LISTENERS リスナーズ 第1話

LISTENERS リスナーズ 第1話「リヴ・フォーエヴァー」


【公式動画検索】

LISTENERS リスナーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

LISTENERS リスナーズ 第1話 コメント

  • #

    瞳に影つけるのがめっちゃ気になる

    +40
    -30
  • #

    アインシュテュルツェンデ・ノイバウテン

    +36
    -17
  • #

    え、主人公いきなり死亡?

    +33
    -16
  • #

    なんかエウレカセブンぽいな

    +56
    -17
  • #

    キャラがブスやな・・

    +62
    -22
  • #

    これ見応えある

    +38
    -32
  • #

    親方ー!!
    ゴミから女の子がー!!

    +49
    -21
  • #

    なんかえちえちなりえりーが良かったです(*’ω’*)

    +33
    -8
  • #

    ガンダムビルド?

    +33
    -13
  • #

    エウレカでラピュタでもやるつもりか
    そもそもキャラデザが糞すぎる

    +37
    -19
  • #

    なんでそんなロボバトルみたいのができる世界なのに、テレビはアナロ熊なんだよ・・・・

    +32
    -20
  • #

    衣装デザインの所為でみんなデブにみえる

    +31
    -19
  • #

    何この世界観・・・・
    レトロな雰囲気さえ出せばオシャレだとか、勘違いしてねーか?

    +39
    -19
  • #

    町長がいちいち労働者を叱咤激励してんの?
    ヒマなんだな、この世界の町長って。

    +23
    -12
  • #

    プレイヤーとやらが忌み嫌われているのなら、最初から奥の部屋に匿えよ。

    +22
    -9
  • #

    背景葉めっちゃきれいだし、ストーリーも期待できるけど…キャラ絵が好きになれそうもない…残念。

    +20
    -13
  • #

    今のとこ登場人物の性格変えたエウレカセブンだな
    ボードがアンプに変わっただけだろ

    +30
    -7
  • #

    どうもヒロインの性格が・・・・

    +29
    -7
  • #

    アニメに対しては禁句だけど、リアルな白髪女ってキモイよな。
    アニメだから許される髪色。

    +21
    -14
  • #

    キャラ0点
    メカ0点
    ストーリー0点
    良い所どこ

    +26
    -11
  • #

    半分くらいまで見て思ったが、これの親ページのストーリー説明文、何も説明できていなかったな。

    +14
    -4
  • #

    記憶を失ったキエル・ハイム?
    でも髪の色はロランだな。

    +10
    -3
  • #

    …アンプで戦うの?どゆこと?

    +18
    -3
  • #

    だとしたらインプットだけじゃないんじゃないの?
    相互にデータをやりとりするI/Oジャック。

    +11
    -2
  • #

    昔って・・・・お姉さん、歳幾つ?

    +12
    -4
  • #

    エウレカやガンダムを思い出したなぁ
    そこそこ面白くはなりそうだから見るわ
    ヒロインが高橋さんだしね

    +17
    -7
  • #

    凄く良い台詞風の言葉が沢山出て来るけど、どれも心を揺さぶられない。
    言葉に心がこもっていないのかな。

    +13
    -4
  • #

    ミミナシって割には耳があるように見えるな。

    +27
    -3
  • #

    だってそのアンプみたいな奴、コアってのが入ってないんでしょ?
    持ってってどうなるの???

    +17
    -5
  • #

    満を持して登場したロボがこれ?


    かっこ悪っ!!!

    +12
    -2
  • #

    ガガガのマイクサウンダーとか、トップをねらえ2のヴァンセットとか、もっと音楽関係っぽい雰囲気のデザインにできなかったのかな。

    +9
    -1
  • #

    肩に乗るってのもなー
    あの動きしてたら、絶対振り落とされるよな。

    +13
    -0
  • #

    大体なんでゴミの山の中にモニュメントがあるんだよ?
    町の人間から忌み嫌われているモニュメントならともかく、どうみても誇りみたいに思われてるじゃんか。

    +10
    -5
  • #

    影ミッキーは休符か何かのデザインしたものなのか?

