神之塔 -Tower of God- 第7話

神之塔 -Tower of God- 第7話「ご飯と鬼ごっこ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

神之塔 -Tower of God-動画一覧TOPへ

コメント欄

神之塔 -Tower of God- 第7話 コメント

  • #

    工作やめろ君は今回も頑張って自分のコメにプラスポチポチ工作するんかな

    +67
    -66
  • #

    うーん・・・
    正直しょぼい

    +29
    -15
  • #

    脚本良かったよ

    +24
    -26
  • #

    戦ってない時のが面白い
    戦闘シーンへっぽこで迫力無いし

    +30
    -12
  • #

    ポジションとかそういうゲーム的なのが出るとしらける

    +22
    -4
  • #

    紙芝居感

    +29
    -7
  • #

    タワー オブ テラー

    +15
    -4
  • #

    切り時かな

    +30
    -8
  • #

    ねばれちゅごーねばれちゅごー♪

    今週はひらがな。

    バトルなくても面白かった。
    もちろんスゴくって事でもないけど、来週も楽しみです。
    まだまだそれぞれのバックグラウンドが気になりますね。

    +19
    -12
  • #

    俺の息子から神の水がぁぁああ!!

    +14
    -24
  • #

    ヒロインが汚らしいw

    +16
    -7
  • #

    あんな汚部屋主で食もだらしないそばかす女のストーカーする主人公
    そばかす風呂も入らず歯も磨かなさそう
    体臭隠す為のあのぼろ布フード?

    +10
    -6
  • #

    誰だ?このアニメをゴミ之塔とか言ってる奴は!?

    +23
    -8
  • #

    ラヘルはヒロインじゃないの
    ただのクソビッチ。

    この漫画の憎まれ役だよ
    ラヘルがイキって恥かいてざまぁみろってのがこのアニメの楽しみ方の一つ

    +11
    -7
  • #

    世界観は嫌いじゃないんだけど
    なんで皆命をかけて塔の上に登りたいのか
    よく分からない決まったポジションとか
    なんであの程度のことで試験管はキレるのか
    ちょっと理解できない事が多すぎる

    もう少し細かな描写やこの世界の知識を最初に欲しいな
    HUNTER × HUNTER見て出直してこい!!
    それまで待ってる!

    w

    +22
    -2
  • #

    慰安婦神やモルゲッソヨ神、人面鳥とか出してくれたらファンになるんだけどなー。

    +10
    -10
  • #

    あと万能薬ト○スルとか

    +13
    -5
  • #

    まぁ負けず嫌いだとそーなるわなwこの手のタイプは挑発するか、見下すかに限る

    +4
    -2
  • #

    ラヘル、ベッドの上で食べるなとは言わんが…食べたリンゴの芯やチョコバーの袋くらいちゃんとゴミ箱に捨てろよwまじで汚部屋になってるぞ!

    +11
    -4
  • #

    やっぱりハンターハンターっぽいなー。
    どうしても既視感があるな。

    +10
    -2
  • #

    ※15
    むしろ世界観がよくわからないけどね俺は。
    最初に塔以外の世界を見せてくれれば何となく世界観もわかったんだけど。

    +8
    -4
  • #

    どこまでも漂うこうやっておけばいいんでしょ感

    +8
    -3
  • #

    塔の頂上まで行けるチカラと運があれば
    性格はアレでも試験官になれるのねw

    +2
    -2
  • 匿名

    塔を上る理由は何でも願いが叶うとかすべてが手に入るとかそんな感じの理由じゃなかったけか

    +4
    -2
  • #

    今日はハリーポッターからのハンターか
    主人公はラヘルに会えたんだからもう脱落してもいいのでは
    これあと数話でまとまるのか

    +3
    -2
  • #

    主人公と試験官長以外みんな短気だな

    +7
    -2
  • #

    鬼ごっこ編はあまりはしょらないで見たいな〜
    まあ話長いから削ると思うんだけど

    +6
    -1
  • #

    な~んだああ?このクソアニメは
    韓国アニメ?どーりで俺のめええに二度とうつすんじねぇぞ!!俺は~天下一匹天井天丼最高うまにーとおお
    たかしさんだーーーーーーーーーぞ!

    +12
    -27
  • #

    夜がゴンで、クンがキルアみたいなキャラだよな。レオリオは…あのジャージのシビス?
    クラピカは誰やろハツかラウレか?

    +4
    -2
  • #

    本当ハンターハンター朴りまくり

    +11
    -3
  • #

    正直、邪神ちゃんの方が面白い

    +31
    -1
  • #

    >>1
    ひまじんwwww

    +4
    -4
  • #

    ネバレチュゴーネバレチュゴー
    次回はみんなお待ちかねの水着回だぜヒャッハー

    +5
    -1
  • #

    ハンターハンターっぽいのが描きたかったんだろうな。うわーすげー予測できねーみたいなの頼む 

    +5
    -1
  • #

    実は映像けっこういいよな 内容がしょぼすぎるだけで

    +4
    -1
  • #

    見れば見るほど 富樫の凄さが分かる なんであんなワクワクする漫画書けるんだよ

    +5
    -1
  • #

    水飛ばして風船割ったり槍投げて風船わったり もっとひねり効いたテスト無かったか

    +2
    -2
  • #

    試験内容が鬼ごっこて…

    +2
    -1
  • #

    HUNTER×HUNTERとこのアニメは初期に試験という概念があるのが相似しているだけでその後は全然違う。
    HUNTER×HUNTERは現実世界が描かれてるけど
    このアニメは塔というのがもはや世界だから
    塔があるのかないのかなどは俺も分からん
    漫画も最後まで見たわけじゃないから

