アマガミSS 5話

アマガミSS 第5話「棚町薫編 第一章 アクユウ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

アマガミSS動画一覧TOPへ

コメント欄

アマガミSS 5話 コメント

  • 匿名

    1番

    +0
    -0
  • あんこ

    うん^^

    +0
    -0
  • ららら

    いちばんげっと!!

    +3
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑早すぎw

    +0
    -0
  • Yuki

    みんな早いな!!

    +0
    -0
  • air5

    6げ

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁きたか!

    +0
    -0
  • 匿名

    きたきた‘〜

    +0
    -0
  • 匿名

    携帯じゃYouTube以外みれねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    おめぇらはええよww

    てかなにこのアニメ。
    もうヤダ、この国。

    +0
    -0
  • 匿名

    おおお?

    +2
    -0
  • 匿名

    ED曲微妙(;´Д`)

    +0
    -1
  • 匿名

    うーわああああああん
    黒辻さんやべえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
    えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
    は置いといて

    とりあえず期待はずれだね
    原作は見てないんだけど
    森島先輩編の薫と性格が違う
    1話から二人っきりでデレちゃうのは
    梅原、橘、棚町の三人コラボで行動する話がよかったかも
    原作に合わせるなら森島編とも合して欲しかった

    +0
    -0
  • 匿名

    最高

    この一言に尽きる。

    +0
    -0
  • 匿名

    今日も乙

    +0
    -0
  • とあるシナリオライター志望のアニ厨

    やっぱり主人公苦手ですねw

    それとはるか先輩のほうが全然可愛いと思うのは私だけ?

    +0
    -1
  • あっぷる

    ルートががかわった

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら米早すぎww

    ワカメはタイプじゃないんだが普通に面白かった

    EDは糞だったけどな

    +0
    -0
  • ゲーマーG3

    現在5時30分、やはりコメント多いからおもしろいんじゃのぅ
    なぜPS3をもっとるのに、このゲームができんのじゃ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    うっはwもう消されてるwww

    +0
    -0
  • リア充氏ね氏ね団

    リア充爆発しろ!

    +0
    -0
  • 奏介

    seymove見れねえぇぇ

    +0
    -0
  • 石鹸屋

    本当に本当に
    もうやだ、この国…

    +0
    -0
  • 匿名

    もう なんか御坂にしか聞こえない

    +0
    -0
  • ソノ

    薫ちゃん、なんであんな髪型なのかな?
    なんか昔のアニメの女の人みたい..
    でも性格は好きです

    +0
    -0
  • 匿名

    ツンデレw

    +0
    -0
  • HOSHI

    薫きたーー!!
    相変わらず可愛いなw

    主人公の変態ぶりにワラタ

    次回のへそに期待ww

    +0
    -0
  • くりゅ

    原作と違ってヒロイン視点が多いね。
    橘さん視点ばかりだと全部変態紳士ルートになるからなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    純一、想像力豊かすぎだろwww
    もし純一役が阿部敦さんだったらと思うと
    なんか凄い事になってたな・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなの
    「薫」という文字が

    どうしても一瞬
    「糞」に見える…(´・ω・`)

    さて5話みるかぇ(´ω`)

    +0
    -0
  • カンパネラ

    YouTubeの音声悪るすぎる
    音声がいいYouTubeをもう一度掲載して下さい。お願いします

    +0
    -0
  •  

    森島先輩がいいです

    +0
    -0
  • 匿名

    薫イイなあ〜ウェイトレス姿はやばかった。ラブリーより好きだ
    あれなら耳噛まれたい・・・と思わなくもないかな、うん///(マテキモ

    あとは相変わらず主人公の変態っぷりが面白いw

    +0
    -0
  • 匿名

    わかめちゃんまじ天使

    +0
    -0
  • 匿名

    御坂美琴に聞こえたのは俺だけではないはず

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっとギャルゲーやってくる

    +0
    -0
  • かおるかわいいなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ声にかなり惹かれる

    +0
    -0
  • 匿名

    おっと、棚町への悪口はそこまでだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    七咲はまだかぁぁぁぁぁぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ森島先輩だな〜
    早く七咲√に進んでくんねーかな

    +0
    -0
  • 匿名

    コメがイマイチ不評だったからダメなのかと思ったら、案外普通だった。

    +0
    -0
  • サッカー日本代表候補

    やっぱこーいうヒロインじゃないと楽しめないww

    前回のヒロインは受け付けないw
    年齢と共に好みのタイプも変わってくるからな。

    これなら視聴決定でw

    +0
    -0
  • 匿名

    棚町薫は性格が好みすぎるw

    +0
    -0
  • 匿名

    パーマというヘアスタイルを考えた奴は偉大だなあと思ふ

    +0
    -0
  • 匿名

    薫かわいいいいいいい///ハァハァ

    +0
    -0
  • あき

    かおる可愛いなぁw

    次回が楽しみだ!

    +0
    -0
  • ボクサー

    ボディへのパンチで失神なんて有り得なくね?
    薫は想像を絶するハードパンチャーなのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    変わり者ばかりのアマガミだけど、薫の話は癒される。
    でも、七咲と絢辻さんも楽しみです。

    +0
    -0
  • - #-

    へそキスに期待せざるを得ない

    +0
    -0
  • まんま肉まん

    なんで美也がメインヒロインじゃないんだよぉ。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    ビリビリにしか見えなかったけど、心温まる(?)エピソードだった

    +0
    -0
  • 匿名

    youtube音質悪すぎワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作をマンガだと思ってるやつ多くないか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    >>とりあえず期待はずれだね
    原作は見てないんだけど
    森島先輩編の薫と性格が違う
    1話から二人っきりでデレちゃうのは
    梅原、橘、棚町の三人コラボで行動する話がよかったかも
    原作に合わせるなら森島編とも合して欲しかった

    なぁ原作見るも何もギャルゲーなんだけどw
    だから原作にあわせると性格が変わるのも普通だろ^^;
    攻略してんだからw

    +0
    -0
  • 匿名

    youtubeの音は悪すぎwww

    何を言ってるのかサッパリだぁ

    +0
    -0
  • 肉間デブ彦

    声が御坂に聞こえて鼻で笑ってしまうww

    +0
    -0
  • mustcoolky

    2年前の彼女っていうのは共通設定なんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    御坂すぎるww

    +0
    -0
  • 上琴信者

    これを上条と美琴のやりとりでやってほしい

    +0
    -0
  • コメントを投稿