プリンセスコネクト!Re:Dive 第3話

プリンセスコネクト!Re:Dive 第3話「美食のフロンティア ~隠し味に天上の果実を添えて~」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

プリンセスコネクト!Re:Dive動画一覧TOPへ

コメント欄

プリンセスコネクト!Re:Dive 第3話 コメント

  • #

    このすばのパクリアニメかよ
    アニメもアプリもこのすばよりつまらん!!!

    みんなプリンセスコネクトのアプリ消して、このすばのアプリをダウンロードしてね

    みんなでこのすばをアニメNo.1にしよう

    +18
    -219
  • #

    >>1
    きっしょ

    +107
    -30
  • #

    キョウカちゃんかわよ

    +52
    -22
  • #

    リトルリリカルは1話だけのゲスト出演なのかな?もう出番なさそう(´・ω・`)

    OPに登場したヒロインはストーリーに関わってきそう
    エリコもまだ出番ありそうだし

    +30
    -15
  • #

    作画班はキョウカよりミソギに力を入れてる感じがした。
    おそらく作画班の一人にミソギ推しがいるね

    +42
    -13
  • #

    このすばぁ!

    +24
    -37
  • #

    もうね、コッコロちゃんまじコッコロちゃんなんだよね(語彙力).

    +37
    -14
  • #

    後半食戟始まってて草

    +31
    -9
  • #

    ヤバイですね☆

    +33
    -13
  • #

    今回の悪役が千葉さんで草

    +33
    -14
  • #

    ミスター味っ子のパロほんまクソ

    +14
    -26
  • #

    どこまで実装キャラでるんかね~~、流石にユニちゃんずはでなさそうだけど

    +25
    -7
  • #

    ぎゃーーw なにこれ最高ww
    やっぱ声優って偉大だわ♪
    間違いなく覇権です!個人的に!!
    てかいろんなキャラぶっこんできたな。
    美食殿に焦点合わせるとやっぱ他は薄くなっちゃうのは仕方がないね。
    でも最高! 100点!!

    +36
    -6
  • #

    おっ○いまる見えやんけ

    +20
    -6
  • #

    ユニちゃんズ最高だよな。うん。

    +18
    -9
  • #

    ザコキャラのレジェンド、千葉繁さんだ!
    ゲームしてないからストーリー知らんが、このすばだってストーリー自体はそんなに良くないと思うが?
    否定しないで楽しく見よう!

    +27
    -5
  • #

    パクリかそうじゃないかってもう答え出てんのにしつこいな…自分の好きなアニメの監督ディスってるって頭悪すぎ。

    +20
    -12
  • #

    何のために出てきたのか意味不明なエリコだがふと尻尾なんてあったかと思ってアプリ確認したら確かにあったw
    しかしこりゃメインストーリー追うんじゃなくキャラ紹介メインのオリ展開っぽいな

    +16
    -5
  • #

    とりあえずパクリって言っとけ感

    +17
    -8
  • #

    >>1
    正確なパクリ順序はこうだからな
    プリンセスコネクト!Re:Dive > このすば > 鬼滅の刃

    +10
    -30
  • #

    一致しているもの&ファンサービス
    作画x
    監督〇
    モブキャラ声優〇
    このすばに関連するセリフ〇(ファンサービス)
    ストーリーの関連性x(たぶんファンサ無し あったらうれしい)
    完全なギャグアニメかx

    +13
    -11
  • #

    ラブやんの「本場アメリカン」やんけw

    +33
    -3
  • #

    この素晴らしいコメ欄に祝福を!

    +12
    -12
  • #

    ギルドの申請書に書かれたコッコロの字
    ちゃんと美しいカリグラフィーになってるのがすごい!
    文字にまで世界観に準じた美学を感じます!

    +31
    -3
  • 匿名

    エエ最終回だった

    +15
    -9
  • #

    うるさい!もう文句があるんなら観んでええ!
    まったくもう・・・コッコロちゃんかわええやんか・・・。

    +27
    -5
  • #

    >>18
    メインストーリー開始前のギルド、キャラ個別ストーリーをアニメ用に編集した内容っぽいね
    最終回でメイン始動を匂わせて終わるか2期がメインストーリーじゃないかな

    +15
    -8
  • #

    マジでいやされる
    にしても
    イイ乳してんなペコ

    +22
    -7
  • #

    狭量な輩には向かないだろ
    広大なこの世界館
    対比しか出来ない哀しい奴は個々でバイバイしろな

    +12
    -8
  • #

    コッコロママンは今日もかわゆす

    +18
    -3
  • #

    (くそつまらなくて)ヤバイデスネ!

