フルーツバスケット 2nd season 第13話

フルーツバスケット 2nd season 第13話「いいっスよー」


【公式動画検索】

フルーツバスケット 2nd season動画一覧TOPへ

コメント欄

フルーツバスケット 2nd season 第13話 コメント

  • #

    副会長って空気読めな過ぎて気持ち悪いヤツじゃん

    +38
    -15
  • #

    見た目ヤバくないってだけのパワー系ゲェジだな

    +19
    -8
  • #

    ユキって土いじり好きだったはずなのに苗に対して反応薄いな

    +30
    -10
  • #

    ストーリーがどの辺まで進んでるのか知らないけど、新キャラ追加されてもなー

    +20
    -11
  • #

    由希のほうが大人で偉いな
    先に謝ったり。
    副会長今のところ共感できなくて&できなくて
    _(:3 」∠)_瀕死

    +38
    -8
  • #

    黒髪ロン毛がみな同じ顔に見える

    +15
    -8
  • #

    前回からサブキャラのエピソードが続くが次回もか、透ちゃんの出番が全然ないじゃんよ

    +21
    -12
  • #

    「前会長の悪質な嫌がらせ」に思えてならない「後任人事」だよなぁ・・・。

    +27
    -8
  • #

    我が名はゆんゆん!
    やがては紅魔族の長となるもの!

    +21
    -10
  • #

    神回でした。
    泣けました(T_T)

    +10
    -120
  • #

    自分で任された花の苗ほっぽっといて棒立ちとウ○コ座りで語りとか無いわ
    あうあうあー同士の喧嘩かよ

    +19
    -5
  • #

    なんか二期は話しがつまらない!

    +38
    -11
  • #

    いやいやプランター蹴飛ばすとか笑えんわ
    ボランティアで運んでることも副会長は理解してるくせに、それを蹴飛ばして、ちょろっと話してハッピーエンドなんてありえない

    +40
    -6
  • #

    あのチビ書記君、「手品先輩」に登場した後輩君にそっくりだなあ。声も全く一緒だし。

    +10
    -6
  • #

    あの副会長、かなりめんどくさいし金魚のフンな野郎だよ。でも後半はいい奴かもって思ってしまった。

    +7
    -14
  • #

    最終回までに、この生徒会グループが一致団結したところを見せてくれよなあ。

    +5
    -7
  • #

    円盤1300枚
    思った以上にオバサンのファンが付いて来なかった
    昔は人気だったけど今は鬼滅オバサンの時代だね

    +8
    -5
  • #

    ゆんゆんって、もしかして、あの…

    +4
    -7
  • #

    馬鹿にしないでよね1600枚も売れたよ!

    +6
    -6
  • #

    悩める陰キャと陽キャのぶつかり合いじゃなくて頭のおかしい二人の奇行を見せられたって感じ

    +14
    -6
  • #

    初期はアキトを悪く描いているのに、自分達の素行の悪さはおもしろ格好よく、キョウは八兵衛役だったよね
    楽羅も謝罪し、しばらくシリアスだったので、冒頭の魚ちゃんにドン引き

    +9
    -5
  • #

    このまま見てても大丈夫なのか不安になってきた

    +12
    -5
  • #

    一部コミカルやね
    今までのフルバになく

    +3
    -3
  • #

    2流かそれ以下の後輩、学校のレベルが下がったのか?リーダーの成長物語も長くなりそう

    +7
    -6
  • #

    空気は読むものじゃない, 作るものだよ.

    +4
    -6
  • #

    生徒会編はつまらないからカットしてほしい

    +29
    -2
  • #

    嘘だろ, これ原作あったけ?クソになってる. 絵がきれいだけど,全てが劣化してる.

    +9
    -2
  • #

    ピンクはゆきで女顔の下りはあったか…ショックだ.

