異世界かるてっと2 第8話

異世界かるてっと2 第8話「挑戦!あるばいと」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【公式動画検索】

異世界かるてっと2動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界かるてっと2 第8話 コメント

  • #

    どうもー! ホモでーす!

    +30
    -35
  • #

    幼女リゼロメインだとつまらん
    このすば目当てで見てる人が多いんだからもっとカズマさん達を出せよ

    +18
    -84
  • #

    1145148101919時間に見よう

    +18
    -9
  • #

    同意
    一番人気のこのすばをメインにしてそれ以外を盾太郎みたくサブにした方がよかったな

    +15
    -68
  • #

    全体的に可愛い話だったな!
    前回も今回も和んだぞ

    +33
    -5
  • #

    唐突にデストロイヤー出て来たけど
    アクアが結界壊せるんだから火力は骨太郎始めだだ余りだろ
    チートラインハルトに至ってはアクア抜きで一人でも倒せるだろうしな

    +18
    -22
  • #

    けものみちみたいに中盤から失速してきてるな

    +34
    -11
  • #コロナ

    この時期、居酒屋で宴会やってるやつらって何考えてるんだろー

    +125
    -10
  • #

    イキリ骨太郎はアクア様の弱魔法で殺されかけるぐらい糞雑魚なんだから役にたたんだろ

    +20
    -30
  • #

    けものみちはこのすば作者だから期待してたのに5話ぐらいから信じられないほどつまらなくなったな

    +27
    -12
  • #

    いせかるがつまらない時は全部このすば勢の出番が少ない時だって言ってるだろ
    別に4作品の出番を均等にする必要ないんだからこのすば以外を削ってその分をまわせよ

    +4
    -35
  • #

    幼女なのに気配りできるとは流石!!w
     
    。。。というか、また奴が着るのか!?

    +20
    -3
  • #

    爆裂スポットとはなんぞ

    +22
    -3
  • #

    パンドラズアクターがどんな授業してるのか
    非常に気になるwww

    +27
    -5
  • #

    超絶悲報‼️前期の覇権予定アニメけものみち‼️
    低予算でないのにBD売上320枚‼️❓😱
    暁なつめ作品なのにこのすば信者はどうして買わないの?….❓😭
    円盤も漫画もスマホ太郎以下、爆死すぎて製作会社は瀕死状態
    1,324 スマホ太郎1巻
    1,827 デスマ次郎1巻
    **,320 旗揚! けものみち

    売れなさすぎて打ち切りされかけるような漫画をアニメ化したのが間違いだったんだ😫
    でもそんな失敗作を作った暁なつめにも責任があるんだ😁

    +16
    -22
  • #

    けものみちは1話時点だと、「さすがこのすばの作者さんだ!面白い!」って感じで期待してたんだけどね…
    原作も評判悪くて売れてないって聞いて、岸本先生みたいなパターンって珍しくないんだなと思った

    +14
    -19
  • #

    けものみちは最初から最後まで主人公が不快でしかなかった
    プロレスも浅いし、動物園じゃなくてペットショップな時点で作者バカだろ
    そりゃ打ち切りくらうわ

    +10
    -6
  • #

    前期なろう系でけものみち一番人気高いと思ってたんだが他の作品より売れなかったのか
    ってかスマホ以下って…

    +13
    -17
  • #

    ED終わりに何かいたような気がしたが次回出て来るのか…?

    +13
    -15
  • #

    アクア様の出番が多いときは面白かったのにね・・・

    +13
    -13
  • #

    慎重>けもの、で格付け完了か
    まさか異世界物で最低レベルの売上を叩き出すとはな
    原作の方も打ち切りされかけてたのをアニメ化で延命してただけって話だし、暁なつめも落ちたもんだ

    +8
    -10
  • #

    イキリ骨太郎の低能信者がいつも暴れてるな

    +17
    -18
  • #

    ジッポ太郎(カズマ)の信者の間違いじゃないですかねぇ・・・

    +14
    -6
  • #

    【悲報】このすばのカズマさん、ライター発明で異世界人達を驚かせてしまう…
    web版この素晴らしい世界に祝福を! 二部6話 一行目

    シュボッ!
    「「「おおっ!?」」」
    ジッポで付けた火に、めぐみん、ダクネス、そしてウィズの三人が驚いた。デュラハン事件から二週間。
     その間クエストも受けられない状態だったので、俺はポイントを30ポイントほど使って鍛冶スキルを習得し、早速ジッポを作ってみたのだが。
    「こ、これは思ったよりも便利ですね! 本当に、まんまティンダーの魔法じゃないですか! カズマさん、これは売れますよ!」
     ウィズが大喜びで、興奮した面持ちでジッポを手にはしゃいでる。

    +4
    -11
  • #

    ゆんゆんが・・・。
    いや、なんでもないんだ。

    +17
    -4
  • #

    ※8
    ゴム無しセックスしてるようなもんだろうにな。

    +19
    -2
  • #

    やっぱり気持ちいいのか?

