はてな☆イリュージョン 第12話(最終回)

はてな☆イリュージョン 第12話(最終回)


【公式動画検索】

はてな☆イリュージョン動画一覧TOPへ

コメント欄

はてな☆イリュージョン 第12話(最終回) コメント

  • #

    内容忘れたわw

    +5
    -3
  • #

    こんなのあったなーってイメージ
    それくらい忘れてた

    +2
    -3
  • #

    すげえ、作画完璧だぞ!

    +18
    -12
  • #

    最初は期待したんだけど回が進むごとに駄作化していった

    +17
    -5
  • #

    何で今更?

    +3
    -5
  • #

    途中で見るの止めてしまった奴だ、まだ終わっていなかったのか(爆)

    +3
    -5
  • #こたつ猫EX

    なぜ今なのか?

    +4
    -6
  • #

    作画を溜めていたのですね

    +8
    -15
  • #

    しばらく放送しないイリュージョン

    +1
    -1
  • #

    ISの2期の最終回の3期予告の詐欺みたく
    結局やらず終わるかと思ったぜ(何年前だよ!)

    +3
    -1
  • #

    きっこさん悪役やること増えたなあ

    +2
    -2
  • #

    随分ご無沙汰だったけど、こんなに面白かったっけって思うくらい出来良かった…

    +1
    -1
  • #

    スタッフの皆さん、なんだかんだ最後まで観たお前ら、
    お疲れ様でした~

    +2
    -1
  • #

    いい意味で、もう完全に別作品って感じだった。

    +3
    -1
  • #

    ああ^~邪神ちゃん歌も上手かったのね
    すっかり忘れてたよ作画だいぶ原作から
    劣化してたし詰め込み気味gdgdだった
    けどまぁまとまってた方でしょうまる

    +0
    -0
  • #

    冒頭のシーン、なぜこうなってるのか覚えとらん

    +2
    -1
  • #

    ああやっと…終わることができたんやなって…なんだかんだ好きだったよこのアニメ

    +0
    -1
  • #

    なんかクソつ。。。。
    筆者はほんとにこんな終わり方望んでたのか?

    +1
    -0
  • #

    訓練でアーティファクトを使わないくせに
    本番で強いかといえばそうでもない、むしろ弱い
    本当に最高のパートナーか?

    +0
    -0
  • #

    最終回まで全て完成してから配信しろよな。

    +1
    -0
  • #

    新井里美が真面目な役やってる

    +0
    -0
  • #

    ★原作は2巻しか出てないのに何故急いでアニメ化
    したのか?しかも作者しンでるし。

    +1
    -0
  • #

    原作は4巻出ていますよ(2014~2015年)
    他には
    迷い猫オーバーラン!(2008 – 2012年 全12巻)
    パパのいうことを聞きなさい!(2009-2016 全18巻)
    オトメ3原則!(2012 – 2013年 全6巻)
    松 智洋(まつ ともひろ)は日本の小説家、
    ライトノベル作家、
    同人誌即売会「コミックマーケット」関係者

    +0
    -0
  • コメントを投稿