プリンセスコネクト!Re:Dive 第5話

プリンセスコネクト!Re:Dive 第5話「愛情たっぷりポリッジ~トワイライトな運命をのせて~」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

プリンセスコネクト!Re:Dive動画一覧TOPへ

コメント欄

プリンセスコネクト!Re:Dive 第5話 コメント

  • #

    キャルちゃんが死んだ
    このひとでなしー

    +38
    -17
  • #

    いきなりくしゃみ…ご時世がご時世だけにマジでビビったわw
    熱いご飯で拷問はもうお約束やね…

    +30
    -21
  • #

    Blu-rayでもないのに乳首解禁してるやん。

    +36
    -51
  • #

    次回はタイトル名に[星空]が書いてあったから、ハツネちゃん回だと予想します

    +31
    -13
  • #

    おもろい!
    こう言うアニメでいいんだよ

    +39
    -27
  • #

    ノロワレソウニナタヨ

    VRMMOで病気になんのかよってのは置いといて
    面白かった

    +27
    -14
  • #

    キャルちゃんにグツグツ熱々の「お粥」食べさせたい。

    +35
    -12
  • #

    手の跡が…あかーい

    +35
    -12
  • #

    キャルちゃん惜しい人を‥‥‥( ;∀;)

    +27
    -11
  • #

    今回はヤバいキャラのオンパレードですねw
    いや、前回のリャマさんといい、プリコネの世界はむしろこっちが標準だったり?

    +31
    -8
  • #

    ありがとうございます!完全に独居監房です!!
    まさかの意外な結末に驚愕…めっちゃ面白かったです

    +36
    -4
  • #

    キャルがなんだかんだ仲良くしてて嬉しい

    +27
    -14
  • #

    最後の最後まで笑顔決めてるじゃねーか!

    +23
    -9
  • #

    >>10
    方向性の違いで振り切れてるのが大量にいるから楽しみにしとけ

    ちなみに前々回の幼女3人組の中にも
    爆弾ばら撒くのをいたずらと称するやべーのがいる

    +29
    -3
  • #

    B地区出しちゃうなんてヤバイですね☆

    +18
    -34
  • #

    おい・・・
    中二病と姐さんはどうした?2人足らんぞ?

    +36
    -7
  • #

    「さしこみ」とか「はらたま、きよたま(祓いたまえ、清めたまえ)」とか時代劇めいたセリフが多くて草

    +30
    -4
  • #

    鬼滅の刃のパクリアニメかよ
    こんなゴミ作品終わって鬼滅の刃2期放送しろ

    +90
    -504
  • #

    キャルしばいてなでなでしたい

    +25
    -8
  • #

    普段パン食なのにこういう時だけおかゆが出てくるのは
    原作者のレベル低すぎないか?

    +11
    -33
  • #

    >>18
    鬼滅ファンって最近嫌われているよねえ。
    二言名は鬼滅、鬼滅って
    頭の中「鬼滅」以外の単語なんじゃないか?
    しかも自押し。
    普段可哀想な底辺レベルの生活送っているんだろうなあ。

    はぁ~
    この世に害しかないからジサツしてくれんかなあ。

    +145
    -11
  • #

    男なら寝てれば治るから甘やかすなって完全に差別発言だな
    このご時世にこれを通すとは

    +21
    -18
  • #

    乳揺れ観察アニメキタコレ!

    +22
    -10
  • #

    普段スマホゲーしないけど、見てるとしてみたくなる出来だな

    +26
    -3
  • #

    >>21
    どう見てもアンチのなりすましや

    +28
    -8
  • #

    安定のギャグアニメ

    ドンマイ♪

    +6
    -73
  • #

    今回もストーリーも最高だったけど、背景や小物の描きこみもいつも通り半端なく素晴らしい出来栄えでした!!
    面会謝絶のパネル、デザインも実に凝ってましたが、以前のギルド結成用紙と同様の文字を使っていながら、
    今回はフラクチャー体に近い変化のある書体に仕上げてあって芸が細かいです!!
    食堂の壁面を飾っっている素敵なミュシャ風のポスターも、コッコロちゃんの字に近いけどちゃんとレタリング用にアレンジされてますし、点滴のパックに書かれた文字も自幅が変えてあります…この文字に対するこだわりはマジにヤバいですね!!
    あと、点滴が一滴一滴落ちるとこの表面張力の表現とか岸君がとらわれてる部屋の窓の内側に取り付けられた鉄格子とか、一時停止してじっくり見ざるを得ないシーンが多すぎでしたw
    ランドソル観光楽しいです!!