    +11
    -39
  • #


    っと言いながら見ててw
    ヤバイデスネ!

    +39
    -6
  • #

    蒼井翔太ゲームのときより女声うまくなってんな
    32のおっさんの声とはおもえん

    +17
    -6
  • #

    3話でもう覇権確定

    +15
    -5
  • #

    うーん。
    リトルリリカルがギルドの話出したから美食殿結成のキッカケになるのかと思ったのに、飯食って帰っただけだったのが残念。
    ランドソルは誰でも平等に食事を取れるってペコリーヌの発言は、それが現実不可能な事象なのにランドソルでは通ってしまってる不気味さを視聴者が感じるキッカケかな?
    三話でこの世界について少し説明されるかと思ったんだけどな。

    +44
    -6
  • #

    キャルの声がキンキン耳にくる

    +17
    -5
  • #

    みんな持ち上げてるけど作画が良いだけで内容自体は大して面白くないよね?
    まあ作画が良いから見るけど。

    +9
    -26
  • #

    キャルの声がうるさかった。

    +14
    -7
  • #

    あーーれ?冒険とバトルは?????????????
    (笑)

    +8
    -8
  • #

    モブキャラの作画がやっぱ少しこのすばに似てるな、メインキャラはあんまりそんなことはないけど。。。

    +10
    -11
  • #

    でもそもそもこのすばめっちゃ好きだし、たまーにちょっとだけこのすば節が入ってるのは普通に全然嬉しい!

    +9
    -5
  • #

    はよノゾミン出せよ

    +8
    -7
  • #

    最後の一言レムりんか、、、
    でもコメ欄見てからアニメ見たから、そのせいかもしれない。笑

    +11
    -2
  • #

    親指立ててグッ👍ってやるのもこのすばパロに思えてきたわ……w

    +10
    -7
  • #

    プリコネのシナリオクッソつまんなくて飛ばしてるけどこれは面白くて見れるわ
    やっぱり監督って重要だな

    +10
    -2
  • #

    このすばをやたら宣伝してるやつ居るけど
    プリコネもサイゲームス、このすばもサイゲームス関連だから
    このアニメを見てこのすばに課金してくれるやつがいるなら製作側からしたらなんら問題ないというね

    +14
    -3
  • #

    虫料理美味しくても、食べたくないなー。
    ペコが料理してる姿はいいな♡

    +10
    -2
  • #

    まともな反応をしない池沼登場人物達にイライラするんだけど自分だけなのか?

    +9
    -8
  • #

    >>46
    先のなかよし部イベだけは面白かったぞ。
    もう終了してるけどな!

    +5
    -1
  • #

    プリコネの背景に出てくる建築物はどれも美しいです!
    窓や扉の位置、取っ手の高さなど、手抜きアニメの背景だと、とんでもない場所にあったりしてゲンナリしますけど、プリコネは全くそういうことがなく、ファンタジーながら構造や内部空間が想像できるリアルさを維持してるのが本当に素晴らしいです!
    あと、街路樹や鉢植えなどの景観に潤いを与える植物が町の至る所で見られるのも良いですね。
    この街に暮らす人たちが、余裕をもって文化的な生活を営んでいることが伝わってきます。

    +37
    -4
  • #

    アプリのムービーは飛ばしてるけど
    普通に面白いんだな

    +11
    -4
  • #

    海外では、このすば3期扱い
    再生数15位という評価

    +4
    -8
  • #

    骨太郎信者がこのすば監督叩きしてるのはいつものこと

    +8
    -5
  • #

    この素晴らしい世紀末に祝福を!

    +4
    -4
  • #

    ※54
    海外に骨太郎信者っているの?
    2週目の評価は15位だったよ
    あにかい
    海外の反応【プリンセスコネクト!Re:Dive】第3話 プリコネ実質このすば3期では?w(プリコネR)

    +1
    -5
  • #

    神之塔の韓国人の工作は許せんが、プリコネは世界的にこの評価
    /r/anime Karma & Poll Ranking | Week 2 [Spring 2020] from anime

    +5
    -2
  • #

    世界の敵のクソガキなんざ出さなくていいからユニちゃんズもとい、なかよし部を出してくれ!

