みつどもえ 4話

みつどもえ 第4話「乳と白パンツと小生」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

みつどもえ動画一覧TOPへ

コメント欄

みつどもえ 4話 コメント

  • 匿名

    1ゲトー

    +2
    -0
  • 匿名

    2ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    きたきた

    +0
    -0
  • 匿名

    1番取る予定が!?
      てめえらはえええww
     
     今から見ます〜楽しみだw

    +0
    -1
  • 匿名

    5げっと

    +0
    -0
  • あかつき

    なんていうか・・・眠いです
    9時から友達と遊ぶし・・・・。
    コメしてる場合じゃないのにっっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いけどなんか惜しい
    演出のテンポ悪すぎね?

    +0
    -0
  • 8かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    何気にエロい言葉連発だなw
    よく声優さんも言えるなwww
    まあそういうとこが面白いがなww

    +0
    -0
  • 匿名

    みつどもえマジ面白いんだけど。みなみけ1期と監督、構成、音響とかの人が一緒なだけあるわ。

    あと、三つ子の人気がほぼ三等分に分かれそうな感じで作品を作れてるのが素晴らしい。三つ子の誰かひとりを贔屓したりしてないところがいいと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしれー

    +0
    -0
  • 夏休みの友

    7/24 はれ きょうはおじいちゃんとちかくのえいがかんに
    でんきネズミがかつやくするえいがと、こびとがにんげんのいえにかくれすむ
    アニメえいがをみてきました、とってもおもしろかったです
    めずらしいボケ○ンもらえた、とってもうれしかったです
    おひるはレストランでカレーライスをたべました、とってもおいしかったです
    おじいちゃんはおつかれだったけど、とってもたのしいいちにちでした

    ……小学生ってこんなんじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は盛大に笑ったわww
    優等生くんカワイソス

    +0
    -0
  • 匿名

    しかし、おもしろいなあ・・・

    原作買いたいんだけど、売り切れてて困ったよ!注文してみたけどいつ届くか

    +0
    -0
  • 匿名

    aち

    +0
    -0
  • 匿名

    みつどもえ、最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    めちゃくちゃ面白い

    +0
    -0
  • 優々

    前半イイ話だったぁ〜〜
    でも後半のパンツはないだろぅ…

    まぁ今回の面白かったし来週もみよww

    +0
    -0
  • 匿名

    これはおもしろすぎるw

    +0
    -0
  • 憂ちゃんにめって言われ隊

    腹筋がww

    千葉氏の今後の活躍に期待

    +0
    -0
  • 匿名

    >……小学生ってこんなんじゃないの?

    マジレスするとそれは小学校低学年くらいだろう。
    実際の小学6年生はこのアニメのキャラよりもっとすれてるし
    大人みたいに計算高かったり対人関係に悩んでたりする。
    かと思えばやっぱり子供っぽい部分があったりもするんだけどね。

    +0
    -0
  • 先生のTシャツwww

    今回は次女の回だったね
    てか三つ子の部屋みつどもえの漫画揃ってたねw

    +0
    -0
  • noname

    うける

    +0
    -0
  • 匿名

    これから面白くなってくってコメ信じて見て良かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ツンデレ長女が一番まともに見えるw

    +0
    -0
  • 匿名

    あかん、声だしてわろてしまうw

    +0
    -0
  • 匿名

    佐藤オワタ

    +0
    -0
  • 名無しさん@お腹いっぱい。

    ↑×7
    そんな大人っぽくねーよ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作だとこれでも佐藤の人気が全く落ちる事は無い
    佐藤マジ神

    +0
    -0
  • 匿名

    原作のほうがおもしろいわ
    これはテンポ悪いし、笑えたけど原作のおかげだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとはの声がかわいすぎて生きるのがつらい

    +0
    -0
  • 匿名

    今回かなり面白い!

    +0
    -0
  • 匿名

    千wwwww葉wwwww氏wwwww

    +0
    -0
  • トロピカルやっほー!

    ひとは可愛いーーーー

    これは昼に見れないよwww
    家のPCで見てるから親に見られんよう深夜にみないと

    やっぱ女の視聴者少ないな。当たり前かww

    +0
    -0
  • ソノ

    女だけど、好きですよ^^)
    今回も笑いました。佐藤君、いい味出てる。

    何気にみつばちゃんの服いつも可愛いね

    +0
    -0
  • 匿名

    優等生さんかわいそう・・
    そしていつもかわいそうな長女さん

    +0
    -0
  •  

    へwwwんwwwwたwwwwwいwwwwかwwwめwwwwんwwwwwばろすwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    演出に凝れば凝るほど原作の淡々とリレーのようにボケていくテンポから遠ざかる
    つまりKIAIを入れすぎだ。

    「私はいらない」にはクソワロタがなww

    +0
    -0
  • 匿名

    腹痛いwwwww
    千葉氏いい味出し過ぎだろwww

    +0
    -0
  • しの

    めちゃ笑った
    次も楽しみ

    +0
    -0
  • お○ぱいマン

    ひとはの人気に嫉妬ww

    +0
    -0
  • お○ぱいマン

    誰か二女の「お○ぱい」のコメント数を数えてくれww

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回おもうんだがOPが原作のキャラのイメージを壊される

    +0
    -0
  • 匿名

    チャイムがうみねこww

    +0
    -0
  • 匿名

    神回だな。くそワロタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    この小学生達は面白すぎる!毎週、楽しみ・・ああ、小学生にもどりたいw

    +0
    -0
  • 匿名

    千葉最低すぎるw

    長女はいい子

    +0
    -0
  • リンゴ

    みつばもふたばもひとはも可愛すぎる〜!

    +0
    -0
  • 匿名

    三つ子のお父さん一人だけ作画浮いてるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    はっはははっはっはははらがいたひwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    腹筋崩壊ですねwwww
    神回だw

    +0
    -0
  • tyoko

    パンツ祭りですね^^

    +0
    -0
  • 匿名

    スケッチの時、杉崎はみっちゃんの隣だったから
    この時点で既に仲良かったんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    面白すぎwwwww
    先生の最初の方の服にチェリーって書いてあるしwww
    B型H系思い出したわw

    +0
    -0
  •  

    すみません全部見れなくなってます

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり一番可愛いのは三女♡

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑同士よ・・・

    +0
    -0
  • Mr.SG

    普通のロリアニメとは一味違う面白さだ・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとはめちゃ萌えー

    +0
    -0
  • コメントを投稿