    +97
    -76
  • #

    誰か宝刀「誰か宝刀「ひでぶ」に対して何かいってwww

    +14
    -7
  • #

    -連打の人はコメントも読めないのか
    ヤバイですね!

    +30
    -8
  • #

    つまらなくはないけど
    賞賛するほど面白くも無い

    +30
    -19
  • #

    >>21
    鬼滅のファンが全て18みたいな奴ではないとは思うがな
    この18は何を見ても鬼滅のパクリにしか見えない病んでる頭のおかしい人だからその内出ることのない病院にでも放り込まれるだろうさ

    +59
    -5
  • #

    >29
    多分長文だから最初の方しかざっと見してないだろうし、褒めてるのが気に入らないけど反論する語彙力がないからマイナス押しまくってマウント取った気でいるんだろうさ
    自分が無意味でバ力なことしてるって気がついていないんだよ

    +32
    -7
  • #

    ↑まぁつまりクオリティ高いってコトですね。
    よーく分かります。ヤバいデスネ🖤(*´ω`*)
    アナタの長文も。。。ヤバいデスネ(☉。☉)!

    +9
    -18
  • #

    今回はアカンかった
    いくらやべーやつ描写のためでも、幼児虐待はNG

    +14
    -8
  • #

    >20
    コメ喰ってたシーンをもう忘れたのか?
    手遅れになる前に病院で検査受けた方がいいぞ

    +33
    -3
  • #

    すっげぇコメントにツッコミを入れたいんだけど一つだけ
    ランドソルに米が無いわけねぇじゃん

    +28
    -3
  • #

    今回の病院(監獄)も作画凄かったなぁ、うらぶれた貧民街に立つ蔦のまとわりついた洋館
    剣呑な雰囲気が怪しげな三人組のギルドハウスにぴったりでした

    +27
    -4
  • #

    今回はちょっと失速したかなと思う。愛をもって。
    次回は期待してます♪

    +11
    -4
  • #

    まぁ、あの漫画のファンじゃないわなー
    上から言われて仕方なくやってんのか、仕事でやってんのか知らんけど
    こんなことをしたところで実力差が埋まるわけでも、自分のとこのアニメの評価が上がるわけでもあるまいに・・・
    他作品の足を引っ張ろうという負け犬根性が哀れだわ

    +37
    -1
  • #

    能天気な展開でいいよ
    にしても
    みな可愛すぎる
    マジやばいですね

    +33
    -2
  • #

    可愛いって正義を実感
    ちなみに鬼滅の刃って画が汚いんで一話できったわ

    +61
    -6
  • #

    コッコロちゃん、アウトドア用の焚き火台を使ってて笑ったw

    +32
    -1
  • #

    キャルちゃんが次回予告でお星様になってるw

    +26
    -1
  • #

    幼児を活かすために獣子を殺す、、当然の選択だ
    キャルちゃんカワイソス(´Д⊂グスン

    +16
    -1
  • #

    やばいですね!(病院が)

    +20
    -1
  • #

    後半へのネタの仕込みとセリフの間が絶妙だな
    クサっで笑ったわ

    +22
    -1
  • #

    主さまの危機に混乱し衝動的に護摩を焚くコッコロちゃんがちょっと怖…かわいいです。

    +20
    -4
  • #

    キャルちゃんも服を引ん剥かれて台座に固定されてると思うと

    +21
    -5
  • #

    みんなも思ってたと思うけど主人公バカそうなのなんで

    +10
    -17
  • #

    占い=お父さんの骸骨で口寄せもインパクトあったなぁ
    シノブさんだっけ、折れた角がヘルボーイっぽくって素敵です

    +16
    -3
  • #

    まさかの名医w
    プリコネはいつも予想を上回る!
    世界観がしっかりしてるうえで、
    意外性があるから楽しめる!

    +19
    -3
  • #

    ペコさんの主食はおにぎりだお

    +14
    -1
  • #

    主人公は重度の記憶喪失って第1話で説明入っとるがな

    +20
    -1
  • #

    >49
    記憶喪失だからバカそうと言うよりある意味バカだよ

    +7
    -1
  • #

    >>20
    コッコロの米炊きあったしこの話の中ですら回想でおにぎり出てますけど何見てたんです?
    サムゲタンじゃないのが気に入らないのかな?