    +21
    -3
  • #

    一名様、延長1時間ですね!

    +13
    -1
  • #

    >26
    それを言うなら性病持ちとゴム無しやで

    +13
    -3
  • #

    肉屋の客はリスタルテか?

    +5
    -3
  • #

    食べグルイがおった

    +8
    -2
  • #

    けものみちは尻姫の出番をもっと増やすべきだった(もっと尻を見せるべきだった)

    +2
    -5
  • #

    ゆんゆんの一人カラオケ一瞬のみいいね

    +15
    -0
  • #

    毎回このすば信者が自演してて気持ち悪い

    +28
    -6
  • #

    宴会、コロナのおかげでめっちゃ安いなら行きたい
    ただし50歳以上の人は外出禁止な

    +10
    -6
  • #

    みんなコロナに過敏になりすぎじゃね?
    宴会行こうが行かまいが感染するときは感染するし、しないときはしない。
    それに感染したら即死亡ってわけじゃないんだからさ〜

    +10
    -15
  • #

    このすば勢がメインの時が必ずしも面白いとは思わない。
    校長室からワイン盗む回や身体測定回(めぐみんの中二病のくだりが長い)は正直微妙だった。

    +19
    -6
  • #

    ある作品だけを取り上げるのではなく、いろんなキャラクターがわちゃわちゃしてるのが面白いし好き!

    +15
    -3
  • #

    あの荒くれはあれか
    ジョーイさんとかジュンサーさんみたいな奴だと思えばいいんだな?

    +5
    -2
  • #

    青いリボンと金髪、手首に金の腕輪
    やっぱりリスタルテか

    +7
    -0
  • #

    スペシャルメニューのぼったくりがエグい
    せいぜい3000円ぐらいのクオリティだっただろ

    +5
    -4
  • #

    ※2
    ※4
    だったらこんな作品をやらずに、このすば本編をやった方がいいとは思わんのか?

    +6
    -3
  • #

    無料のアベマ公式があるのにひま動とかで見てるやつは 犯罪者

    +8
    -4
  • #

    うん、アインズは可愛いところがある。
    元の名前は【ももんが】だしな。

    +3
    -2
  • #

    ネタ切れすんの早過ぎだろ。
    ようやく1クールの2/3くらいのところだぜ?

    +2
    -2
  • #

    今更機動要塞デストロイヤーが出て来てもな。

    +3
    -1
  • #

    風呂の話やろう、風呂の話。
    アインズのスライム風呂の話に、
    妙に食い付くダクネスさんとか。

    +0
    -4
  • #

    うんとどのつまりいい話だ

    +3
    -2
  • #

    ちょむとパックは何を話してたんだろう?

    +3
    -1
  • #

    レムりん…歯科医師の免許取って(提案)
    君に、私の口の中を治療してもらいたいんだ。
    治療しているときに、私の顔にレムの胸が
    あたっていることは、お姉様に内緒にしよう(小声)

    +3
    -13
  • #

    カズマさんはバイトなんかしないだろ

    +4
    -3
  • #

    慎重勇者も683枚の爆死じゃねーかw

    +7
    -1
  • #

    ■2019秋アニメ1巻売上 
    20,928 浦島坂田船の日常
    17,816 GRANBLUE FANTASY The Animation Season2
    11,048 Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-
    10,264 ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld
    ——–四天王の壁———–
    *8,711 アズールレーン
    *3,473 スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH
    *3,024 サイコパス 3
    *2,196 ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル
    *1,298 ぼくたちは勉強ができない!2期
    *1,251 ちはやふる3
    *1,015 俺を好きなのはお前だけかよ
    **,977 ACTORS-Songs Connection-
    **,893 神田川JET GIRLS
    **,759 私、能力は平均値でって言ったよね!
    **,683 慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~
    **,650 本好きの下剋上
    **,579 警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ-
    **,544 戦×恋 (ヴァルラブ)
    **,463 放課後さいころ倶楽部
    **,401 歌舞伎町シャーロック
    **,382 アサシンズプライド
    **,320 旗揚! けものみち
    **,280 超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!
    **,250 ライフル・イズ・ビューティフル←NEW
    **,206 魔入りました! 入間くん
    **,*62 アフリカのサラリーマン
    **,*** この音とまれ! (第2クール)
    **,*** Fairy gone フェアリーゴーン (第2クール)

    +6
    -4
  • #

    浦島坂田船の日常って何者?