    +5
    -4
  • #

    訂正
    塔の外があるのかないのかは俺も分からん

    +2
    -3
  • #

    ここまで頑張ってたし頑張ってる作品は見続けたいと思うけどここに来て息切れって感じだな
    広げ続ける風呂敷は少しも閉じる気配はないしかといって1期(?)ラストに向けて盛り上がりを作るでもなさそう
    キャラの成長譚ってわけでもないし冒険譚として見てもこれじゃ入り口だけで終わるペースだろ

    +2
    -1
  • #

    汚部屋に虫湧きそう

    +3
    -2
  • #

    凡人が頑張って頭の良さそうでかっこ良さそうなアニメ作ろうとし才能不足であちこちボロが出てる
    作画も内容相当のレベルかな
    でも見れないことはない
    もっと酷いのたくさんあるし今期ワースト1は八男だろ

    +7
    -4
  • #

    ※15の前半部分に同意。
    ぶっちゃけ言うほどH×H好きじゃないからもう覚えてないわ。背景好きだから背景手抜きする漫画嫌いだし。
    話しにもそんな細やかな描写あったか?
    とりまこのアニメも細かな描写ないし既視感がある厨二病なのは確かだけど、なんだかんだ観れるレベルだな。

    +1
    -1
  • #コメント

    どうだろう⁉。。(〃_ _)σ∥!Σ( ̄□ ̄;)
    鬼ごっこです⁉

    +0
    -1
  • #

    ※1あんたもあんたやぞ

    +3
    -4
  • #

    ※1
    キング・オブ・工作くんお疲れ国に帰ってどうぞ
    そもそも工作が無ければ工作やめろコメは出ない
    工作やめろって真っ向から言われるだけマシだぞ

    +9
    -11
  • #

    ホーは同朋の緋の角を取り戻すために塔上りたいの?w

    +1
    -1
  • #

    >>48
    何その同族の目玉探し

    +1
    -1
  • #

    アニメの内容に触れてる比較的まともなコメが増えたな

    +2
    -3
  • #

    富樫は凄いけど病んでるとこが作品にも出てて恐い
    でもハンタ続き楽しみ
    遅くてもいいから未完にしないでな

    +4
    -3
  • #

    う~ん、そばかす女子枠は・・・グレイプニルのクレアの方がいいな

    +5
    -3
  • #

    ※24
    「答えは常に塔の上にある」
    (願いが叶うとは言っていないニダ)

    +2
    -2
  • #

    韓国は総じてパクリ!(であってほしい願望)
    ここのやつらはほんまダッサいの。

    +3
    -24
  • #

    コンテンツをパクれば、
    それなりに話を作れるんだな…と思った。

    +6
    -1
  • #

    日本のアニメや漫画と何が違うんだ?
    アメコミやカートゥーンのそれは一目見て
    アメリカだと解るのに…。
    ある意味、日本のガラパゴスが世界標準になりつつある瞬間だと思う。

    +3
    -1
  • #

    >>54
    お前にとって韓国が凄く大切なのはわかる

    +4
    -3
  • #

    他の奴らの意見を無視して一部の意見を鵜呑みにするのって
    それだけ盲目的になってるんだよな

    +1
    -2
  • #

    十分に面白いと思うよ。富樫と比べてる人いるけど彼は天才だから(性格はさておいて)。

    +3
    -6
  • #

    >>59
    面白さとしては中の下ぐらいだな
    見れるけどそこまで面白い物でもない
    他に見る物があればすぐに切る程度

    +6
    -2
  • #

    塔の外はあるがどんな世界なのかは漫画でもまだわからん

    +2
    -1
  • #

    三男の方が面白いだろ 何でこのアニメこんな評価されてんの

    +5
    -3
  • #

    あの優男さんかませになるオーラだけは凄いなw
    アドバイス貰ってたくらいでピキってますやん

    +1
    -2
  • #

    うーん飽きてきた
    キャラの魅力が皆無
    ハンターハンターが全部悪い

    +9
    -2
  • #

    態度がでかいだけで実力が見合ってない奴多く無い?

    +2
    -1
  • #

    ツべでOP上がってたから面白うだと思って調べたらライン漫画+韓国は草
    声優無駄に豪華って何だこれは
    韓国って聞いた時点で見る気失せたわ笑
    見てないけど

    +13
    -8
  • #

    ギャグテイスト入れてきたけど唐突過ぎてキャラ崩壊しないか心配

    +2
    -1
  • #

    ※54
    鬼滅の刃のパクリの何だっけ?
    自殺の剣?あ鬼殺の剣か。
    パクリがバレて、開始から3日で
    サービス停止になったらしいなwww

    +4
    -3
  • #

    世界が嫉妬するアニメ、素晴らし過ぎてうれちょんしちゃう。

    +1
    -3
  • #

    世界が嫉妬してると韓国人が思ってホルホルしつつ みんなで点数上げてそうなアニメだな

    +2
    -1
  • #

    おかめ之なっ塔

    +0
    -1
  • #

    ハンターハンターまるぱくりやん
    展開もめちゃくちゃ
    よくこんなのでホルホルできるな

    +1
    -0
  • #

    契約違反しても悪びれるどころか逆グレしてて、ああやっぱりねってなった

    +0
    -0
  • コメントを投稿