    +27
    -2
  • #

    ていうか自演やめろ
    特徴ありすぎるからわかりやすいんだよ
    やばいですねとか言ってる奴、後記号つけてるやつ
    草生えるわ

    +8
    -3
  • #

    そうなんだやばいですね☆

    +7
    -2
  • #

    アニメが面白すぎてゲームの方が詐欺とか言われそうなレベル
    設定は合ってるんだけど
    ゲームも監督が良ければこうなるんだけどな

    +16
    -0
  • #

    病んデレいいよなぁ。見てる分には

    +23
    -1
  • #

    某掲示板でアニメ糞、ソシャゲはストーリー糞とか
    めちゃくちゃ言われてるのにお前らよく絶賛できるよな・・・

    +6
    -53
  • #

    作画の力入れるとこと抜くとこのバランスが良い感じ

    +12
    -1
  • #

    岸君「不幸だぁぁぁぁぁ~!!」

    +15
    -1
  • #

    >60
    他人の意見で自分の感想曲げるのもおかしな話だろ

    +20
    -0
  • #

    キャル…無茶しやがって…

    +21
    -1
  • #

    なぜか海外評価低いんだよな

    +6
    -1
  • #

    >60
    あんな汚らわしいゴミ以下のブログなんざ見なきゃいいんだよ。
    どうせ碌な感想を言えないの分かりきってるし。

    +6
    -0
  • #

    中身が濃すぎてアユミを探すの忘れてたわ…
    そういえばルカ姉とアンナたそが出てませんね。
    次回は世界線の敵の一角であるハツネかメインシナリオの元凶トゥインクルウィッシュのどちらが出るかね?

    +27
    -4
  • #

    登場人物の面々が3割増しくらいで可愛く見えるわ。
    これだけでもアニメ化した価値がある。

    +10
    -0
  • #

    いつぞやのグルメ評論家がガリガリで再登場はワロタw

    +10
    -2
  • #

    秀逸のアニメですネ!キャラも、表情も、背景も、小物も…
    3Dや粘土ジャ無くなってしまう味が…

    +5
    -1
  • #

    数少ないアプリゲーアニメの良作

    +11
    -15
  • #

    なんかミツキはゲームよりアニメのほうが可愛いな

    +11
    -1
  • #

    お労しや…主人さま…

    +9
    -2
  • #コメント

    呪われそうに
    ナッタよ⁉
    どんまい。。(〃_ _)σ∥

    +7
    -2
  • #

    SAOのパクリとかならまだしも流石にこれを鬼滅のパクリ言うのは無理があるわw
    何処に鬼滅要素があんねんw

    +9
    -1
  • #

    切ろうかと思ってたけど、もう少し見るわ

    +5
    -8
  • #

    駄作でクソつまんないから低賃金で
    こんなの描かなきゃいけないアニメーター可哀想

    主人公の記憶喪失は理解できるとしても知障レベルなのも滑ってるわ

    監督才能ないよw

    +22
    -36
  • #

    やばいですね

    +6
    -2
  • #

    このすばを下敷きにしてるんだから面白くない訳ないんだよな

    +3
    -36
  • #

    医療崩壊!www

    +6
    -1
  • #

    主人行目覚めたときに角っ娘ドアップはビビった

    +13
    -0
  • #

    迫真くしゃみ部

    +3
    -1
  • #

    >60
    他人の意見程当てにならないものはない、自分で判断して自分が面白いと思った作品を見る、それだけ

    他人の面白いが必ずしも自分も面白いとは限らない

    あなたが面白いと思ってる作品も他人から見れば「この作品のどこが面白いんや?」ってなるんやで

    +5
    -0
  • #

    令和のひでぶが聴けるとな?

    +10
    -0
  • #

    本や映画とかでもそうだけど全く同じ物を見ても
    全員が一緒の感想にはならないからね
    好みや解釈の違いとか色々あるから

    +9
    -1
  • #

    それが分からないうちは子供だね

    +7
    -1
  • #

    今回の隠れアユミは無造作に配置された感が半端なかったw

    +6
    -0
  • #

    >>18
    で?その鬼滅は主人公が記憶喪失でメンタル赤ちゃんだったり喋るアルパカが出たり大食いでヤバイですね☆が口癖の女の子が出てきたりするの?初めて知ったわ。

    +6
    -0
  • #

    公式キャ虐は草なんだ!