    +8
    -4
  • #

    このすば三期ならもっと週間ランキング上に行くやろ
    かぐや様と良い勝負するはず
    これはプリコネやさかい

    +2
    -6
  • #

    なろうがいるかぎり、ずっとこの調子だろ

    +9
    -2
  • #

    エリコがコロナで倒れてるとこにユウキが
    アビガン置いて立ち去るのはよかった
    ミソギは元気いっぱいだから動かしやすかったんだな
    キョウカまで動くとキャルと同じポジのギャグになるから
    ミミも動かずに大人しめだったね
    あとBGMがアニメならではの使い方されてて面白かった
    モブの扱いも声もいいし、見た目に反してよく暴れてて
    そんな端々にまでオレ達の課金が行き届いてるんだって
    よーく分らされました
    それとギルドの申請書を踏まれた時のコッコロの顔が
    無くてキャルにカメラが行ったのがギャグ時空だから
    悲しみはNGにされたんだろうけど、あれさー…
    エンドカードがコッコロのスタンプになってるが
    あのスタンプカード踏ん付けて泣きそうな顔を
    見たくなる気持ちと同じ感情が湧いて本当に、
    もう本当に一瞬でも幼い子に悲しい目に合わせて
    興奮して満足しようとして心からコッコロに
    謝罪したいわ、ごめんなさい、また頭撫でさせてね
    そういった3話だったな、虫料理とか些細なことで
    飽きるまで観続けたいアニメなってるわ
    また来週も楽しみ、それじゃあコロナレイーン!!

    +5
    -7
  • #

    ギルド申請書の婚姻届感。

    +3
    -1
  • #

    ふーん、なンこれ。意外とフツーに面白いんだけど。
    何がいいって、美食殿は勿論他のギルドもメンツのバランスすごく良いわ。キャラの濃さが程々で何より可愛いし楽しそうだし。
    は?そういう仲良し部こそ一番キャラ濃くて楽しそうで可愛い?
    ちょ、いやマジ何言っちゃってんの。ウケるんスけど。
    パイセン既にユニちぇるんに洗脳されてんじゃんソレ。

    +8
    -1
  • #

    ソシャゲなのに画質に金かけないなんて
    運営しぶちんやなあwwwwwwww

    +5
    -2
  • #

    リノちゃんはコロナレインという禁断の技を使うためアニメに出れません。

    +6
    -1
  • #

    脚本が酷すぎる・・・

    +6
    -9
  • #

    ちょっと狂気が入った食戟のソーマになっててわろたわろた。

    +5
    -1
  • #

    これって美食を求めるストーリーなの?

    +9
    -1
  • #

    あの派手な格好のおばさんはクリスティーナ!?
    ナイトメア副団長にして七冠の1人で実装時に炎上してた伝説の強キャラじゃないか!
    ところでユイとムイミちゃんはまだですかね~?

    +10
    -1
  • #

    海馬コーポレーションの社長自らが店長を勤めるなんて凄い店だな。

    +7
    -2
  • #

    相変わらず可愛くてやさしい話で良かった!
    他キャラに焦点当てすぎてないから本筋からブレずに見れるのも良き

    +7
    -1
  • #

    3:23 コッコロからもらったスタンプカードをみてるとき、ユウキを木かげからみてる人、あれ誰?

    +4
    -0
  • #コメント

    美食メシですワイルド( ; ゜Д゜)

    +2
    -4
  • #

    このペースだと1シーズンじゃ終わらないな、
    3期くらいまで有りそうか?

    +3
    -0
  • #

    何だかんだでお前ら #ヤバイですね が大好きじゃねーか!!ヤバイですねっ

    +5
    -1
  • #

    ザコ敵、中ボスの本家千葉さんを見たいから、チェックしたけど…
    あれ、これおもしろいよ。

    +4
    -4
  • #

    OP流れるとサクラ大戦かと思う

    +4
    -4
  • #

    ネカマ出るせいでシリアス不可避…
    これ絶対に中盤~後半あたりでダレるな…
    このすばのノリで行けば大成功だけどつまらんシリアスやるとクッソ萎えるからやらないでくれ。

    +2
    -5
  • #

    >74
    ソシャゲに終わりはないから
    ゲームシナリオから見ればアニメは打ち切りエンドやろ
    ただその終わりをどれだけ良いモノにできるか監督・構成の腕にかかっている
    未プレイですが今のところ良作品ですね

    +3
    -1
  • #

    ふと思ったけど、原作だとランドソル滞在一か月で約60人の女子と絆繋いで、その上でメインシナリオって流れだったと思うけど、3話の時点でこれってことは二期作るの確定してるんだろうか?