    +1
    -4
  • #

    ゆんゆんって、友達いなさそう

    +6
    -3
  • #

    最終回だとおもった

    +7
    -1
  • #

    ユキくんよ、一番の問題児がキミだってことだけには同意しかねるぞ・・・w

    +9
    -3
  • #

    ※15
    チョロくて草
    まあオレもその……憎めないやつだとは思っちゃったよ……

    +3
    -6
  • #

    悪い
    後輩じゃなく、あれで同学年とは

    +1
    -3
  • #

    最近、ずっといいおはなし

    +4
    -4
  • #

    夏の想い人

    +6
    -3
  • #

    ※14
    手品先輩ワロタwwwww

    +1
    -1
  • #

    あやめはよ出ろwwwww

    +3
    -1
  • #元会長は眼鏡様

    なんかウザかった元会長が優秀に見えてしまう

    +10
    -1
  • #

    まだ学校生活の話続くのかよって正直思ってしまった

    +7
    -5
  • #

    公の中の人はるみるみ

    +3
    -2
  • #

    キャラがわかりにくい・・・
    ユキにとっては大事なメンバー

    +2
    -1
  • #

    アキトより副会長の方がウザいんだが

    +11
    -2
  • #

    登場人物の不条理な行動と思考に同調出来なくてイライラするだけだったからあまり楽しめなかった。こう感じることが多くなってきたから自分にフルバは合わないのかも。

    +6
    -2
  • #

    流れ変わったな・・・

    +5
    -2
  • t

    自分の気持ちを相手に伝える事は難しい
    でも、
    伝わると嬉しい‼︎
    自分の考えと、相手の意見
    「コミュニケーション 」互いにとって、とても大切なそして難しいものです。

    +7
    -6
  • #

    南朝鮮アニメ以下

    +2
    -1
  • #

    よくもまあこんな不快感しか感じないキャラクター出すもんだ。
    少女漫画ってこういう嫌な面しかないキャラちょくちょく出すよね。

    +3
    -0
  • #

    捨て猫ヤンキー理論発動していいところが判明したら突然いい人キャラに裏返っちゃうパターン?

    +0
    -0
  • #

    苗を蹴っ飛ばした時点でこの副会長クズだな。
    自分のイライラを自分に絶対跳ね返って来ない
    とわかっている苗にぶつけて。
    なんかいい物語にしようとして制作が必死みたいだけど、
    見ていて白ける一方。
    これ以上脇キャラに色付ける必要は無いだろう。
    12干だけでも数が多すぎて十分描き切れていないのだから、
    パセリ程度の生徒会メンバーなんて1話使っている場合じゃないだろう。
    鼠君を描くためとはいえ。

    +6
    -2
  • #

    副会長は彼女のことがあるからな…

    +1
    -1
  • #

    メイド様は初任でB、ここぞの時にS級のすごさがあるのだが、この人達はFランクから始めてD程度にはなれるだろう。

    +1
    -0
  • #

    由希はキョウにグチグチ言うんだったら副会長にも強く言ってやれよ
    言いやすいヤツにしか攻撃できないクズみたいだね
    釣りバカや両津の上司みたいに、駄目だからといって諦めず、愛を持って注意を続けるのが良いらしい

    +7
    -1
  • #

    消化不良起こしそうな回だった
    生徒会メンバー、クズ過ぎる

    +6
    -1
  • #

    原作読んでないので分からないのですけど
    生徒会メンバー特に副会長と女が腹立つのですけど…

    副会長キレたら殴って「あぁ!ごめん!ごめんな!ゆるしてちょーだいっ!」と言うDV男じゃないの?

    +4
    -2
  • #

    全くの蛇足である 余計なことしないで
    ちゃんと話を煮詰めろ 制作陣はヘタッピ
    原作者が介入してないのは多分この辺だな

    +2
    -1
  • #

    やっぱこういうキャラ出てくると昭和感出ちゃうね…

    +2
    -1
  • #大草原さん

    14話コメ欄はよしろwwwww
    もう3時だぞwwwww

    +1
    -1
  • #

    二人にケンカさせたかったんだろうなってのはわかるけど、いくらなんでも無理矢理すぎでしょ。
    あれじゃ副会長が頭おかしい奴にしか見えないぞ。

    +1
    -0
  • #

    ゆんゆんは正義ってよくわかんだね

    +0
    -0
  • コメントを投稿