アマガミSS 9話

アマガミSS 第9話「中多紗江編 第一章 コウハイ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

アマガミSS動画一覧TOPへ

コメント欄

アマガミSS 9話 コメント

  • 匿名

    うぽつ

    +1
    -0
  • takasu

    1-----!!!!おし

    +1
    -0
  • 匿名

    UP ありがとうございます!
    これから観させていただきまーす!

    +0
    -0
  • 匿名

    早すぎww

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとけた

    +0
    -0
  • 匿名

    じゃがりこってうまいよな

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなはえぇよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    あざーす^^

    +0
    -0
  • おまwwwはえぇえwww

    +0
    -0
  • popo

    にゃー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    みゃー

    +0
    -0
  • 匿名

    最高ーw素晴らしい!!       久しぶりに見た         こんなにおもしろいアニメーw

    +0
    -0
  • けいおん!?

    どんだけはえぇぇんだよ

    +0
    -0
  • 猫好きY,N

    紗江カワイ〜
    次が楽しみだ

    +0
    -0
  • ruza

    待ってました!
    一週間が長かった

    +0
    -0
  • チャッピー

    みんな早いwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜ今回から、譲治のナレーションついてんだ!?だったら次の七咲回かもしくは絢辻回は若本のおじ様にやって欲しいwww

    +0
    -0
  • ナレーさん

    ナレーションって必要ですか?

    +0
    -0
  • もっさん

    階段の踊り場は、出会いのすぽっとじゃのう
    今回の娘は、ワシ好みじゃからそろそろ本気をだすかのう!
    ああ、「ぐ・ら・ま・ら・す・ぼ・で・ぃ・!」魅惑の響きじゃ!

    あれっ、ワシ‥‥ねねさんひとすじじゃったのに‥‥

    +0
    -0
  • リア充シネシネ団

    ちょっと、学校でサイフおとしてくる♪

    しかし、最近のアニメは声優がナレーションするの流行ってんのwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ナレーションはまあジョージ好きだから別にいいし
    思ったより後輩ちゃん可愛いけど絵が変わってない?w
    EDは我慢出来る、いやむしろ面白いw

    でもそれらを忘れるくらいアホアニメ過ぎるww

    +0
    -0
  • アマガミ

    薫きもすぎww

    +0
    -0
  • 憂ちゃんにめって言われ隊

    中多さん俺は結構好きだな

    で?譲治√はいつやるんだ??

    +0
    -0
  • 匿名

    やべぇニヤニヤが止まらねぇwwww
    それとナレーション批判する奴マジ氏ね
    中田さんが起用されるとか奇跡だろ

    +0
    -0
  • 美也は俺の嫁

    中田氏√だからナレーションが中田譲治とか遊びすぎだろ公式ww

    +0
    -0
  • 匿名

    変わらずの変態っぷりだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ラブリーは自己中でウザかった
    薫は性格いいけど髪型が無理だった
    この子は外見好きだけど声が…

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかのナレーションw
    EDはまさかのフレンチポップw
    なんだこれはwww
    個人的には評価せざるを得ないwww

    +0
    -0
  • タチコマ

    アーカード様のナレーション付きwww

    だれだ若本にしてほしいとか言ったやつw アンデルセン神父ではないかw

    +0
    -0
  • jj

    ナレーションはいいスパイスになってると思うよ。

    今までのラブリー、棚町みたいに進行していったら今回のキャラ薄くなりそうだし。ほんわか路線的にナレ付きで有りだと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    ナレーションしね

    +0
    -0
  • お兄ちゃん

    俺の高校生活なんだったんだ

    +0
    -0
  • 俺の嫁

    七咲編が楽しみです><
    (あれ?今回するコメじゃなくね?)

    +0
    -0
  • 匿名

    まんま肉まん
    冷やし中華サンド

    そして、たらこ財布

    登場アイテムが個性的すぎるWwww

    +0
    -0
  • 匿名

    あぁーいう控え目な子好きだ でも七咲?も好きw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作のイベントを無理やり詰め込んでるっぽいな

    それなら無理に夏にしなくてもよかったんじゃw

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョージのナレーションは面白いだろう
    なんであんなにノリノリなんだよww

    +0
    -0
  • 匿名

    グラマラスボディーwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    たく相変わらずみゃーが可愛すぎるぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    みれない

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど、中多さん√だからナレが中田さんなのかwwww

    アマガミおもしれーw

    +0
    -0
  • 匿名

    グラマラスボディ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    全く、ポケモンじゃねーんだからこんな糞ナレつけんな!!タヒ

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的にはナレは素晴らしいし、薫√じゃ少なかった変態紳士っぷりが蘇って最高だった

    +0
    -0
  • 匿名

    オオカミさんの方のナレは強すぎてアレだけど、アマガミにはこれくらいのが合ってると思うよ
    でも、まさかジョージさんだとはw

    +0
    -0
  • 匿名

    夏服いいね。原作にはなかったし

    +0
    -0
  • ソノ

    薫ちゃんの時の主人公は男らしくて
    良かったのに・・
    なんか、今回気持ち悪いです・・
    特に教官ごっこが・・・・・

    +0
    -0
  • あいうえお

    ナレーター要らない

    +0
    -0
  • 正義

    はるかサイコー
    マジで高校に行ったらあんな先輩いてほしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    このコかわいいなww
    今回も面白かった!

    +0
    -0
  • ぐや〜

    ナレーションwww

    +0
    -0
  • mustcoolky

    コッペパンくそわらたwwww

    +0
    -0
  • 修造

    この回からナレーション付いたのか!?

    +0
    -0
  • 匿名

    だんだんギャグ色が濃くなってくなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ふかふか別に好きじゃないから飛ばしたが
    ジョージが出てると知ったので見に来たぜ

    +0
    -0
  • コッペパンのところでフルメタが思い浮かんでしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    ナレーション面白すぎwww

    +0
    -0
  • 主人公変態すぎw

    +0
    -0
  • コメントを投稿