みつどもえ 7話

みつどもえ 第7話「ガチで愛してしょうがない!?」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

みつどもえ動画一覧TOPへ

コメント欄

みつどもえ 7話 コメント

  • 1

    1げと?

    +0
    -0
  • げろしゃぶ

    10以内ゲットかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    opの効果音wwwww

    +1
    -0
  • toire

    はやいなぁー

    +0
    -1
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    OP効果音がプラスされてる?w

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁かなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとはかわいいwww

    +0
    -0
  • ららら

    楽しみだお(^v^)

    +0
    -0
  • キリング

    ひとはちゃんネタが好きな人僕だけかなw

    +0
    -0
  • 匿名

    1ケタ

    +0
    -0
  • 匿名

    オープニングに効果音・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ムギと言い、吉岡さんと言い、
    眉毛っ子のムーブメントが来ているな。
    「何故あんな端役にあいなま? あいなまの無駄遣いだろ」と思っていたが、
    いや、どうしてなかなか、あいなまの有効利用だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメは、変態の変態による変態のアニメでしか無いののか!?

    +0
    -0
  • 匿名

    sayがないだと?色付きの文字!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もワロタwwwwつーか、もはやツマンナイ回が無い!

    +0
    -0
  • ars

    みつどもえ来た
    この日を楽しみにしとった

    +0
    -0
  • 匿名

    opに効果音が…wwwwwww

    しんちゃん可愛いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    今週って休みだったんじゃ・・?
    海外の字幕付き動画の入手経路どうなってんのw

    +0
    -0
  • 匿名

    パパの高校時代イケメンすぐるwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ガチレン声優も主題歌も気合入ってるなw

    来週はぶわぁーかと迷子の話ですか

    +0
    -0
  • 社長代理

    あの、ファンのやつらまじきもい

    +0
    -0
  •   

    opに雑音が混じってるぞ。しっかりしろ制作陣!

    +0
    -0
  • 暇人

    みてきまーす

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタが面白かった
    (お笑い芸人みたいに)

    +0
    -0
  • 憂ちゃんにめって言われ隊

    ガチブルーが柿原さんだと・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    毎度思うんだが色付きの文字間違える奴ってネタなの?マジなの?w

    +0
    -0
  • 匿名

    ガチレンジャーのテーマ歌ってるの遠ちゃん!?www

    熱いぜ!!

    +0
    -0
  • ファースト侍

    今週休みじゃねーのかww
    是非入手経路を

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は神回

    +0
    -0
  • 匿名

    今週は休みかと思って油断していた汗
    みっちゃんの出番が少なくて残念だったけど、面白かった!

    +0
    -0
  • みお

    ふたばネタがすきだなぁ

    +0
    -0
  • BABUU

    opなにがあったwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    やはりふたばは佐藤とSSSがからみ始めてからが本番だなwワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    効果音がいまさらはいるとはw
    このすれ違う感じ最高ですわ

    +0
    -0
  • ウッヒョヒョ

    34秒一時停止Jkww

    +0
    -0
  • 匿名

    面白すぎてやばい
    ってかすれ違い多すぎw

    +0
    -0
  • クマ吉君とねこ

    主語をつかって話しましょう

    +0
    -0
  • 匿名

    今週休みのはずなのに
    これどこで、放送したやつか分かる人
    いますか?教えてください

    +0
    -0
  • パパ

    みつどもえめっちゃ面白いw
     面白10
     ストーリー 2
     恋愛 1
     エロ系 0
     エロ系【小学生向け】 8
     

    +0
    -0
  • 匿名

    今回おもろかったー!

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうのってどうやって流出するんだ?

    みつばは痩せれば欠点なくなるんじゃないかな?いや、太ってるから素晴らしいんだけどさ

    +0
    -0
  • 匿名

    ガチレンジャーwww乗り込むロボット名はガチゼット!!!とかか?w

    +0
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • 匿名

    関西圏は休みだったから助かった〜ww
    ってか面白いなww
    勘違いで始まり勘違いで終わるwww
    これほど悪循環なことはないよ〜wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    おがちんがかわいすぎて生きるのがつらい

    +0
    -0
  • 匿名

    今流れてるのは全部流出版だから注意 本来の最速は日曜深夜24:00からのMXに変更になったんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    どうでもいいが父ちゃんの作画だけ違うのが笑うのだw

    そ・・掃除のおばちゃんwww

    +0
    -0
  • 匿名

    クラスメートから必ず自己紹介されるひとはww

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶっちゃけアンジャッシュネタしかやってないよね

    勘違いで話が進んでくパターンだけ

    +0
    -0
  • えりさん

    三つ子ともチョ〜かわいい!
      大ファンになっちゃうかもぉ!!!
           BY.13才のアニメ好き

    +0
    -0
  • lll

    おれも思った
    アンジャッシュだな

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント多いようだがw
    やはり父が回りと違うよなw

    +0
    -0
  • 匿名

    そういえば、今週は休みだったはずだが…
    おまけに、OPに効果音が追加されてるなあ
    内容はいつも通り面白かったw

    +0
    -0
  • 匿名

    オレの酸素返せwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • M

    ガチレッドの声優て阿部っちに聞こえるのはなぜ?

    +0
    -0
  • 匿名

    週2にしてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとはかわいいよひとは

    +0
    -0
  • ルルーシュ

    アンジャッシュ
    ネタさいこおおおお!
    先生おもしろすぎwww

    +0
    -0
  • 匿名

    全体を24分として、15分30秒あたりの赤い服の女の子めちゃくちゃ可愛いな。

    +0
    -0
  • 匿名

    3女がパーフェクトレディすぎるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    とてちてとてちて」がすごいな

    +0
    -0
  • 匿名

    勘違いネタってアンジャッシュが作ったわけではないよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    アンジャッシュの勘違いネタがどうこう言ってる人が居るけど、ギャグ漫画のパターンは全て「うる星やつら」で出ているよ。勘違いネタはその作品でも出てる(20年前)。名作だからちょっと読んでみ。

    +0
    -0
  • tyoko

    確かにお笑い芸人のアンジャッシュのコントみたいですね
    原作の漫画でもバリバリ勘違いが多くて、最後で「うわああ」ってなることが多い

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶっちゃけアンジャッシュネタしかやってないよね

    勘違いで話が進んでくパターンだけ

    じゃあみなかったらいいじゃん
    みつどもえは勘違いネタが売りなんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで勘違いさせたままうまく会話をつないでいける漫画は他にまだ見たことない。

    +0
    -0
  • 匿名

    みつどもえの面白さをアンジャッシュみたいの一言で区切ってほしくないし。

    +0
    -0
  • 匿名

    「パパ」が出てくるときって、
    線が無駄に太い……;;

    +0
    -0
  • ガチレッドの声優て阿部っちに聞こえるのはなぜ?
    <同じ声優さんが担当されています^^

    +0
    -0
  • 匿名

    三女さんみたいな人どっかにいないかなー

    +0
    -0
  • ともーみ神推し

    なんかオープニングに効果音入ってない?

    +0
    -0
  • 匿名

    あっ まだテレビアナログだ

    +0
    -0
  • コメントを投稿