邪神ちゃんドロップキック’(第2期) 第9話

邪神ちゃんドロップキック’(第2期) 第9話


【公式動画検索】

邪神ちゃんドロップキック’(第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

邪神ちゃんドロップキック’(第2期) 第9話 コメント

  • #

    ひま動一瞬で消されてて草

    +15
    -6
  • #

    はたして今回は何回ドロップキックするかな?w

    +7
    -7
  • #

    え!! 次回本当に最終回なの!?
    まだ9話しかやってないよ?

    +13
    -5
  • #

    ひまわり普通に観れたけど?

    +14
    -6
  • #

    きめつみたい

    +1
    -54
  • #

    一応11話までとSP編があるんだが

    +12
    -10
  • #

    きつめのおめこ

    +3
    -57
  • #

    おいおい何で知らない通行人に募金係させるんだよ!ポポロンにさせてあげなよ。マネージャーなんだから。

    +9
    -3
  • #

    邪神ちゃん、ちったあ貯金する習慣をつけなよ。貯金していた方が安定した生活を送れるでしょう。ゆりねやメデューサからも見直してもらえるぞ。

    +7
    -4
  • #

    後半の「力が欲しいか?」て言ってたシーン、あれ「盾の勇者の成り上がり」のシーンじゃねえかあ。初めて憤怒の盾を出したあのシーンじゃないかな?

    +7
    -8
  • #

    まあでも過去作で10話で完結した作品はいくつかあるよなあ。第1期も11話が最終回。その1,2週間後にスペシャル番組として12話が放送されたっけ。

    +3
    -4
  • #

    >>10
    いやPROJECT ARMSじゃないか?

    +13
    -5
  • #

    >10 オレも「ARMS(アームズ)」のジャバウォックかと思った。(でも芳忠さんだし、違うか)

    +8
    -2
  • #

    僧侶枠なんて最近は8話完結だぞw

    +5
    -0
  • #

    あの背景絵間違いなくARMSのジャバウォックだろ

    +5
    -3
  • #

    わざと盾の勇者って言ってるに決まってるだろw

    +3
    -2
  • #

    ユリネちゃんドロップキックが普通に殺人キックで笑った。

    +7
    -1
  • #

    次回すごいオチがあるようなないような

    +6
    -0
  • #

    ぽぽろんの隠匿能力すげぇな

    +4
    -0
  • #

    パチ、競馬と来たら、次は競艇か競輪かな?

    +7
    -1
  • #

    魔界に帰還してもまた来るね
    ゆりねと邪神ちゃんは相死相哀

    +3
    -2
  • #

    想いに全く天使力が追いつかないペコラ、イタすぎる・・・

    +1
    -1
  • #

    スペシャルは千歳の宣伝アニメだよ

    +7
    -3
  • #

    11話で神保町哀歌がフルで聞けるみたいだよ

    +5
    -0
  • #

    >>10
    え?
    アームズのジャバウォックかと思ったよ

    今週の邪神ちゃんは、下半身がエロいな

    +1
    -1
  • #

    魔界に帰っても今度はメデューサ達みたいに
    自由な立場で人界に来てゆりねと同居すればいいだけだからなあ。
    ま、邪神ちゃんが実はドMでユリネの傍に
    「完全に拘束される」形でいたい、というなら
    話は別だけど。

    +4
    -3
  • #

    ゆりねって女子大生だったんだ。
    フリーターかと思ってた。

    +7
    -2
  • #コメント

    お金の錬金
    パンダ⁉
    邪神がどうなる⁉(;・∀・)

    +4
    -0
  • #

    >25 そうなると邪神ちゃんがゆりねを攻撃する必要もなくなるので更にバイオレンス要素なくなっちゃうよ、俺は邪神ちゃんが切り刻まれるのを見たいんだ

    +5
    -5
  • #

    >>28
    そういう要素今季薄いね。俺はこうゆうほんわか日常系のが好きだけど。

    +5
    -2
  • #

    >>29
    どちらも好きだけど
    緩急は大事だな

    +2
    -1
  • #

    11話後編は総集編
    神保町哀歌のフルコーラスで10分間ダイジェストで名シーンが流れるだけ
    歌い方が都度変わって変化があり、聴いていて飽きないから10分なんて余裕だったよ
    邪神ちゃんの声の人、元売れない演歌歌手だったんじゃないかな……(適当

    +1
    -0
  • #

    >>32
    鈴木愛奈のウィキによると小さいころ民謡教室に通っていたらしい。ランティスからリリースされるアニメの主題歌が好きなので歌手路線にもそれなりにこだわりのある声優らしいよ。はてな☆イリュージョンのエンディングとかかなりうまかったし

    +2
    -0
  • #

    はてなのエンディング覚えているほど見ていたのか...ある意味すごいなあんた

    +0
    -0
  • #

    あのアニメってエンディングも知られていないほど人気なかったっけ?あんま面白くは無かったけど。

    +1
    -0
  • コメントを投稿