    +9
    -0
  • #

    なんかロボットアクションも迫力がないし、わくわくする展開も予感もなかった。
    見られない程酷くはないが、絶対見たいと思わせる魅力もない。
    そんな第1話でした。

    +25
    -2
  • #

    女性キャラだけはギリ見れるけどロボも主人公もデザインダサすぎるだろ

    +15
    -1
  • #

    高橋くんは何やらせてもエミリア、、、そして町長死んでバッドエンド 終

    +8
    -5
  • #

    よく分からんけど、ロックが世界を救う的な大雑把なノリは好き。テンポとか台詞回しも悪くない

    +12
    -5
  • #

    ほら、見て、コレを見て!

    +7
    -1
  • #

    俺は好き。

    +9
    -3
  • #

    エウレカは見てないから分からないけど
    ガリィを思い出した、銃夢の。
    …予告の台詞が気持ち悪い!鳥肌が立ったわ。

    +9
    -2
  • #

    古典的なボーイミーツガールだけど、安易な異世界転生俺つえー物よりかはよっぽど見どころあるよ

    +11
    -6
  • #

    シールドつなぐ前にアンプ(エクィプメント?)の電源入れちゃいけない。あと使用直後の真空管はアチアチじゃね?

    +10
    -2
  • #

    嫌いじゃないけど人気でねえだろうね

    +9
    -1
  • #

    町長死んでないよ、最後モニュメントの瓦礫から出てきただろ

    +7
    -0
  • #

    声優は、千雪と育人?
    ランウェイから変わってないの。

    +7
    -3
  • #

    なんか普通に面白くなかった・・・。
    残念。

    +8
    -2
  • #

    「俺の歌を聴けー!!」じゃあなく
    「あたしの拳に聞きなっ!!」だった

    +9
    -1
  • #

    攻めている様で全然斬新さも独創性も無くてオサレ感だけだな
    戦闘にも全く工夫が無かった

    +8
    -1
  • #

    ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん

    +0
    -0
  • #

    なんか評判良くないけど面白かったぞ?

    今期は今のところ、かくしごと、球詠、リスナーズ

    視聴決定した。

    +8
    -5
  • #

    上に表示された文字を入力して下さい。
    の下をタップすると小さい書き込み箇所がある。

    解りにく過ぎる!

    +3
    -0
  • #

    モンハン語話す爺さんとよく会話出来たなw

    +2
    -0
  • #

    ロボットのデザインが迷走してるな

    +5
    -2
  • #

    まあまだ1話目だし

    +3
    -4
  • #

    わかもの?ばかもの?

    +4
    -1
  • #

    キャラが生き生き描かれてるのがいいな
    卑屈男子と熱血女子って組み合わせは、時代性を感じる
    良くも悪くも全体的にデザインは古臭い感じ
    ロボットものは苦手だけどこれは見れそう

    +4
    -3
  • #

    1話目は結構大事よーん
    第一印象なわけだし、所謂ツカミの部分だし。

    +4
    -1
  • #

    あんなアンプをロボに再構成できる技術があるのに、テレビはアナログの白黒なのか…

    +6
    -1
  • #

    くそアニメだけどもネットの評判は、音楽関係者が必死にいい評価をつけてくるので上がるステマアニメになるだろう。

    +3
    -1
  • #

    ありきたりな展開
    てきとうな戦闘
    でも出来自体は悪くないから一応様子見かな

    +6
    -4
  • #

    うーん・・・
    正直1話は微妙
    次も見るけど

    +8
    -1
  • #

    何も教育受けてないガキが趣味でガラクタ集めて作ったあんなスーツケースみたいなのがロボになる時点で細かい事考えるだけ無駄なやつだってわかる

    +5
    -1
  • #

    「同志諸君」で、ロリヤを思い出す
    どっちもチョーさんだしな

    +1
    -0
  • #

    突っ込み処満載だけど、
    取りあえず俺は腰の下にある、
    布の奥にあるジャックに
    プラグインしたいぜ!!

