ざしきわらしのタタミちゃん 第8話

ざしきわらしのタタミちゃん 第8話


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

ざしきわらしのタタミちゃん動画一覧TOPへ

コメント欄

ざしきわらしのタタミちゃん 第8話 コメント

  • #

    かわいそう

    +7
    -0
  • #

    藤原さん最後まで仕事選ばずこなしたんだなあ

    +18
    -2
  • #

    最近ツボなんだよねコレ
    なぜかニヤニヤしながら見てるw

    +14
    -0
  • #

    カネの魔力

    +1
    -1
  • #

    タタミちゃん、未成年だったのか

    +5
    -1
  • #

    キャラの煩わしさが苦痛にならない絶妙のテンポw
    個性的な物の怪どもの人でなしな無銭飲食、和尚お気の毒でしたw

    +8
    -0
  • #

    速く払えよw

    +2
    -0
  • #

    次から和尚は来ねーなww

    +7
    -0
  • #

    会計でスゴク出し渋っているくすぐり坊主ww

    +3
    -0
  • #

    生臭坊主に払わせておけばいい。
    どうせ非課税なんだしー!
    寺の息子で鑑別所まで行った中学の同級生が、
    どうして和尚になって説教たれてんだか?w
    で、母親が死んだ時、価格を提示して来やがった。
    「ポッキリ3本(300万円)」ふっざけんな。w

    +4
    -0
  • #

    >6
    だってわらしだもの

    +2
    -0
  • #

    >5
    だってわらしだものは6と5まちがえた><。

    +1
    -1
  • #

    押切先生ありがとう
    もう藤原さんの声が聞けないと
    思ってたから、
    また聞けるとは

    +7
    -2
  • #

    座敷わらしをくすぐってるからそうなる

    +2
    -0
  • #

    お後がよろしいようでw

    +0
    -0
  • #

    いるよなー、会計の時にうまいこと隠れる奴w

    +2
    -1
  • #

    ナレーションまで「しくさって」言ってるしw

    +4
    -0
  • #

    >5 永遠の未成年(幼女)

    +0
    -0
  • #

    もしかして藤原さんの遺作なのか?

    +2
    -0
  • #

    タタミちゃんたちが動いてるだけで見る価値ある

    +2
    -0
  • #

    この手の笑いはわからん

    +0
    -1
  • #

    藤原さんの遺作がこれって良いんだか悪いんだかww

    +0
    -0
  • #

    ショートアニメでここまで面白いのは久々w嵌らない人もいるだろうけど。

    藤原さん、有難うございました。

    +5
    -0
  • #

    飲み会のお店の店長カラオケ屋にいたよね…

    +0
    -0
  • コメントを投稿