LISTENERS リスナーズ 第12話(最終回)

LISTENERS リスナーズ 第12話(最終回)「ハロー・グッドバイ」


【公式動画検索】

LISTENERS リスナーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

LISTENERS リスナーズ 第12話(最終回) コメント

  • #

    くっ・・・あまりにも残念過ぎてコメすらないから
    とりま1Getで(´;ω;`)
    いや、あれだ途中まで多少ないともミュウキャラに
    引き込まれたわけだ。
    だが、これだ。やり方がもっとあったんじゃないかと
    思うわさ。

    +22
    -10
  • SUN

    ちょっと終わりが雑過ぎないか?
    まぁ、何となく予想はついたけど…。^^;
    愛は素晴らしい的なハッピーエンドw
    OPは好きだった。^^
    ありがとう!
    LISTENERS リスナーズ
    ☆☆☆★★

    +17
    -6
  • #

    ゴミ捨て場スタートなのに終始小綺麗な感じしか無いからもっと泥臭い方が良かったかも
    続編あっても見る気は起きないな

    +13
    -5
  • #

    アウトプットジャックの穴、胸とか頭もいたけど
    途中覚醒組はみんな腰だったな。
    意味あるのか知らないけど、もっといろんな場所あれば
    個性的で面白そうだと思った。

    +19
    -6
  • #

    オチが監督の頭の中だけで完結してる長いPVみたいな印象しかない。マジOP詐欺だと思うわ。

    +16
    -4
  • #

    シャチバトより面白かった\(^o^)/

    +21
    -6
  • #

    八男より面白かった。

    +22
    -11
  • #

    球詠より面白かったwwwww

    +15
    -20
  • #

    波よ聞いてくれより面白かったwwwww

    +12
    -27
  • #

    ※7
    そうか?
    個人的には八男の方が面白かったな。

    +13
    -15
  • #

    あ、まだ終わってなかった

    +6
    -3
  • #

    耳無しって普通に別人種だったんだね。
    耳の部分が角になってるのか。
    てっきり人間の成れの果てとか、そういう設定だと思ってたのに。

    +8
    -4
  • #

    雰囲気アニメだったな。
    雰囲気すら無いシャチバトよりマシだったけど。

    +7
    -2
  • #

    要するに耳無しっていう異人種を知ろうとしないから見えなかったってこと?
    耳無しのシルエットそれを表してた?
    んで皆が耳無しを認めるようになったから姿が見えるようになった?
    つまり相手を知ろうとする気持ちを持てと言いたいのかな?

    +5
    -5
  • #

    あの、今さらだけど耳なしの呼び名の由来は?

    +8
    -4
  • #

    アメリカの所為で白黒の人種問題に掛けてる様に見えちゃうのんなw

    +4
    -5
  • #

    スパロボには使えなさそう

    +3
    -1
  • #

    エコヲとミュウが何言ってるのか分かりません

    +2
    -1
  • #

    穴がなくなった?そりゃ一大事だ!

    +7
    -2
  • #

    殿下がいっちゃん好きよ

    +8
    -3
  • #

    玉揉み、じゃない球詠の方がさすがに面白さは上でしょw

    +6
    -4
  • #

    くぎゅうの「お前ら馬鹿すぎ💗」が一番の見所だったわ

    +12
    -2
  • #

    すぐに腕が取れたしサクラ大戦のロボよりボロそうな主人公機だな。

    +2
    -2
  • #

    プリコネより面白かった

    +18
    -9
  • #

    プランダラより面白かった

    +13
    -4
  • #

    白猫より面白かったwwwww

    +7
    -6
  • #

    新サクラ大戦より面白かったwwwww

    +13
    -2
  • #

    最後ミクさんの看板あったな
    この世界にもボカロはあるのか

    +2
    -2
  • #

    富豪刑事より面白かった

    +5
    -3
  • #

    面白くなるかもと期待してたけど
    3話で切るべきだったな
    3話切りのスキルを身につけよう

    +16
    -2
  • #

    プレイヤーはいずれ必ず気がふれるって話どうなったん?

    +6
    -2
  • #

    本好きと破滅フラグ、かぐや様には負けたwwwww

    +9
    -2
  • #

    じんてのが才能無いんだと思う
    キャラデザや作画スタッフで救われてる

    +4
    -0
  • #

    OPアニメーションが最高でした!