    +5
    -0
  • #

    いくら可愛くても、あんな眼で至近距離で目覚めればびびるわwww

    +7
    -0
  • #

    最後のペコリーヌの謎ダンスを見るのが毎度楽しみでたまらない

    +12
    -0
  • #

    ひでぶ!!!みにきた。
    でも全体的に面白かったな。
    あえて主人公の存在感を消すような試みもおもしろい。
    逆に思い切ってヒロイン掘り下げてるよ。そういう振り切った感じも好きだな。

    +8
    -0
  • #

    まさかここでサクラ先生のお祓いが聞けるとは

    +10
    -0
  • #

    何が凄いって原作の展開を全無視してアニメ用に再構築して、更に原作より面白くしてるってのが凄いなw

    +7
    -0
  • #

    エリコってあんなエロい格好してたんだな

    +7
    -0
  • #

    赤いズボンの人が、廊下を曲がった後、しばらくして「ひでぶ」って叫び声が聞こえたのは気のせいかな?

    +2
    -0
  • #

    気抜いてたからビビったぞ。顔近すぎや

    +5
    -0
  • #

    ラストの次回予告でキャルが酷い目にあって星になってるというのに笑いながら踊るペコェ…
    サイコパスかな?

    +2
    -5
  • #

    エリコめっちゃ可愛いのに…呪いでエターナルな婚約指輪受け取りたすぎる

    +9
    -0
  • #

    仮病で入院(投獄)したキャルちゃんは一体どこを治療されちゃうのか興味津々ですw
    ボ卿の前線基地かと思いきや、ホグバック並みの名医なので安心安…心?

    +6
    -0
  • #

    ゲームやってる奴にはこれで面白いんだろう
    どうせソシャゲにハマル馬鹿には円盤か配信データに超レアキャラコード付きにしたら売れんじゃね?w

    +4
    -25
  • #

    病院の床もあらためてよく見るとすごいですね。
    均一な板がにきれいに並べられた床なら簡単に描けますが、怪しい病院の雰囲気に合わせて、ところどころヒビが入ったり傷ついたりした手入れされてない不揃いの板という手間のかかる表現がされてます。
    更に、エリコが脱走した赤鼻を捕獲し床を引きずってゆくシーン、
    ここでの床のアップ…いつもエリカが武器を引きずっているからでしょうか、院内の床板の繊維がけば立って荒れてます。
    所詮ファンタジーだからと侮って雑な背景で済ましている残念な作品が多い中、真摯で真面目な世界描写には頭が下がります。

    +18
    -1
  • #

    ノロワレソウニ、ナタヨの台詞回しがTKOのコント思い出しちゃってな…

    +6
    -1
  • #

    次回はハツネとシオリの仲良し姉妹が出てきそうだな。
    トゥインクルウィッシュ達はストーリーの鍵の一つだから出番先延ばしにされそう。

    +6
    -0
  • #

    あの赤鼻、完全にバギーやんけw

    +7
    -0
  • #

    くそつまらんなこれ

    +4
    -7
  • #

    ノロワレソウニナタヨ

    +4
    -0
  • #

    アニメ面白いからアプリやったけどこういうの向いてないから無理だわ

    +1
    -1
  • #

    一気につまらなくなった

    +0
    -1
  • #

    やっぱ面白いわ。特典なくても円盤買っちゃいそう。グラブルとの差はなんでや

    +1
    -0
  • #

    いやー面白いわ
    主人公アレな感じにしたの大正解だな

    +1
    -0
  • #

    殺しにかかっていそうな病室・・・。
    あの刃物群をどう使うんだよ、どう考えても死なせる気満々じゃねえか!?
    内服薬でどうにかするものだと思うけどな

    +1
    -0
  • #

    壁の血の手形に全く気付いてない・・・。

    +1
    -0
  • #

    あの「アブドラ・ザ・ブッチャーもどき」がものすげ痩せてる!!

    +0
    -0
  • #

    「頭のネジぶっ飛んでる奴等」にそれを言われてもなぁ・・・。

    +1
    -0
  • コメントを投稿