ONE PIECE ワンピース 第927話

ONE PIECE ワンピース 第927話「修羅場! 怒れる大蛇 将軍オロチ」


【公式無料配信】
【TVer】 【fod】

【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第927話 コメント

  • #

    今回、オロチ将軍が怒って暴れただけ

    +19
    -11
  • #

    相変わらず話が進まんのぉ。。。仕方ないかw

    +10
    -14
  • #

    2.5倍速で見ても遅い、超スローペースで喋る収録大変そう
    それとも普通の速度で撮ってるけど引き伸ばされてるだけか?

    +10
    -9
  • #

    ユニコーンガンダムならレジェンドオブガイキングなんか1話で終わる
    96式艦上戦闘機がいればポケモンなんか1話で終わる
    SDガンダムはゲッペラーやマジンガーZEROを超えた
    仮面ライダー響鬼紅装甲がいればメルヘンメドヘンなんか1話で終わる
    ヒロアカは反日アニメ、故に潜水艦やWW2後の軍用機、砕氷船は反日
    人造人間セル復活させてチライをぶっ潰して
    リオン・マグナス>>>>>>>>>ロクロウ・ランゲツ
    ストーム1がいればシンカリオンなんか1話で終わる
    悪魔ももこがいればトニカクカワイイなんか1話Aパートで終わる
    殺せんせーがいれば紺碧の艦隊なんか1話で終わる
    神崎雪希がいればアプモンなんか1話で終わる
    大満開風でも神崎雪希には勝てない、故にウイングゼロカスタムはカプコンゲーのオマージュでリベリオンはまさにそれ
    鬼滅ファンはピバラと富野を融合させた存在で無能な怠け者、ゲーム版はCERO-Cと予想

    +3
    -13
  • #

    だが!、生きているのだよ!オロチ君!

    +3
    -8
  • #

    おや?
    承認用コードが削除された?

    +4
    -5
  • #

    本人も利用していて余りの面倒臭さに結局削ったとか?

    +0
    -6
  • #

    次回、小紫死す!
    デュエルスタンバイ

    +9
    -4
  • #

    原作に追いつくね

    +4
    -1
  • #

    いいかぁ!ネットに住み着く海賊供よ〜
    糞ピースは存在するぅ!!
    欲しけりゃくれてやる!糞ピースを!!

    +7
    -5
  • #

    狂四郎は金右衛門の仲間しかも赤座屋9人集

    +9
    -0
  • #

    相変わらずテンポ悪いしデカ面オロチがウザイ。
    そして古臭いし時代遅れ。髪色をカラフルにしても
    この古臭さはイカンともし難い。

    +8
    -6
  • #

    爆笑したりゆッッッくりじゃべッて時間稼ぎするくらいなら打ち切るなり何年か休止しろよ。急いでアニメ化するから追いついてストック不足になンだよ。

    +10
    -18
  • #

    ジンベエが(原作だけど)正式に麦わらの一味になったじゃないか。原作最高。2020年4月6日月曜日の 原作 977話の話です ジンベエ お帰りなさい

    +68
    -3
  • #

    夕食を自宅で食べよう

    +12
    -1
  • #

    「石ダ純一」は新型◯ロナでシニナサイ

    +7
    -0
  • コメントを投稿