    +6
    -1
  • #

    なんかエウレカに似てるけど主人公ちゃん可愛いからいいねこれ。
     
    にしてもイーガ団に目を付けられたら大変やなこれから。どこまでも追ってくるやん最悪。

    +1
    -2
  • #

    見た目は派手だけど内容は若者よ大志を抱け
    書を捨て街に出ろ、みたいなことだよね。
    今の若者にウケる気がしないんだけど

    +2
    -0
  • #

    プラレス三四郎を思い出した

    +1
    -1
  • #

    プラレス3四郎は肩に乗らんだろう

    +1
    -1
  • #

    柔王丸が3四郎の肩に乗るっていうのはあったけどな

    +0
    -0
  • #

    ロボットのくそダサさはともかくなかなか面白かった。エウレカとか見てないしな。

    +0
    -1
  • #

    ヒーローマンとかバスカッシュとかと同じ糞アニメ臭がする

    +4
    -1
  • #

    リスナーにはなれん

    +2
    -1
  • #

    雨が降ったり水に落ちたりしたら、あのジャックから水が浸入して、どえらい事になったりせんのだろうか。

    +2
    -1
  • #

    フリクリを思い出した

    +7
    -1
  • #

    おい、アンプはVOXじゃなくてマーシャルを使えってあれほど・・・

    +3
    -1
  • #

    いきなり蛙顔の女の子ゲット!おねーちゃんに行ってきますって言わなくてよかったんか?ww

    +0
    -0
  • #

    いやこれニュー相当エッチな体してんぞ
    これだけで見る価値ありだわ
    薄い本期待してる

    +0
    -0
  • #

    バスカッシュみたいで、おもしろい

    +3
    -2
  • #

    コメに有るけど思ったよりエウレカセブンで笑ったわ。
    エウレカAOよりエウレカぽい。

    +0
    -0
  • #

    ※65
    標準ジャックとミニプラグでは合わないと思うよ。

    +0
    -0
  • #

    スゲーな!あの爺ちゃんの声聞こえてんのかw
    あの時、頭の中に響いた音は多分耳鳴りだぜ!

    +0
    -0
  • #

    脚本がエウレカの人なんだね

    +0
    -0
  • #

    視聴やめるほどでもないんだけど、至るところで「イカしてるでしょ?」って感じのノリを出してくるのが少々お鼻につきますわ……
    いい台詞風のやつとかももっとさりげなくやってくれれば良いんやが……

    +1
    -1
  • #

    こういう独特なノリのやつって視聴続けてればクセになってくるんかね

    +0
    -0
  • #

    このアニメの老人の声優のクオリティー実は神ってる。
    聞き取れネ~~~~(笑

    +0
    -0
  • #

    ぼろかすに酷評されてるけど、悪くないと思うけどね。
    今期の中で5番目くらいには

    +0
    -0
  • #

    キャラキモい
    色使いとかエウレカのパクリ
    そのくせ、哀しくも何もエウレカに勝てていない
    つまるところ、2次創作のクソ作品
    一話切りおめでとう

    +0
    -0
  • #

    まずまずかな。これからの展開が楽しみではあるな。

    +0
    -0
  • #

    イメージボードのみ若干のオリジナリティー。キャラデザ・爆発バトルシーンはエウレカセブン。エクイップメント(ロボ)を操縦するプレイヤーの概念、既にオワコンの永野護の「ファティマ」。エコヲ性格&声はエヴァの煮え切らない妙に覚めた碇シンジボイス。音楽基調ロボバトルはマクロス。ED曲は「AN-GO」OP「How to go」。町長が労働者叱咤激励>未来少年コナン@ジムシイの島タバタバ。過去ヒットアニメのええとこパクリがすごくてなにがなにやら(笑

    +0
    -0
  • #

    主人公と思われるブサイクの声がダメだ。男か女だかわからん。てかヒロインと思われるブサイクより高音出すなよ。余計どっちが喋ってるんだか分からん。とにかく声がきもい。内容もつまらん。よって安定切り。神のなんちゃら よりはましってレベルだな。

    +0
    -0
  • #

    あのアンプさ。VOXでもMarshallでもいいけどさ。最初姉ちゃんが持ってけって言って持ち上げて床に置いたときすげー重そうな音したよね。姉ちゃんもすげー重そうな挙動したよね。実際 10kgの物 肩から掛けられず 手だけで持ち歩くだけでも地獄の様なのに… 、このブサメン持ちながら走り回って しかも足場の悪そうなゴミの山のモニュメント?まであっという間に辿り着いてたよな。そーゆーとこ。そーゆーのが嫌なんだよ。

    +0
    -0
  • #

    ゴミの山で女の子かロボットか見つけるんだろうなーって思ってたらまんまだった。バイバイ

    +0
    -0
  • コメントを投稿