ネコぱら 第9話

ネコぱら 第9話「ホントノココロ」


【公式無料配信】

【その他】

【公式動画検索】

ネコぱら動画一覧TOPへ

コメント欄

ネコぱら 第9話 コメント

  • #

    白いギタ―が景品って懐かしいな。
    このネタ知ってるのは昭和のジジイだけ。

    +5
    -6
  • #

    タコを見てシナモンは何を思ったのだろう?

    +9
    -3
  • #

    圧倒的声量不足

    +8
    -3
  • #

    あと少し・・・あと少し『丁寧』に作ってくれれば・・・

    +29
    -2
  • #

    アズキの「プルメー」呼びが好き

    +6
    -3
  • #

    メイプルちゃんのシロップはおじさんが美味しくいただきました

    +9
    -2
  • #

    メイプルが潤っちゃうと俺滾っちゃうぅぅぅー///

    +7
    -5
  • #

    一話完結作るの下手くそか

    +37
    -8
  • #

    シナモンの間違いだなwww

    +3
    -3
  • #

    スコティッシュって意外に発現しないんだよね

    +4
    -2
  • #

    なんだこの茶番

    +37
    -3
  • #

    ネコぱらユーザーのシコティッシュの発現率の方が高そうだよな

    +8
    -1
  • #

    音痴の猫ふんじゃったみたいな曲が気持ち悪い

    +2
    -7
  • #クックル

    「あと少し『丁寧』に・・・」なんて、原作を知らない者にとっても物足りなさを感じるありきたりな展開だから、きっと原作は素晴らしい出来なんスね・・・。

    +2
    -5
  • #

    いや原作はただのエロゲーだからwww

    +7
    -3
  • #

    何でシナモンちゃん
    あんなに変態猫ちゃんになったのか
    少しだけ気になる…

    +10
    -6
  • #

    観客席から大弾幕掲げられて応援されたらそりゃ恥ずかしくなるだろ…

    +3
    -8
  • #

    シナモン→スコティッシュ
    メイプル→アメリカンカール
    小豆→マンチカン
    ココナツ→ラグドールもしくはメイクーン
    かな

    +5
    -4
  • #

    特殊ED良かったな!あれは優勝だわ♪

    +5
    -2
  • #

    メイプルは絶対優勝でしょ
    伊藤美来には叶わない

    +5
    -2
  • #

    猫ウィッチーズってもしかしてストライクウィッチーズのことか?

    +0
    -1
  • #コメント

    猫😺ふんじゃったですか?f(^_^;

    +4
    -10
  • #コメント

    猫😺じゃあるまいしって言ってたか
    猫😺のクセに(;・∀・)

    +1
    -8
  • #親父1891

    全俺が潤った

    +1
    -0
  • #

    音痴ネコふんじゃったとか負けそうなロッキーとかセンスあるわーマジ好きですわw
    ネタも豊富でマッチングしてるし、最近のアニメで上位の安心感ある。謎の感動もついてくるしw
    あーショコバニ安定かと思ってたけどメイプルシナモンも最高やなー。可愛いの宝庫で目が潤っちゃう〜

    +4
    -0
  • #

    よくあるいい話エピソードにネコぱらキャラ流し込んだだけじゃん

    +2
    -2
  • #

    美少女萌えアニメに変化球なんていらんわ。よくある話で十分シコれるだろ

    +4
    -0
  • #

    メイプルの逃げ方が雑。俺の中で、メイプル株大幅下落。

    +0
    -1
  • #

    今回は音楽にロッキーもどきあった

    +2
    -0
  • #

    ずっと隅っこで丸くなってて、ずっと丸くなってて、私、もう、だめ~、鬱になっちゃう!

    +0
    -1
  • コメントを投稿