    +3
    -2
  • #

    どうせアンナが出ればめぐみんのパクリ
    クウカが出ればダクネスのパクリって言われるんだろうな…

    +4
    -1
  • #

    ていうか
    パクリじゃない完全オリジナルな作品って有るのか?

    +2
    -1
  • #

    >>82
    どこまでをパクリというのか次第
    面影見せたらパクリ扱いならオリジナルは作れないくらいに
    世界は創作物で溢れてしまった

    +3
    -1
  • #

    やばいですね
    ここの面白さ
    最高じゃんか!

    +9
    -1
  • #

    主人公が一周回って強キャラに見える

    +4
    -0
  • #

    バギーがマッチョになっててヤバイですねww

    +3
    -1
  • #

    >>72
    名はアユミ、ギルドはヴァイスフリューゲル
    趣味はきしくん観察、ついたあだ名はモブ
    おそらく全話皆勤賞を達成するだろうキャラ

    +2
    -1
  • #

    虫料理のマスター、虫ではない!料理だ!って地面叩いてオベリスク出しそう。

    +2
    -0
  • #

    オルステッドの元ネタはここにあったか。。。
    (錯乱)

    +1
    -0
  • #

    重要な3話目なのにまさかのちょっとしか話し進まないの草

    +1
    -6
  • #

    ※90
    生活の中で一波乱あって、その騒動のおかげもあって主人公たちが仲間としてまとまってギルドを結成するという中に、黒幕らしき人物や新キャラの登場もあるうえギャグとしても面白く、十分に濃い内容で進展したと思うんだけど、いったい何が不満なんですかねぇ。
    初日でパーティーがそろうスカスカストーリーのシャチバトワールドへお帰り下さい。

    +9
    -0
  • #

    >>90
    進まないのではなく進められない
    着地点がゲームメインストーリー直前までだし

    +0
    -1
  • #

    >>87
    ありがとう!

    +3
    -0
  • #

    キャル正式加入までが今期の流れか

    +2
    -0
  • #

    お姫様になりたいおっさん倒すとこまでやらないの?
    じゃあ見る価値無いじゃん

    +0
    -3
  • #

    ペコパイまじえっろ
    結婚よろよろ孕みーヌ

    +1
    -4
  • #

    序盤に倒れてたデットリーパーニッシュの娘におにぎり置くだけの岸君が一番ヤバイですね

    +4
    -2
  • #

    ロりっこ一人キャスト変更になったみたいだけどカマ声こそ変えてほしかったどの役聞いても鳥肌立つ

    +4
    -3
  • #

    カイザーインサイト CV:蒼井翔太
    すんげーグラマラスな声

    +0
    -1
  • #きもオタ代表取締役

    きもオタの名言:何々パクり
    でもしっかり関連性の漫画やゲームを手に取っている。
    優しさ。(笑)

    内心:ぶほぉぉぉー。かわゆしなぁ (笑) 大草原

    結果:きもオタは、アニメに対して優しいとゆうことが、わかったね!

    +2
    -3
  • #

    キャ虐が足りない

    +1
    -3
  • #

    アニメはギャグにしてるから薄味よな
    公式はガチだから一部に刺さりまくってる
    もっと酷い扱いの手本を運営見せてやれ

    +3
    -5
  • #

    キャルちゃんの感謝しなさいよね❗だけリピートして見た奴は俺だけでは無いはず‼️

    +2
    -2
  • #

    ここまで観て主人公が誰なのか未だにわからん

    +2
    -3
  • #

    ガラの悪いデブのとこなんか既視感あると思ったらダービーで草

    +1
    -0
  • #

    ああ、このアニメ推してる層ってストーリーとか気にしない輩やろ
    なんか頭軽いやつ多そうw

    +0
    -2
  • #

    小動物トリオ・・・。

    +0
    -0
  • コメントを投稿