    +6
    -1
  • #

    最後も結局エウレカかよ、いつまでもエウレカ引きずりすぎだろ佐藤大

    +6
    -3
  • #

    天晴爛漫より面白かった

    +1
    -1
  • #

    鬼滅の刃より面白かった

    +5
    -3
  • #

    神の塔より面白かった

    +3
    -4
  • #

    俺のポエムよりは面白かった

    +2
    -3
  • #

    サバンバ八木のギャグよりは面白かった

    +6
    -3
  • #

    待て待てちゃっかりあの2人転入してきたけど 欠損も無しで無事とかご都合にも程があるだろ

    +2
    -2
  • #

    2クール以上でやるような作品を
    薄めに薄めて1クールでやったような作品
    面白くなる要素は結構あったと思うんだけどな・・・

    +5
    -4
  • #

    ちょっと僕には難しすぎたかなこのアニメ。

    +3
    -2
  • #

    ぶっちゃけたところワケ分からん話以前に主人公キャラふたりに魅力が無かった

    +5
    -2
  • #

    ニルバーシュとアネモネ出したら、神アニメ確定だったなw
    そしたら今期覇権アニメを八男から奪還できたwwwww

    +2
    -3
  • #

    ミミナシも元は同じ人間、プレイヤーと関わったエコーもやがてミミナシになるって話はどうした?

    +5
    -1
  • #

    渡部より面白かった

    +2
    -1
  • #

    中々いい終わりじゃないか!まぁどことなくパチ演出っぽいけどwただ耳なしって単に耳の位置に貝殻つけただけとは思わなった・・・。

    +4
    -1
  • #

    ////////////////////////////////////////
    👍🔥 ホットガールズのスーパーサイト!! ➡️ FUN18.SPACE 🔞 お待ちしております 😘💋

    +0
    -20
  • #

    最後お姉さんの酒場に居たミューに似た女の子は誰?
    まさかミューとエコヲの子供?

    +1
    -1
  • #

    プレイヤーの傍でなんとかいう病気になった人間がミミナシになるとかいう話はどこに行ったんだろう
    まあ、なんとなくアメリカとかならウケそうな気がする内容だった

    +1
    -1
  • #

    上を向いて歩こうか…波よ聞いてくれと繋がったな

    +2
    -1
  • #

    なんか感動した

    +1
    -4
  • #

    作品自体は悲惨な出来だが
    理解出来ないと頭がヤバイだろって所まで理解出来ない奴が居ること・・・

    +5
    -5
  • #

    な?言った通りだろ?最後見てないけど。
    では最後にこの言葉で締めさせて頂きます。

    ディスイズ ア ウンチ💩アニメ―ション!👍

    +5
    -3
  • #

    ロック創世記のミュージシャンは音楽を理解しない人達を嫌っていた奴多かったからな、
    関係ない質問する記者やファンを殴ったり追い出したり、いい曲じゃないのに売れると怒ったり、それが音楽の聖地で一つになった。
    そんなメインテーマだったのかなぁ

    +2
    -4
  • #

    昨今のブームでqueen出しとけばよかったのに出さなかったのは製作陣の本気感じたけどなあ
    中だるみ覚悟で2クール丁寧にやってほしかったかな

    +3
    -2
  • #

    要するにエコーの尻の穴が塞がったって物語

    +3
    -2
  • #

    意味わからん内容だったけど、過去を乗り越えてこれから復興するんだって分囲気は好きな終わり方だった。ただそれだけで伏線回収してないは、意味わからんはで物語としてはちょっと欲求不満のもやもやいっぱい。

    +0
    -0
  • #

    昔やってたキングゲイナーみたいなキャラデザインが最近としては珍しい

    +0
    -0
  • #

    只々思うのは音楽の歴史をくっそ侮辱する作品だったって思いました。
    今回すごいお金が動いたと思いますが、カートだったりジミだったり著作権の関係で使えないのはわかります。
    ですがそこら辺を作品にするのならば色々曖昧にしてもいけないしジミヘンのパープルヘイズやニルヴァーナのスメルズライクティーンスピリットですら、めっちゃめちゃ悪い意味で利用されただけだったなーと正直な感想。
    エウレカセブンめっちゃ面白かったです。
    だけどこの作品・・・
    音楽に生きてきた人生において、憤りが隠せません。
    最低でした。

    +1
    -0
  • #

    こんなエクスカリバー持たせて貰ってスライムすら倒せんかったな。。
    いろんな意味でお前のせいやぞ

    +0
    -0
  • #

    最終話を見ての感想、本当のみみなしはこれを制作した人たちだろうなーと感じた。
    メーカーやアーティスト、豪華な声優陣の無駄遣いで何がしたいのかわらかねえんだから次はねえよな・・
    納期や色々大変だったんだろーけどくっそつまんなかったわ。
    くっそみみなしが・・・

    +1
    -0
  • #

    二人が旅を続けるエンディングよかった。ベタだけどミウg

    +0
    -0
  • コメントを投稿