アズレン 第11話

アズレン 第11話「【怪物】あまねく海に戦いを」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

アズレン動画一覧TOPへ

コメント欄

アズレン 第11話 コメント

  • #

    このサブタイにある二字熟語って何か設定的な意味はあったりするの? 誰かの口癖とかさ。

    +6
    -3
  • #

    3ヶ月は長かったな・・・

    +9
    -1
  • #

    なんで今さら?

    +21
    -3
  • #

    そういやこんなのあったな

    +29
    -6
  • #

    作画陣、一掃されたのかってくらい酷いな。

    +10
    -7
  • #

    作画はまぁ・・・うん、としてストーリーは王道な展開って感じだった。最終回はどうなるのか楽しみ

    +11
    -10
  • #

    雨のち
    ちょっと萌え
    ED良いね

    +7
    -5
  • #

    そういや、こんなんあったな。

    +10
    -3
  • #

    アズマの錬金術師?

    +11
    -2
  • #

    アバズレーン待ってました!

    +9
    -5
  • #

    え、コロナで止まってたんですか?
    そうじゃないなら遅すぎじゃるんじゃないだろうか←

    +6
    -2
  • #

    3か月も満を持して放映の割には作画崩れてたな
    ガルパン方式だから遅れてた分だけ神描写になるかと期待してただけに残念

    +11
    -2
  • #

    バイブリーは5等分2期あるしな、戦闘とかもないから崩れたらほんとに終わりだからアズレンより力入れて当然。手塚よりマシだろうが

    +8
    -0
  • #

    唯一好きな劣島アニメ

    +5
    -3
  • #

    このコメの少なさ、ホントにみんな忘れてた且つ期待してなかったのな・・・

    +8
    -0
  • #

    現在コロナと本土決戦中

    +9
    -0
  • #

    うん、なんて言うかドンマイ

    +8
    -1
  • #

    コメント死んでる、みんな死んだ魚の目のように見ていたのかな、まあ、無理もないか、こんなイレギュラーなタイミングで放送されたのだからな、呆れるのも無理はない…

    +3
    -0
  • #

    え、10月から始まる5等分の花嫁2期制作、こんなていたらくなのに、このアニメ会社に仕事与えるとか何考えてるんだろうな…

    +4
    -2
  • #

    アズレンってTwitterでよくSEXしてるやつだろ←

    +2
    -2
  • #

    うわぁ作画が…
    もう2軍の集まりみたいなスタッフでやってそう

    +3
    -0
  • #

    アズレン の教訓はアニメってのは放映開始時点で全体の半分は書き溜めておくべき

    勉強になった。by社長

    +3
    -0
  • #

    結局指揮官もしくは司令官が居ないとこの手のアニメはクソアニメになるってことが証明されたな。

    アイマスやデレマスでPが一切出てこないでアニメ化するようなものだし

    +10
    -0
  • #

    ※24
    ほんとそれな

    +7
    -0
  • #

    まだやってたんだなw

    +6
    -0
  • #

    あれ?
    なんでこいつ等争ってたんだっけ?

    +6
    -0
  • #

    妹は発育いいのに姉のほうが幼児体型ってパターン多いな
    後から建造された船の方が大きい的なやつ?

    +4
    -0
  • #

    もっと林書茵にコスプレさせろ

    +5
    -0
  • #

    まだやってたんだね

    +3
    -0
  • #

    相変わらず死ぬほどワンパターンな展開やな
    こんな久々なのに新鮮味皆無なのは逆にすごい

    +2
    -0
  • #

    打ち切りになってたんじゃなかったのか

    +0
    -0
  • #

    ていうか、何で残り2話延期してたんだ?
    当時はまだコロナとか流行っていなかったと思うが…

    +3
    -0
  • #

    そういえば3月まで延期って言ってたな

    +2
    -0
  • #

    >33
    当時は台風被害があったね
    2話遅れた上にクォリティ低下したままの理由にはならないけど

    +2
    -0
  • #

    お、新しい回ついに出たんか?
    けど今更見る気しないな。

    +0
    -0
  • #

    ※24
    正におっしゃる通り

    +3
    -0
  • #

    打ち切りの方がまだ良かった
    これでは死体蹴りではないか

    +2
    -0
  • #親父1891

    おっぱい目当てで見てしまう

    +0
    -0
  • #

    今更上がるとかきもすぎ何年前だよってくらい忘れてた。
    出すなら広告くらい出せよ

    +0
    -0
  • #

    3ヶ月待たせてこの程度、話も糞だし絵も崩壊
    視聴者馬鹿にしすぎだろ2期あっても二度見ねぇよ
    クソが

    +0
    -0
  • コメントを投稿