?)の早食いなら名人に勝てそうだ

    +2
    -1
  • #

    最後のちはやの抜け駆けたいちーのところで、飲んでたコーヒー思いっきり吹きこぼしてしまった。最後が面白すぎだわ。

    +0
    -1
  • #

    今回のしのぶちゃんがもうかわいくてかわいくてたまらん。

    +2
    -2
  • #親父1891

    太一は色々持っているが、一番欲しいものが手に入らない

    +5
    -0
  • #

    ほんまこの主人公の女、性格わりぃよなぁw
    自分のことばっかwわたしわたしわたしーって典型的な自分大好きなバカ女wまぁ作者がそうゆう風に書いてるんだけどさw
    てか猪熊ってやつかるたかるたかるたーっていってるくせにちゃっかり旦那とセッ○ス三昧で草wwww3人目とかどんだけいん○んク○ビッチなんだよwwww

    +2
    -9
  • #

    新型コロナ mkII

    +0
    -1
  • #

    ※40
    どうした?嫌なことでもあったのか?
    人生辛いことばっかりで弄れるしかなかったんだろうな
    でも生きていればその内いい事あるぞ
    最悪、バックパッカーでもすりゃいい

    +3
    -2
  • #

    ※42
    どうしたおまえwwww大丈夫か?wwwww自分で自分慰めてて草wwwwwwまぁ元気だせよwwwwwwww

    +3
    -9
  • #

    草とwwを両方書くのって、頭が頭痛です、みたいなもんだよな

    +2
    -0
  • コメントを投稿