プランダラ 第16話

プランダラ 第16話「廃棄するための戦争」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

プランダラ動画一覧TOPへ

コメント欄

プランダラ 第16話 コメント

  • #

    待ってました!!今宵の最高アニメ

    +25
    -34
  • #

    さて、今日もフシンダラアニメ見るかな

    +23
    -26
  • #

    誰も殺さないと言いつついきなり殺してて草

    +25
    -15
  • #

    きめつのほうがおもろい

    +36
    -49
  • #

    コメ3 絶対に書き込みすると信じてた
    これで賭けは勝ち
    来月の小遣い2倍になったわ

    書き込みなかったら小遣い無しになるとこだった

    +32
    -17
  • #

    あ ほ ん だ ら

    +26
    -17
  • #

    ダイミダラの方が面白い

    +21
    -15
  • #

    脚本って言うか話が酷すぎる

    +22
    -13
  • #

    水無月すうが原作だからエグい内容になるはず。
    ちょいエロ+エグさがちょうどいい原作者だから見る。

    +28
    -10
  • #

    無駄に16話、他に良作あるだろうに

    +27
    -14
  • #

    これ1クールじゃなかったんだ

    +26
    -6
  • #

    狙撃された場所に留まって尚且つそこで応急処置…えぇ?格好の的じゃないですかぁ…
    狙撃手処理描写なかったと思うけど、どこに 消えたのやら

    +28
    -3
  • #

    >>11
    しかも狙撃しやすい場所で負傷だけさせる
    と言うよく見る常套手段を取りながら
    助けに来た奴を撃たない不思議さ

    +20
    -6
  • #

    ごめん
    同じ事言ってた

    +12
    -11
  • #

    あのいじめっ子、根は優しかったんだ…(困惑)

    +22
    -9
  • #

    なんやこれ・・・はよ終われyo

    +7
    -18
  • #

    これまだやってたの?www

    +17
    -15
  • #

    惰性でみてるだけであって視聴やめたい

    +19
    -2
  • #

    割とこのアニメ好き

    +28
    -9
  • #

    なんでも鬼滅と比較したがる奴何なの?w

    +14
    -4
  • #

    八男より面白いよ

    +28
    -36
  • #

    ※20 賢者の孫と同じ匂いがする
    ワンパターンでつまらない

    +24
    -5
  • #

    >>21
    ワンパターンでもいいと思うぞ。
    ワンパターンの良さは流し見が出来る事だな。
    個人的には今期は八男より乙女ゲームが面白いけどな。

    +14
    -17
  • #

    >21 確かに似てるな
    山籠り〜学園優等生〜強敵〜国から認められて〜魔界のボス
    最初の学園生活でボッチかそうでないかの違いだけ
    それ以外は全部内容が似ている キャラや絵柄も全く一緒
    八男と賢者の孫は作者同じか?

    +26
    -1
  • #

    そう言われてみれば賢者の孫と一緒やね

    +14
    -3
  • #

    コメ20 毎回書く人が居るから賭ける人もでてくる
    書くか書かれないかの賭け
    それでアホみたいに同じことしか言えないおもしろいと思ってるアスペが書いて、結果賭けた人が小遣いもらいに勝ててる

    +13
    -3
  • #

    なーおまいら、いい加減プランダラの話をしようぜ?
    ・・・・え、話すほどの内容がない?
    そりゃすまんかった。

    +11
    -6
  • #

    すげー変態
    ちくわをくわえながら涙を流す女を見てムラムラするのか

    +15
    -0
  • #

    どう見ても輸血的な処置なのに止められないとか
    意味が分からない、抜けよw
    そもそも停電なら機械止まるだろ?

    +7
    -2
  • #

    八男より面白いとか言うがこれって八男シャチバトと並んで今期最底辺じゃん
    比較する意味ないだろ

    +9
    -0
  • #

    作画が良くないせいで茶番にしかみえない…

    +22
    -5
  • #

    >>29
    そもそもなんで補助電源が主導で
    あんな場所にあるのか
    アノ施設を作った奴は頭が悪すぎる

    +7
    -2
  • #コメント

    そうなのかなぁ(;・∀・)

    +7
    -1
  • #

    エロくない

    +9
    -3
  • #

    手術がどうの~ってなってる時にまだスターチップがどうのっての冷める

    +6
    -0
  • #

    かげとらってやつの目どうしたの?

    +8
    -2
  • #

    八男バカにすんなよと思ったけど、結局好きなのは1話とOP曲だけだった

    +3
    -1
  • #

    シジミ目赤髪はデレたの?

    +4
    -1
  • #

    >>28
    す、すみません

    +3
    -0
  • #

    バトルの時間よりはまし

    +8
    -3
  • #

    飽きてきた。前回から切りました
    超電磁砲早く見たい!

    +1
    -5
  • #

    >28
    ちくわを脳内モザイク化すればいい(笑
    ・・・・・・・脳内変換中・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    眼鏡「やっぱ萌えねぇな!」
    リン「ガーン」

    +3
    -0
  • #

    伊藤静様再婚するならボクとして下さいマジ

    +5
    -0
  • #

    へたり込んで騒ぐだけの女性陣ってお約束エロ以外に何か役に立つの?

    +7
    -0
  • #

    4話切りしたんだけど正解だったか?他のアニメ延期ばっかだからまた追うか迷ったけどやっぱり無しか

    +5
    -2
  • #

    中尉なら強いのに何で力使わないんだ?過去に来たから
    使えないとかなのか?力使えばみんな守れたやろ怪我とかさせずに見てるだけとか何しにきたんだ?

    +5
    -2
  • #

    いやいや敵がもってる銃くらい持って逃げろよww
    殺さないにしても威嚇射撃には使えるだろ
    脚本が悪いのか原作が穴だらけなのかどっちだよ・・・

    +5
    -0
  • #

    シュメルマンはアレだろ
    生徒ほとんどヤられて怒りが抑制不能になって
    手段を選ばず黒幕絶対殺すマンになった感じ

    +7
    -2
  • #

    赤髪なんだかんだでちょくちょく眼鏡ちゃんのとこ来てたり
    敵が襲ってきて真っ先に眼鏡ちゃんのところいってたり
    実は眼鏡ちゃんのこと好きなんじゃね?w

    +3
    -0
  • #

    この作画・・日本人ではないな‥‥

    +2
    -0
  • #

    八男けっこう好きだけど
    今期いいのある?レールガン、ていぼう部、八男しか見てない。プランダラはちょっと熱血ぽくなったからもう切るわ

    +1
    -1
  • #

    予備電源をいれてって女が言ってたけどそれも罠じゃね?別に落ちてないけど業と行かせて全滅をさせるのが狙いで仲間を全滅させて怒りをこみあがったリヒトーが敵を全滅する流れにさせるパターンな気がするわ

    +0
    -0
  • #

    殺さずの軍隊って言っても暴力はOKなんだな
    殴って黙らすのも大概だと思うんだが

    +2
    -0
  • #

    手術というよりは輸血

    +2
    -0
  • #

    てへぺろ下手すぎだろ

    +3
    -0
  • #

    撃墜王鎮めた中尉なに一般生徒と同じ枠にいんねんw

    +0
    -0
  • #

    作画が微妙なせいで突っ込みどころが勢いで誤魔化しきれないのがだめだなー

    +0
    -0
  • #

    学校編が面白いというコメントがあって期待したが、
    面白くないまま終わった。

    +0
    -0
  • コメントを投稿