    +10
    -2
  • #

    あほくさ

    +2
    -5
  • #

    暴食の魔女 ヴィーシャ

    +4
    -3
  • #

    キムチの特徴、俺は悪くないあいつが悪いだから責任取れ賠償しろ、何でもかんでも人のせい、兎に角責任や罪
    を他人になすりつける、全部がそうとは言わんがコメ欄にいるキムチはまさにそれ

    +0
    -2
  • #

    学校休みになったから頭沸いてるやつ増えたな

    +5
    -5
  • #

    カズマは肉体労働してたぞ。
    あと、今更ながらこいつら何の勉強してるんだろう??

    +3
    -3
  • #

    B9のリンク貼れやアホンダラ

    +1
    -4
  • #

    ・ネット依存症である
    ・友達が居ない
    ・引きこもりである
    ・ネット住人を勝手に友達認定している
    ・ネットでしか対話が出来ない
    ・団地妻が好きである

    この中から3つ以上当てはまるなら要治療です。
    いってらっしゃい

    +1
    -3
  • #

    ヴィーシャう○こデカそう

    +3
    -4
  • #

    デストロイヤーさん!?

    +1
    -2
  • #

    ※36
    自分が重症化しなくても、免疫が弱い人に媒介する可能性は十分にあるからな。個々が警戒し拡大を食い止められるならそれでいいじゃないか。

    +5
    -2
  • #

    まさか今期中に慎重勇者を投入して来るとはなぁ・・
    それとも3期の伏線?只のお遊び?

    +1
    -9
  • #

    >>21
    慎重勇者も余裕で大爆死なんだけどね
    むしろ原作も加えたら旗揚げの方が上

    +8
    -8
  • #

    蜘蛛子のアニメ化が2020年で確定したっぽいし3期あたりで登場して欲しい
    まあ喋れないから扱い的にはハム助デスナイト枠になると思うけど…

    +2
    -12
  • #

    どの作品がメインになろうとつまらんだろ。
    脚本がネタ切れなんだし。

    +4
    -5
  • #

    今回アルベドのセリフが嫌に少なかったけど
    中の人に何かあったのかな?

    +0
    -4
  • #

    >>59
    本気で切羽詰まった時だけね
    金に余裕のあるカズマはギルドにすら行かなくなる

    +2
    -3
  • #

    >>69
    キャラ同士の絡みが増えたことで今回セリフが少なくなったような感じ
    10分アニメじゃキツくなってきたのかもね

    +1
    -3
  • #

    はやみんありがとう!

    +1
    -3
  • #

    新入生かも>デストロイヤー

    +0
    -2
  • #

    ここの連中はおっさんばっかりだから
    デストロイヤーって言われたらプロレスラー思い浮かべてる

    +0
    -0
  • #

    ターニャも可愛いが
    ヴィーシャも可愛い

    +2
    -2
  • #

    機織り職人…どこにでもいるなwww

    +3
    -0
  • #

    ヴィーシャの安定癒やし枠にほっこり(主に乳

    +3
    -0
  • #

    そして脱糞

    +1
    -1
  • 匿名

    慎重勇者も参戦か・・・

    +0
    -3
  • #

    ハズレ回

    +1
    -3
  • #

    デストロイヤー君が編入するにしても、特殊学級行きだろ。
    正気を失ってる(暴走)状態だし。

    +0
    -4
  • #

    あの世界はKADOKAWA系異世界人しか存在してなさそうな世界だ

    +1
    -0
  • #

    学食の値段設定が全体的に高め

    +0
    -1
  • #

    そろそろマンネリ化してきた
    もうちっとがんばってくれないと3期はあっても4期はなしだな

    +1
    -1
  • #

    ゆるいアニメなんだから頭からっぽにして楽しめばいいのにな
    理屈っぽいとやっていけねーぞ

    +1
    -1
  • #

    眠い時はどんな時でも眠い
    地震で揺れてても気づかない時がある
    学期末テスト前に音楽の先生が「自由に勉強しなさい」と言いながら大音量でクラシック音楽を流してても眠かったもんだ

    +0
    -1
  • #

    う◎こに焦点あてた回だったから
    やたら臭かった

    +1
    -1
  • コメントを投稿